「私は受け取れない」の呪縛を解く。「私は自分を信じることで、無限の力がある」を信念にする。 | 思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

自分の現実は、毎瞬、元々あるパラレルワールドを、自分の思考・感情で、その波動域に移動して見ています。おかしいことに目覚めるかどうか、恐れか愛かで自分の世界が決まります。重要な時期です。

「私は受け取れない」の呪縛を解く。「私は自分を信じることで、無限の力がある」を信念にする。


大木ゆきのオフィシャルブログ さんから

「「私は受け取れない」の主人公、いつまでやるの?」

私たちは今、

大きな変容の流れの中にいます。


まるで両肩をつかまれて、

「あなたはどうしたいの?」

「あなたの生きたいように生きるときなんだよ」

って揺さぶられるようなことが、

ここ数年の中できっと起こっていると思います。


それによって、

あなたの中に、

「私はこんな人生を生きる」という強い思いが

内側から湧き上がってきていると思います。


そんなとき、

そのまま突っ走れる人と、

なんか知らないけど、

妙にくやしさが湧き上がる人がいます。


あっ、ちなみにどちらも正常ですので、

優劣はありませんよ。


絶対にこういう人生がいいって思う気持ちが強いと、

今の自分がそれからかけ離れていることに、

強い苛立ちを感じたり、

すでにその域に達している人を見ると、

くやしくなったり、悲しくなったりするのです。


ところで、

どうしてくやしくなったり、悲しくなったりすると思いますか?


何がその根元にあるかに気づいていますか?


それはね、

「私には受け取れるはずがない」

という思い込みです。


たとえば、

誰かが焼きたてのクロワッサンを食べていて、

自分もそれがものすごく好きで、食べたいとしますね。


でも、自分の分は無くて

食べられないとしたら、

くやしいし、悲しいでしょ。


でも、

「あなたの分もちゃんとあるから、ちょっと待っててね」って、

クロワッサンを焼いてくれていたらどう?


くやしい?

悲しい?


そうならないでしょ。


だから

もしもくやしさや悲しさが湧いてきたのだとしたら、

それは「自分にはそれが手に入らない」

と思っているからなんだということを、

しっかり認識してください。


で、ここからがものすごく大事。


「ああ、そうか」

「どうせ私なんか受け取れないと誤解していたんだな」

ということに気づいたら、


「じゃあ、受け取れることにしよう」と意識の向きを変え、

その意志を宇宙に放てばいいだけの話です。


自分が勝手に勘違いして、

「私は受け取れるはずがない」っていう

悲劇のヒロインになって

くやしがっていただけなんですよ。


この自作自演の悲劇、一体何年やってきました?

迫真の演技過ぎて、

これまでに1リットルくらい涙流してませんか?


それいつまでやり続けます?


もういい加減やめてもいいよね。


わざわざ自分に

「お前は受け取れない人間なんだ」っていう

呪いドクロをかけることもないじゃないですか。


あなたも受け取っていいに

決まってるじゃないですか。


意識の向きを変えて、

その意志を宇宙に放ちましょうよ。


そして後のことは宇宙に全面的にお任せする。

一旦お任せしたら、

宇宙を信頼して、急かさない。


そうすれば、ベストなタイミングで

あなたに最善のものがもたらされるでしょう。


「私は受け取れない」という呪いをかけたのが、

どこかの呪術師ならともかく、

呪いをかけたのは

自分だからこそ、

あなたの意志で

やめられるんですよ。


さっさと自由になって、

さっさと豊かさを受け取りましょう。

https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12752824714.html

-----------------------

「「私は受け取れない」の主人公、いつまでやるの?」の記事ありがとうございます。


私達は、非物質世界の魂の存在で、肉体を持って地球の物質世界を体験したいと思い、学びたいこと、体験したいことの人生のテーマを設定し、記憶を消して転生してきました。

私達は、魂の自分に繋がりながら、自分の意識が現実化する物質世界を体験しています。

あなたの現実は、あなたの意識で世界(パラレルワールド)を創り、あなたの毎瞬の周波数(波動・気分)の一致する世界を移動して見ています。

あなたの現実は、あなたの意識の方向、信じていること、思い込みの世界を見ています。

あなたの現実に現れる、出来事、自分、他人、全ては、無限に近い平行世界から、あなたの波動・感情の一致する世界をあなたが移動して見ています。

あなたの現実は、あなたの意識の現実化の世界であり、あなたの中だけで起きている5感で感じられる幻想です。


私達は今、大きな変容の流れの中にいます。

バシャールの言う「針の目のトンネル」を通過中です。

意識の現状化が、針の目のように、勢いが付いて、速く大きくなっています。

「針の目のトンネル」を出れば、あなたの世界が定まって行きます。

古い世界から出て、4次元密度・5次元世界にシフトします。


あなたの世界を決める為に、あなたの要るものと要らないものをハッキリさせ、手放す時期に来ています。


魂の自分から、メッセージが届いています。

「あなたはどうしたいの?」

「あなたの地球の物質世界に転生してきた目的は、本来の自分に戻る為だよ」

「あなたの生きたいように生きるときなんだよ」

「あなたは元々、幸せな愛のポジティブな存在だよ」

「あなたは自分を信じることで、無限の力があるんだよ」


無限の力を封印した「私は受け取れない」という呪縛を付けたのは自分です。

元々本来の自分は、100%自分を信じる存在です。

「私は自分を信じることで、無限の力がある」を信念にすることです。


ありがとうございます。

----------------------------
滝
滝です。

ホメオパシーのコロナサポート(解毒、スパイク、酸化グラフェン)、塩、重曹、クエン酸、松葉茶、花粉症φChem-acid 10/20更新

電気使用量が減る(10%~20%)、電磁波の軽減、美波動(Bhado)

引き寄せの法則、宇宙の法則

地球の愛と光・本来の姿へ

ツイッター

ウィルスとMMS(亜塩素酸ナトリウム)

ミステリーサークル(クロップサークル)エッセンスを試してみた。

恐れ、不安、勇気、フラワーエッセンス ミムラス

ブルーソーラー・ウォーター 潜在意識クリーニングを作って飲んでみた。

病気の根本原因のインナーチャイルド(心の内側の子ども)を癒す をやってみた。

よろしければ、ご覧下さい