裁かない。否定するから否定的な現実を見る。あなたの現実は全てあなたが創っている。 | 思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

自分の現実は、毎瞬、元々あるパラレルワールドを、自分の思考・感情で、その波動域に移動して見ています。おかしいことに目覚めるかどうか、恐れか愛かで自分の世界が決まります。重要な時期です。

裁かない。否定するから否定的な現実を見る。あなたの現実は全てあなたが創っている。


水沢実験室 さんから

「いちいち裁かない。」

物事は全て中庸ですが、それを見ていちいち良い悪いと裁くのは物質世界の特徴です。

得てして私達はネガティブな方向ばかりを見て自分や他人や世界を裁きますが、全ては一体なので結局は自分自身を裁いて苦しむ事になります。

何が起きようと全ての事象は中立なので、ポジティブに見ようがネガティブに見ようが「そう見れば、そうなる」と言う物理法則は常に作用します。

私達は幼少期から、あれをしてはいけない、これをしなくてはいけないと膨大な量のリストを強要されますが、その殆どは誰が決めたのかも判然としない無意味な物ばかりです。

そして夜遅くにお菓子を食べた自分を裁き、美味しそうな値段の高い棚に有った商品を買った自分を責め、いつまで経っても貯金額が増えない自分は駄目人間だと思い込み、いつ決まったのかも解らない謎のルールに縛られ自分は負け組だと落ち込みます。

端から見れば滑稽ですが、本人にしてみれば毎日を生きるのが苦痛でしょう。

ここで問題なのは、自分を傷付け長期に渡ってストレス状態に置かれると幽体にまで損傷が及ぶ為、死後、幽界でアストラル体を修復するのに非常に時間が掛かる点です。

その間は魂の霊的進化向上が停滞するので、向こう側から見ればかなりの無駄足です。

生きてる間は謎のルールで息苦しく、死んでからも成長出来ないとは、一体何の為の我慢か分かりません。私達は誰に対して遠慮をし、何を怖れて3次元でしか通用しない歪んだ正しさを主張するのでしょう。

神の王国は、あなた方の中に在る(新約聖書ルカ伝17章)。

自分王国をポジティブに治めるかネガティブに治めるかは、国王の采配1つです。

私達は、いちいち謎のルールに従ってアストラル体を傷付けている場合では無いのです。

食べたいなら食べれば良く、買いたければ買えば宜しい。

そこでいちいち裁いて自分を否定するから、否定の波動が出て否定的な現実を引き寄せるのです。

全ては自作自演だと言われる所以です。

繰り返しますが、物事それ自体には良いも悪いも有りません。

ただ起きているだけです。

「そう見れば、そうなる」と判っているなら、「どう見る」のかは自分で選べます。

自分の思考は自分にしか行使出来ません。

全員に与えられている自由意志を、存分に使い熟して下さい。

https://ameblo.jp/kailen-mizsawa/entry-12305014007.html

-----------------------

「いちいち裁かない」の記事ありがとうございます。


私達は、非物質世界の魂の存在で、肉体を持って地球の物質世界を体験したいと思い、学びたいこと、体験したいことの人生のテーマを設定し、記憶を消して転生してきました。

私達は、魂の自分に繋がりながら、自分の意識が現実化する物質世界を体験しています。

あなたの現実は、あなたの意識で世界(パラレルワールド)を創り、あなたの毎瞬の周波数(波動・気分)の一致する世界を移動して見ています。

あなたの現実は、あなたの意識の方向、信じていること、思い込みの世界を見ています。

あなたの現実に現れる、出来事、自分、他人、全ては、無限に近い平行世界から、あなたの波動・感情の一致する世界をあなたが移動して見ています。

あなたの現実は、あなたの意識の現実化の世界であり、あなたの中だけで起きている5感で感じられる幻想です。


あなたの現実に現れる、出来事、自分、他人は、あなたのパラレルワールドから、あなたの波動の一致する世界をあなたが移動して見ています。

あなたのバージョンの現実であり、あなたの中だけで起きている幻想世界です。

全ては自作自演です。


自分や自分の波動の一致で創った世界を否定するから、否定波動が現実化し、否定する世界を見るのです。


意識の現実化した世界に、良い悪いはありません。

ただ起きているだけです。

悪いと否定するから、否定する世界になるのです。

悪いと否定することは、本来の自分と真逆な古い3次元世界の分離の観念です。

現実を見て、意識の現実化が起きている、肯定すれば、肯定する世界・望む世界になるのです。


現実は、意識の現実化なので、「そう見れば、現実はそうなる」→「そう見れば、その世界に移動する」です。


認めると同調することは、違います。

認めるとは、波動の違いを認めることです。

同調するとは、自分が対象の波動になることです。

悪いと否定することは、対象に同調していることになり、同じ世界(波動域)に居ることになります。

あなたの波動ではないことは、離れる、感情を動かされないことです。


自分や自分が創った世界を認め受け入れることで、本来の自分の高波動で居ることが出来ます。


本来の自分の今やりたいことをやって、喜び、幸せに生きることが出来ます。


ありがとうございます。

----------------------------
滝
滝です。

ホメオパシーのコロナサポート(解毒、スパイク、酸化グラフェン)、塩、重曹、クエン酸、松葉茶、花粉症φChem-acid 10/20更新

電気使用量が減る(10%~20%)、電磁波の軽減、美波動(Bhado)

引き寄せの法則、宇宙の法則

地球の愛と光・本来の姿へ

ツイッター

ウィルスとMMS(亜塩素酸ナトリウム)

ミステリーサークル(クロップサークル)エッセンスを試してみた。

恐れ、不安、勇気、フラワーエッセンス ミムラス

ブルーソーラー・ウォーター 潜在意識クリーニングを作って飲んでみた。

病気の根本原因のインナーチャイルド(心の内側の子ども)を癒す をやってみた。

よろしければ、ご覧下さい