💎夢を叶える💎

レムリアン・ヒーリング®️

レムリアンカード4枚引きのプレゼント♡
対面・遠隔も○

レムリア時代ではマーメイドだった私が
愛を込めてヒーリング致します♥️

〔レムリアとは?〕
レムリアとは遥か昔、太平洋上にあった巨大な大陸です。そこで暮らすレムリア人は現代より高度な文明社会を築き、愛と調和に満ちた世界で暮らしていました

高度な文明を持つレムリア人は空を飛んだり、超能力を使ったり、テレパシーで会話をしたり、一瞬で行きたい場所に移動する、ワープも可能だったのです

天使や神といった高次元の存在に近いレムリア人には、自分と他者との境界がありませんでした

全てのものを共有し、疑いや嫉妬もない世界。自分のことのように他人を思いやれる、愛と平和の文明でした


〔レムリアン・ヒーリング®️とは〕

『意図』を設定し、なりたい自分になり、夢や願いを叶えていけるよう大きく働きかけてくれる、愛と光のヒーリング✴️

レムリアの中心地、ハワイからやってきました🐬

魂の目的や生まれる前に計画してきた人生を思いだし、才能や能力を発揮できるようサポート

肉体・感情体・精神体・スピリット体に働きかけ、全体を調和し、本来の健やかな状態へ導きます✴️

〔レムリアと私〕
レムリア時代、私はマーメイドでした🧜‍♀️

歌ったり、踊ったり、私らしくいることで周りの皆を癒していました
小柄で、金髪のとても長い髪をまとっていました
みなさまの希望の道、光の道へと導いていました


〔こんな方へ〕
→過去世を思い出したい
→夢を叶えたい
→本当の自分の人生を、自分らしく生きていきたい
→女性性を高めたい
→愛されたい、豊かになりたい、美しくなりたい
→傷ついた心や、インナーチャイルドを癒したい
→ブループリントを生きたい、人生の目的を思い出したい
→直観力を高めたい
→繰り返してしまう無意識なクセ(思考)を改善したい
→スピリチュアル能力を開花させたい


☆レムリアの人々は『意図の達人』でした
意図(夢)を明確にしてヒーリングを行うことで、望んだ結果をより効果的に得ることができます



〔セッションの流れ〕

①カウンセリング(意図設定)
②レムリアン・ヒーリング
③アフターフォロー
今回のヒーリングで行ったこと、レムリアの女神達、レムリアンカード(現状・深層心理・アドバイス・未来)から受け取ったチャネリングメッセージをお伝えします✨



〔推奨来店ペース〕
改善を早めたい方は2週間に1回
メンテナンスは3週間に1回

〔対面〕


〔遠隔〕


#レムリアン
#ヒーリング
#夢を叶える

ヒーリング・小顔・ヘッドスパが出来る
リラク&エステサロン u pirka白金台
ボディ・フェイシャル・ヘッド・ヒーリングを1度でケア
お体の疲れ、美のケア、人生をより幸せ・豊かに、悩みを癒したい をサポートします✴️
白金台駅から徒歩3分/完全個室/隠れ家サロン 



星LINE登録者様限定クーポンあり♥️🎁
@849rxzra (https://lin.ee/qCq6LML)
流れ星インスタ 公式アカウント@u.pirka
流れ星インスタ 私用アカウント@kaoru.u.pirka

#白金台リラクゼーション 
#リラクゼーションサロン 
#白金台エステ #白金台プライベートサロン 
#小顔  #小顔矯正サロン #白金台小顔
#頭蓋骨矯正 #ヘッドスパサロン
#白金台マッサージ #白金台ヘッドスパ 
#ヘッドスパ #ドライヘッドスパ
#肩こり 
#白金台 #白金  #白金高輪 #目黒 
#高輪台 #恵比寿
#スピリチュアルヒーリング
#ヒーリングサロン #レムリアンヒーリング#アクセスバーズ
#ハーブピーリング #ニードルピーリング
#upirka白金台