嫌、モヤモヤしている時は、動く、夢中になることをやることです。 | 思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

自分の現実は、毎瞬、元々あるパラレルワールドを、自分の思考・感情で、その波動域に移動して見ています。おかしいことに目覚めるかどうか、恐れか愛かで自分の世界が決まります。重要な時期です。

嫌、モヤモヤしている時は、動く、夢中になることをやることです。


大木ゆきのオフィシャルブログさんから

「くすぶってる場合じゃないぞ!」

あなたが今日も幸せだと感じられるなら、
あなたの人生には

これからも次々幸せなことが起こるでしょう。


やっぱりゴキゲンモードでいられた方が、

周波数も高くなるので、

幸運に恵まれやすくなります。


そして

幸運に恵まれていることを

「わ~~い、よかったな」って思えば思うほど、

雪だるま式に幸せがふくらんでいきます。


つまり、

モヤモヤにいつまでもはまっているより、

ブスブスくすぶり続けるより、

文句ばっかり言ってるより、

何事も悲観的に考えるより、

ちょっとしたことにも幸せを感じられる、

いい意味で、

頭のネジが緩んでる方がいいわけです。


だけど、

人間やってると、

なかなかそうもいかないこともありますよね。


そういうとき、

どうすればゴキゲンモードに転換できるのか?


そりゃあねえ、

鏡でも磨いてごらんっていうの。


机の上でも整理してごらんっていうの。


外に出て、

とりあえず駅まで歩いてごらんっていうの。


なんなら、ラジオ体操第1でもしてごらんっていうの。


そう!


じっとしてるから、

余計なことを

ああでもないこうでもない

って考えちゃうのよ。


そんなことに

時間とエネルギーを使って

運気を下げてどうする!


それよりなんでもいいから、

動いてみればいいんですよ。


動き出してしまえば、

モヤモヤも、

くすぶりも、

不安も悲観も、

どっかに行っちゃいます。


動き出せば、

世界は美しい場所であることを

自分の人生には無限の可能性があることを

思い出せる。


ちゃんと自分の中心軸に戻れます!


ゴキゲンモードに転換することは、

少しも難しいことじゃない。


動きゃいいのよ、動きゃ


だいぶ涼しくなってきて、

動くにはちょうどいい季節。


どんな小さなことからでもいいの。

動いてみれば、

ドミノ式にすべてが好転していきますよ。


https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12761511908.html

-----------------------

「くすぶってる場合じゃないぞ!」の記事ありがとうございます。


私達は、非物質世界の魂の存在で、肉体を持って地球の物質世界を体験したいと思い、学びたいこと、体験したいことの人生のテーマを設定し、記憶を消して転生してきました。

私達は、魂の自分に繋がりながら、自分の意識が現実化する物質世界を体験しています。

あなたの現実は、あなたの意識で世界(パラレルワールド)を創り、あなたの毎瞬の周波数(波動・気分)の一致する世界を移動して見ています。

あなたの現実は、あなたの意識の方向、信じていること、思い込みの世界を見ています。

あなたの現実に現れる、出来事、自分、他人、全ては、無限に近い平行世界から、あなたの波動・感情の一致する世界をあなたが移動して見ています。

あなたの現実は、あなたの意識の現実化の世界であり、あなたの中だけで起きている5感で感じられる幻想です。


あなたの現実は、あなたの毎瞬の波動の一致する世界を、あなたが移動して見ています。

あなたが、良い気分、ご機嫌、心が心地良いが、高波動で高波動域に移動しています。

喜び、幸せに生きることが、高波動域の幸せな世界に居ることが出来ます。


嫌、モヤモヤしている時は、何かを考えている時です。

思考を停止することは、動く、夢中になることをやることです。

今やりたいことをやる、楽しい、喜びの感情で居ることです。

今やりたいことは、魂の自分に繋がった、魂の自分の声です。


あなたの波動、あなたの世界は、一瞬で変えることが出来ます。


私達は今世で、嫌、モヤモヤの元になる古い観念を手放し、喜び、幸せに生きる本来の自分に戻る過程を経験しています。


ありがとうございます。

----------------------------
滝
滝です。

ホメオパシーのコロナサポート(解毒、スパイク、酸化グラフェン)、塩、重曹、クエン酸、松葉茶、花粉症φChem-acid 10/20更新

電気使用量が減る(10%~20%)、電磁波の軽減、美波動(Bhado)

引き寄せの法則、宇宙の法則

地球の愛と光・本来の姿へ

ツイッター

ウィルスとMMS(亜塩素酸ナトリウム)

ミステリーサークル(クロップサークル)エッセンスを試してみた。

恐れ、不安、勇気、フラワーエッセンス ミムラス

ブルーソーラー・ウォーター 潜在意識クリーニングを作って飲んでみた。

病気の根本原因のインナーチャイルド(心の内側の子ども)を癒す をやってみた。

よろしければ、ご覧下さい