世界が変わったのは、世界を変えたのではなく、あなたの波動・感情が変わり、あなたが移動したからです | 思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

自分の現実は、毎瞬、元々あるパラレルワールドを、自分の思考・感情で、その波動域に移動して見ています。おかしいことに目覚めるかどうか、恐れか愛かで自分の世界が決まります。重要な時期です。

世界が変わったのは、世界を変えたのではなく、あなたの波動・感情が変わり、あなたが移動したからです。


天寿 さんから

「フィールエネルギー~私なんかが、と思うと…」

私なんかが・・・と思うと、何もできなくなります。

そして「私なんか、と思うと何もできなくなる」という事は「役に立たない事は、やってはいけない」という思い込みがあるという事です。

「他人に称賛されなければ、やってはいけない」という思い込みがあるという事です。

そして、その思い込みは、私はこの世界の主役ではないという思い込みを持っているという事を教えてくれています。

でも、あなたが今いる世界の主役は、あなただけです。

あなたが主役の世界で「私なんかが〇〇したところで…」というのは、一体、何が何やら…はて??

あなたが今いるその世界は、すべてがあなたのハートで出来ています。

あなたの感じている事が、あなたの現実の全てを創っています。

あなたの体験している現実は全部、あなたのハートで出来ているんです。

なのにあなたはこう思うわけです。

「私なんかが…したところで」「こんな事をしたところで」「こんな気分になったところで」

・世界は変わらない

・社会は変わらない

・何も変わらない

・誰も見ていない

・誰も求めていない

だから「やっても仕方ない」「だからやりたくない」

あなたのハートに発生した、わずかな変化、些細な変化の全てが、あなたの現実を創っているのに!!

あなたのハートに発生した僅かな変化が、毎瞬世界を(あなたの現実を)丸ごと創り変えているのに!!

あなたは思うわけです。

「私なんかがほにゃほにゃほにゃ」

あなたが何かをしました。

そしてあなたは、それをしている時、それをした後、何かを感じます。

この「してる時、した後」に感じた全てのエネルギーが、あなたの現実を創造しています。

よろしいでしょうか。あなたのすることは「世界に影響を与える」のではありません。

影響とかいうレベルでは無い。

あなたのすることによって「あなたがハートに感じた気持ちの全て」が、世界の全てを創り変えているんです。

あなたのハートが、世界そのものなんです。

「影響」なんてもんじゃない。

なのに「私なんかが…」と言うのです。思うのです。

これはもう、ミステリーです。

現実にどんな変化が現れようとも、あなたのする事は全部が全部、意味のある事です。

世界を変える事です。

正しくは、あなたが何かを「Do」して、そこから何かを「Feel」感じて、その「感じる」というエネルギーが(フィールエネルギー)あなたのいる地球、宇宙、会社、家、人間関係、健康状態、容姿などなど

あなたの体験する現実の全て!を、創っています。

つまり、あなたのフィールエネルギーが具現化して、あなたの現実になっているんです。

だから、あなたが例えば今、あくびをした。

それだけであなたはもう、世界をゴワッと変えてるんです。

あなたが今これを読んでいる

読みながら何かをFeelしている

そのFeel(感じている何か)が、現実になっているんです。

「私なんか」って「なんか」だろうが何だろうが、あなたが「全て」なんです

他人が評価しようがしまいが、凄かろうがショボかろうが、金になろうがなるまいが、あなたのする事は(それによって感じる何か)常に世界を変えています。

ショボくても凄いんです。

評価されなくても凄いんです。

あなたが何かをする事、あなたが何かを感じる事は、凄いんです。

それだけで凄いんです。

だから「私なんかが」と思うなら。思えばいい。

思うな、と言う必要も無いんです。

「私なんか」と思おうが思うまいが「あなたが全て」です。

あなたのする事、感じる事が、その世界の全てとなっています。

影響力しかありません。(創造力)という事で、

やりたい事を、やりなされ。

やりたい事を、やりなされ。

「ちょっと実は自信あるんだよね」と思う事、やりなされ。

「自信とかは分からんけど好き」「なんか面白そう、やってみたい」やりなされ。

それをする事自体に意味がある。

それをやる事そのものが、あなたの世界を着々と変えている。

他人の評価は関係ない。

重大なのは、あなたが、単純に自分のやりたい事をやるという事なんです。

今、やりたい事を今やる。

今その瞬間瞬間を楽しむためにやる。

「それをやった後に何かを得る為」ではなくて、自分のワクワクを信頼しましょう。

ワクワクを行動すれば、あなたの世界は、ワクワクに満ちたものになります。

「そんなことして何になるの?」「私なんかが…」「嫌な事を頑張らなくちゃ!」という心配性なエゴの声は、聞かなくてOKです。

ワクワクに満ちた現実を生きたいなら、今ワクワクを生きる事。

大事なのは「DO」ではなくて、「Feel」何を感じているか?です。

https://ameblo.jp/whoaretime/entry-12369142000.html

-----------------------

「フィールエネルギー~私なんかが、と思うと…」の記事ありがとうございます。


私達は、非物質世界の魂の存在で、肉体を持って地球の物質世界を体験したいと思い、学びたいこと、体験したいことの人生のテーマを設定し、記憶を消して転生してきました。

私達は、魂の自分に繋がりながら、自分の意識が現実化する物質世界を体験しています。

あなたの現実は、あなたの意識で世界(パラレルワールド)を創り、あなたの毎瞬の周波数(波動・気分)の一致する世界を移動して見ています。

あなたの現実は、あなたの意識の方向、信じていること、思い込みの世界を見ています。

あなたの現実に現れる、出来事、自分、他人、全ては、無限に近い平行世界から、あなたの波動・感情の一致する世界をあなたが移動して見ています。

あなたの現実は、あなたの意識の現実化の世界であり、あなたの中だけで起きている5感で感じられる幻想です。


あなたが今いる世界の主役は、あなただけです。

あなたが今いるその世界は、すべてがあなたのハートで出来ています。

ハートに感じた気持ちが、毎瞬毎瞬シフトし、世界を創り変えています。

あなたの世界は、あなたが選んでいるのです。

あなたが見ている世界、社会、他人、自分は、あなたの周波数(波動・気分・感情)で、一致する世界をあなたが移動して見ています。


世界が変わったのは、世界を変えたのではなく、あなたの周波数(波動・気分・感情)が変わり、あなたが移動したからです。

他人、周りは、関係ありません。

今自分がどういう波動を出しているかだけです。

何をするかじゃなくて、何を感じているか(フィールエネルギー)です。


喜びの世界にしたいのならば、喜びの波動を出すことです。

今やりたい事を行動に移すことです。

今この瞬間瞬間を心の喜びを感じることです。

あなたの世界は、あなたの心・感情で、あなたが移動しています。


ありがとうございます。

----------------------------
滝
滝です。

ホメオパシーのコロナサポート(解毒、スパイク、酸化グラフェン)、塩、重曹、クエン酸、松葉茶、花粉症φChem-acid 10/20更新

電気使用量が減る(10%~20%)、電磁波の軽減、美波動(Bhado)

引き寄せの法則、宇宙の法則

地球の愛と光・本来の姿へ

ツイッター

ウィルスとMMS(亜塩素酸ナトリウム)

ミステリーサークル(クロップサークル)エッセンスを試してみた。

恐れ、不安、勇気、フラワーエッセンス ミムラス

ブルーソーラー・ウォーター 潜在意識クリーニングを作って飲んでみた。

病気の根本原因のインナーチャイルド(心の内側の子ども)を癒す をやってみた。

よろしければ、ご覧下さい