レムリアン・ヒーリング®️は「意図」を設定し、なりたい自分に大きく働きかけ、夢や願いを叶えるサポートをしてくれる
愛の文明、古代レムリア時代に行われていた愛と光のヒーリングです
私はこのヒーリングに出逢ってから
あらゆる「意図」を元に、沢山の自己ヒーリングを行いました。

明確になり叶ったものは、沢山あります!

・私の過去世を知る
・私はレムリア時代、何をやっていたのか
・何で今世生まれてきたのか
・私の使命は何なのか
・真実の愛とは、何なのか
・心から愛し、愛されるパートナーと出逢う
・パートナーはどんな人なのか
・スピリチュアル能力を高めたい
・守護天使やガイドを知りたい
・今、何に対して恐れや悲しみを抱いているのか→その傷を癒す
・仕事運をあげる
・金運をあげるのに何が必要か
・なぜ暴食してしまうのか(笑)
・私にとってエネルギーとなるものは何なのか

などなど。

とても大きな気付き(ヒーリング)は
レムリアに来る前にいた場所=月の記憶を思い出したこと。
そして、「今世の本当の目的」「使命」「本質」が明確になったことです。

この記憶を元に、当サロンオリジナルのMoon Crystal Healing が産まれました👼



「意図」をすれば、カーナビが動き
ゴール地点までの道のりを示してくれます。

ゴール地点に行くまでのヒントも教えてくれます。

それは、すぐにたどり着くのもあれば、長距離なのもあります。

寄り道に進み、ゴールではない答えを先に知ることもあります。
でもそれは必要な寄り道だったりします。

既にゴールにたどり着いているのに、気づくのが遅い時もあります(笑)
その気づいた時が一番嬉しくて、笑えたりします😂


自分を詳しく知ると、向かいたい方向がより明確になり、コスパ良く進めます。
余計な事で悩むことも、減りました!
心が、満たされていきました✨

もし、私と同じように
自分自身をより知りたかったり
最高最善に人生を進めていきたい方がいらっしゃいましたら
是非「レムリアン・ヒーリング®️」を受けてみて下さい(^^)

沢山の可能性が開いていきますよ♥️
 
〔対面〕


〔遠隔〕


レムリアン・カード占いもできます🙆

〔対面〕


〔遠隔〕



ヒーリング・小顔・ヘッドスパが出来る
リラク&エステサロン u pirka白金台
ボディ・フェイシャル・ヘッド・ヒーリングを1度でケア✨他では体験出来ないサロン♥️
白金台駅から徒歩3分/完全個室/隠れ家サロン


星LINE登録者様限定クーポンあり♥️🎁
@849rxzra (https://lin.ee/qCq6LML)
流れ星インスタ 公式アカウント@u.pirka
流れ星インスタ 私用アカウント@kaoru.u.pirka

🌟NEW クーポン🌟
あなたは何色?「オーラ診断」プレゼント♥️

・あなたが放つ色(第一印象・性格や気質)をみます😺
・色の持つ特徴も、合わせてお伝えします🌈
・ご自身の気質を知ることで、未来を切り開くチャンスにも繋げて下さい❇️!

ご来店時にこちらの画像をご提示下さいね(^^)


#白金台リラクゼーション 
#リラクゼーションサロン 
#白金台エステ #白金台プライベートサロン 
#小顔  #小顔矯正サロン #白金台小顔
#頭蓋骨矯正 #ヘッドスパサロン
#白金台マッサージ #白金台ヘッドスパ 
#ヘッドスパ #ドライヘッドスパ
#肩こり  #頭痛改善
#白金台 #白金  #白金高輪 #目黒 
#高輪台 #恵比寿
#ムーン
#スピリチュアルヒーリング
#ヒーリングサロン #レムリアンヒーリング#アクセスバーズ
#ハーブピーリング #ニードルピーリング
#upirka白金台