レムリア時代、私はマーメイドでした🧜‍♀️✨


レムリアとは?↓


他にも、森の妖精?だったり

(花かんむり作るのが得意で、行列が出来た時も(笑))


色んな経験はしていたそうですが

1番記憶に強い(今世にとって必要な情報)のは

マーメイド✨



この写真のように
小柄で
金髪の超ロングヘアーで

小さきもの(魚さん)達や
仲間、イルカさん達に

歌で踊りで癒し
楽しくきゃっきゃ騒いで
ありのままの自分で光を与えていました✴️

自分だけ小柄なのが気になって
沢山食べていた、という情報もキャッチしました(今なら余計だと思える行為(笑))

日中は、(日焼けしたくない?のか)海底奥で生活してた日も多く

夜になると海上に出ては
月を見上げ
恋しく懐かしく感じ

その記憶を辿った先に
レムリア時代の前は、月にいた記憶も取り戻します

過去世の記憶は
今世にとって必要な情報だけ降りてきます

それは本当に大切なメッセージだと思っていて
私は沢山の大きなヒントをいただきました✨

「あの頃のここに戻る」
そこに戻りつつある今
流れが順調に進んでいるのがわかります

あらゆる豊かさ・幸せが増えている実感があります

少しでも気になる方は
1度ご自身の過去世を調べてみて下さい♥️

今世においての、大きな参考資料となるはずです❇️

ヒーリング・小顔・ヘッドスパが出来る
リラク&エステサロン u pirka白金台
ボディ・フェイシャル・ヘッド・ヒーリングを1度でケア✨他では体験出来ないサロン♥️
白金台駅から徒歩3分/完全個室/隠れ家サロン


星LINE登録者様限定クーポンあり♥️🎁
@849rxzra (https://lin.ee/qCq6LML)
流れ星インスタ 公式アカウント@u.pirka
流れ星インスタ 私用アカウント@kaoru.u.pirka

🌟NEW クーポン🌟
あなたは何色?「オーラ診断」プレゼント♥️

・あなたが放つ色(第一印象・性格や気質)をみます😺
・色の持つ特徴も、合わせてお伝えします🌈
・ご自身の気質を知ることで、未来を切り開くチャンスにも繋げて下さい❇️!

ご来店時にこちらの画像をご提示下さいね(^^)


#白金台リラクゼーション 
#リラクゼーションサロン 
#白金台エステ #白金台プライベートサロン 
#小顔  #小顔矯正サロン #白金台小顔
#頭蓋骨矯正 #ヘッドスパサロン
#白金台マッサージ #白金台ヘッドスパ 
#ヘッドスパ #ドライヘッドスパ
#肩こり  #頭痛改善
#白金台 #白金  #白金高輪 #目黒 
#高輪台 #恵比寿
#ムーン
#スピリチュアルヒーリング
#ヒーリングサロン #レムリアンヒーリング#アクセスバーズ
#ハーブピーリング #ニードルピーリング
#upirka白金台