本来の自分に戻るアファメーション「メソッド」。「こうなる」、「望む自分に直結する」。 | 思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

自分の現実は、毎瞬、元々あるパラレルワールドを、自分の思考・感情で、その波動域に移動して見ています。おかしいことに目覚めるかどうか、恐れか愛かで自分の世界が決まります。重要な時期です。

本来の自分に戻るアファメーション「メソッド」。「こうなる」、「望む自分に直結する」。


水沢実験室 さんから

「引き寄せの法則と、引き寄せメソッド。」

登山の例を引っ張ります。

数有る登山道を示すのが引き寄せメソッドです。

だから世の中には膨大な数の引き寄せメソッドが存在します。

自分に合う道を選べば良いだけです。

合わないメソッドを無理にノルマ化すると、すかさずエゴが「これだけメソッドをやったんだから、そろそろ結果が出る頃だ」としゃしゃり出て来ます。

メソッドは魔法では有りません。

エゴから離れる事で真の自己と繋がり、結果的に魔法の様な効果を発揮するに過ぎません。

魔法を使っているのは真の自己です。

エゴでは有りません。

そしてメソッドにも力は有りません。

真の自己の力を引き出す為に、メソッドをツールとして利用しているだけです。

魔法使いの杖と同じです。

魔法使いの潜在能力を最大限に増幅させるのが杖です。

杖が勝手に魔法を使う訳では有りません。飽くまでも魔法使い自身の力です。

引き寄せメソッドは、3次元視点でガチガチに凝り固まった観念を手放す為に有ります。

だから迂回路です。

物質世界の幻想に囚われていると「既に有る」「全て完璧」と言われても納得しません。

納得していないのはエゴですが、私達はエゴと一体化しているので結局いつまで経っても現実は変わりません。

自分の波動が変わらないからです。

すんなり3次元から抜け出して立ち位置を変更出来るなら、わざわざ迂回しなくても良いのです。

その為の最短ルートでポピュラーなのが「なる」「直結」です。既に頂上へ辿り着いた自分になる、望む自分に直結する、と言う事です。

すぐに立ち位置を変更出来る人なら、わざわざメソッドで遠回りをする必要は有りません。

しかし3次元に囚われていると視座が違うので「まだなって無い」「どこが直結なんだ」とエゴまみれになって仕舞います。

バシャールの「ワクワク」やエイブラハムの「良い気分」は、メソッドを通過している間にエゴから自分を引き離す方法なので遠回りですが、3次元エゴまみれの地球人には有効な手段です。


だから或る程度、引き寄せの法則を使い熟せている人には不要です。

別にワクワクしなくても、良い気分にならなくても引き寄せられるからです。

「じゃあどうすれば良いんだ、ワクワクした方がいいのか、しなくてもいいのか、結局どっちなんだ」とエゴが騒ぐ人には、「なる」「直結」は向かないだけです。

エゴから離れる方が先です。

各種メソッドは、立ち位置を麓に設定し、これから頂上を目指すと言う3次元の直線時間を取り入れた方法なので、エゴも納得し易いのです。

エゴが納得して静かにしていれば、真の自己が表に出て力を発揮し易くなり、結果的に真の自己と同じ高い波動に同調した現実を引き寄せられるのです。

「なる」「直結」は、既に頂上にいたと気付くと言う事です。

だから各種メソッドとは立ち位置が違います。

メソッドは、これから登る人。

「なる」「直結」は、既に到着した人。

引き寄せの法則は文字通り法則、つまりメカニズムを説明した物に過ぎません。

重力と同じです。

必死に頂上を目指さなくても、私達は最初から頂上にいた。

頑張って楽園を探さなくても、私達は最初から楽園にいた。

多大な犠牲を払って手に入れなくても、私達は最初から全て持っていた。

3次元にいると我慢が大切、犠牲は尊い、苦労しているから偉い、辛さに耐えるのが立派だと言う捻じ曲がった観念が渦巻いてますが、高次元から見れば完全に病気です。3次元ネガティブ中毒です。

エネルギーを消耗するだけなので、ネガティブなゲームからは離れる事です。

引き寄せはアプローチ法が多いので混乱しますが、メニューが多いならそれだけ楽しみも沢山有ると受け止め、自分なりの道を見付けて行きましょう。

https://ameblo.jp/kailen-mizsawa/entry-12309942209.html

-----------------------

「引き寄せの法則と、引き寄せメソッド」の記事ありがとうございます。


私達は、非物質世界の魂の存在で、肉体を持って地球の物質世界を体験したいと思い、学びたいこと、体験したいことの人生のテーマを設定し、記憶を消して転生してきました。

私達は、魂の自分に繋がりながら、自分の意識が現実化する物質世界を体験しています。

あなたの現実は、あなたの意識で世界(パラレルワールド)を創り、あなたの毎瞬の周波数(波動・気分)の一致する世界を移動して見ています。

あなたの現実は、あなたの意識の方向、信じていること、思い込みの世界を見ています。

あなたの現実に現れる、出来事、自分、他人、全ては、無限に近い平行世界から、あなたの波動・感情の一致する世界をあなたが移動して見ています。

あなたの現実は、あなたの意識の現実化の世界であり、あなたの中だけで起きている5感で感じられる幻想です。


私達は、古い3次元世界の観念、幸せ、自由、愛、完全な本来(魂)の自分と真逆な観念を育ってくる段階で身に付いて、それが真であると思い込んでいます。

地球の物質世界は、意識の現実化なので、幸せ、自由の真逆の世界を見ていることになります。


意識には、魂の自分に繋がる意識と、物質世界脳(エゴ)の意識があります。

私達の本質は、非物質世界の魂の自分で、いつでも魂の自分に繋がっています。


本来の自分に戻るには、

・本来の自分を知り、古い3次元世界の視点、観念を手放す。

・魂の自分に繋がる意識を採用する。

本来の自分は、幸せを感じ、自分を愛する、全てをポジティブに統合する、100%自分を信じる、完全な存在す。


アファメーションなどの「メソッド」は、潜在意識に身に付いた古い観念をを書き換える為に有ります。

本来の自分の観念に変える為に、古い観念を手放す為に有ります。

本来の自分に戻るアファメーション「メソッド」です。

「私は幸せ」「私は愛」「私は自分を愛しています」「私は愛されています」「私は光」「私はポジティブ」「私は自分を信じる」「私は創造主」「私は完全」「私は出来る」「私は成る」「既に有る」。


あなたの現実は、あなたの信じていることを見るので、抵抗波動なく、「こうなる」、「望む自分に直結する」すれば、望む自分の世界に移動します。

「こうなる」を100%信じることで「こうなる」のです。


「こうなる」「望む自分に直結する」は、最初から頂上にいた。

最初から幸せな世界に居た。最初から全て持っていた。という視点になることです。


ありがとうございます。

----------------------------
滝
滝です。

ホメオパシーのコロナサポート(解毒、スパイク、酸化グラフェン)、塩、重曹、クエン酸、松葉茶、花粉症φChem-acid 10/20更新

電気使用量が減る(10%~20%)、電磁波の軽減、美波動(Bhado)

引き寄せの法則、宇宙の法則

地球の愛と光・本来の姿へ

ツイッター

ウィルスとMMS(亜塩素酸ナトリウム)

ミステリーサークル(クロップサークル)エッセンスを試してみた。

恐れ、不安、勇気、フラワーエッセンス ミムラス

ブルーソーラー・ウォーター 潜在意識クリーニングを作って飲んでみた。

病気の根本原因のインナーチャイルド(心の内側の子ども)を癒す をやってみた。

よろしければ、ご覧下さい