新しい世界は、愛と光の波動を選択した人同士が、創っていく世界です。 | 思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

自分の現実は、毎瞬、元々あるパラレルワールドを、自分の思考・感情で、その波動域に移動して見ています。おかしいことに目覚めるかどうか、恐れか愛かで自分の世界が決まります。重要な時期です。

新しい世界は、愛と光の波動を選択した人同士が、創っていく世界です。


元氣の源 さんから

「選択自由なのだから!」

満月に生かされている事、種蒔きが着々と進んでいる事を感謝し、要らないものを手放し、心地良い朝を迎える事ができました。

しかし、何故だかいつもと違う感覚で生きる体験をしたいと想い、(笑)その感覚を忘れないようにしっかりとすべての細胞に落とし込むために意図的に実践開始しました。

先ず、いつもやっている動物たちや植物たちにエネルギーを繋ぐ事、魂の伴侶と自分にエネルギーを繋ぐ事を一切せず、食事も害があろうが普段より適当、物質的な物ばかりに目を向けている方のサイトを見たりして3次元思考の体験を実践し、その時の感情や感覚を味わい尽くしてみようと試みました。(笑)

愛のない感情、どうでもいいや!的な心が崩れ始める感覚がはっきり分かる。

なぜ?

二人の自分が自分の中にいるから。

ニュートラルで視野を広げて見ている自分と3次元思考の視野の狭い自分がいる。

3次元思考を体験していると、どんどんハートは心地悪くなる。

自分を責めたくなる感情が少しずつ湧き出て来る。

最低な自分だと徐々に感じ始める。

自分は何をやっているんだ!とハートが不快になり始め、もうやっぱり3次元思考は重い!もう二度と戻りたくない世界だとハートが叫び出し、3次元思考ごっこを取り止めました。(笑)

何だか部屋の片付けを思いっきりしたくなり、汗だくで物を動かしたり、掃除をしてスッキリになりました。

見えないものを重視して生きて来た自分が見えるものを重視するとゴミ屋敷に住んで汚くなって行くような、何とも言えない重くて粗い感覚ばかりでハートが嫌がっているのが痛い程分かり、この感覚を絶対に忘れない!と細胞に伝えました。

この世界は誰しもが平等で選択自由な世界ですよね。

わざわざネガテイブな色に染めてるいるのは自分なのです。

ニュートラルな視点で見るとすべて意味など無く、問題など何もないのです。

しかし、私たちは刺激が欲しいのか、問題視したがります。

誰かと、何かと比べて。

ニュートラルな視点で見ると比べるものが何にも無く、ただそこに在るだけ。

2次元の絵や写真をただ見ているような感覚になる。

自分以外はすべて他の世界の出来事だと氣にならず。

色んなパターンが存在するのがよく分かる。

すべて自分の捉え方であり、選択次第。

周りが穏やかで、また笑顔で楽しくなるには自分の捉え方次第。

自分のハートをわざわざ不快にさせる必要などない。

わざわざネガテイブに捉え問題にする必要はない。

面倒な作業を選択しているのは誰でもない自分。

あんたも好きね~。が聞こえて来る。(笑)

さ~着々と進んでいる種蒔きのために身辺整理をもっとやっていこう!

今も、またこれからも益々楽しみです。

新しいご縁、また再会を楽しみに今を大事に楽しんで生かさせて頂こう!

あなたは見えない愛を重視する選択をしますか?

それとも見える物質を重視する選択をしますか?

すべて自由。

すべてあなた次第。

利理は、これからも見えない愛と光りを選択し、道案内して行きます。

元氣の源を読んで頂き心から感謝申し上げます。

皆様がキラキラと光り輝いた!完了形!

https://ameblo.jp/coo-boo-toma/entry-12441697888.html

-----------------------

「選択自由なのだから!」の記事ありがとうございます。


私達は、非物質世界の魂の存在で、肉体を持って地球の物質世界を体験したいと思い、学びたいこと、体験したいことの人生のテーマを設定し、記憶を消して転生してきました。

私達は、魂の自分に繋がりながら、自分の意識が現実化する物質世界を体験しています。

あなたの現実は、あなたの意識で世界(パラレルワールド)を創り、あなたの毎瞬の周波数(波動・気分)の一致する世界を移動して見ています。

あなたの現実は、あなたの意識の方向、信じていること、思い込みの世界を見ています。

あなたの現実に現れる、出来事、自分、他人、全ては、無限に近い平行世界から、あなたの波動・感情の一致する世界をあなたが移動して見ています。

あなたの現実は、あなたの意識の現実化の世界であり、あなたの中だけで起きている5感で感じられる幻想です。


本来の自分に目覚めた後の自分と、目覚める前の自分は、

・楽しい、喜び、幸せに意識を向ける自分と、恐れ、不安、心配に意識を向ける自分

・魂の自分の声を採用する自分と、エゴの声を採用する自分

・自分の世界を肯定する自分と、否定する自分

・自分を愛する自分と、自分を否定する自分(責める、罪悪感、劣等感、後悔)

・古い3次元世界の視点、観念を手放す自分と、持ち続ける自分


本来の自分の意識は、ハートの心地良さを感じます。

新しい世界に居る、本来の自分に目覚めた自分は、古い3次元世界を選択することはありません。


本来の自分は、幸せな愛のポジティブな完全な存在です。

本来の自分の意識に戻ることで、愛の幸せな世界にシフトすることが出来るのです。

新しい世界は、愛と光の波動を選択した人同士が、創っていく世界です。


ありがとうございます。

----------------------------
滝
滝です。

ホメオパシーのコロナサポート(解毒、スパイク、酸化グラフェン)、塩、重曹、クエン酸、松葉茶、花粉症φChem-acid 10/20更新

電気使用量が減る(10%~20%)、電磁波の軽減、美波動(Bhado)

引き寄せの法則、宇宙の法則

地球の愛と光・本来の姿へ

ツイッター

ウィルスとMMS(亜塩素酸ナトリウム)

ミステリーサークル(クロップサークル)エッセンスを試してみた。

恐れ、不安、勇気、フラワーエッセンス ミムラス

ブルーソーラー・ウォーター 潜在意識クリーニングを作って飲んでみた。

病気の根本原因のインナーチャイルド(心の内側の子ども)を癒す をやってみた。

よろしければ、ご覧下さい