全ては「愛」で出来ています。誰しもがすべてから無条件で愛されています。 | 思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

自分の現実は、毎瞬、元々あるパラレルワールドを、自分の思考・感情で、その波動域に移動して見ています。おかしいことに目覚めるかどうか、恐れか愛かで自分の世界が決まります。重要な時期です。

全ては「愛」で出来ています。誰しもがすべてから無条件で愛されています。


元氣の源 さんから

「言葉が無くても」

相手に伝えるには言葉が必要?

太陽と月のコンタクトには言葉はあるの?

動物たちの鳴く声も人間のように多くを語らない。

自然は私たちにただそこに在る様を見せて感じさせてくれる。

ありのまま、あるがままを。

ああすればいいよ。

こうすればいいよ。

ああしたら危ないよ。など一切声に出して語る事はない。

しかし、自然は私たちにありのまま、あるがままを見せて氣付かせてくれる。

黙って背中を、生きる様を見せてくれる。

嘘など付かない。

真のみ。

私たちはそんな自然を見て感じて受け取る。

それは言葉ではなく、エネルギーで読み取る事をシンプルにやっている。

感じたまま。

シンプルにエネルギーを読み取る事ができるのに、いつも頭の中で複雑に分析し始める。

それもネガテイブな方に。

面倒臭い事が好きな人間たち。

なぜ?

その原因は?

孤独と死に対する恐れを手放せないから。

恐れはお金や物質が根本ではない。

お金に頼るのは自分が何も無い状態になる孤独、そして死を恐れるから。

死は怖くないとあなたはいう。

本当ですか?

周りから死は怖くないものだと聞いて、ただ怖くないと頭で分かっているだけ。

突然死を宣告されてもまったく動じないのであれば、あなたは死に対する恐れを手放しております。

孤独は愛されていないという不安から来るものです。

孤独を埋めるように物質であるお金や人間にしがみ付くのです。

この世界に愛されていないものが存在すると思いますか?

私たち、すべての生命体、在るものすべてが宇宙の一部であり、宇宙そのものだというのに。

あなたの肉体にあるすべてであなたなのですよね。

あなたのすべての細胞はあなたの一部ですよね。

ならば、この宇宙の中に在るすべてが宇宙であり、あなたなのですよね。

自、我である宇宙はすべてが我であるから愛さない存在は一欠片もないのです。

すべてを無条件で愛しているのです。

あなたが自分のすべてを愛せないなんて変ですよね。

あなたは宇宙の雛形であり、宇宙は私たちの拡大版なのですから。

小宇宙の私たち。

愛されていない?

馬鹿を言っちゃいけませんよ。

真実は、誰しもがすべてから無条件で愛されているのです。

私たちは深く眠り過ぎて、そこから目を覚まし始めている、寝ぼけ過ぎてすべてから愛されているなんて忘れているだけなのです。

あなたが自分のすべてを愛せないのは寝ぼけているだけです。

早く目を覚ましてください。

眠り過ぎですよ!(笑)

私たちは面倒臭い言葉を使わなくてもあなたの奥底の真の意識と行動だけで本当は充分であり、お互いにエネルギーを読み取る=感じ取るだけで阿吽の呼吸である循環が始まるのです。

距離などまったく関係ないですね。

距離も幻想ですべてが今ここに在るのですから。

伝えさせて頂いている事さえ、必要ない?と感じる時も度々ありますが、あと少しだけ勝手に伝えさせて頂きます。

必要な方が受け取ってくだされば良いと感じております。

名も無い草花のようにただそこに静かに咲いている。

草花のようでありたい。

目に見えない存在にいつか戻るために。

利理はその日を楽しみに今を大事に生かさせてもらっております。

元氣の源を読んで頂き心から感謝申し上げます。

皆様がキラキラと光り輝いた!完了形!

https://ameblo.jp/coo-boo-toma/entry-12442632325.html

-----------------------

「言葉が無くても」の記事ありがとうございます。


私達は、非物質世界の魂の存在で、肉体を持って地球の物質世界を体験したいと思い、学びたいこと、体験したいことの人生のテーマを設定し、記憶を消して転生してきました。

私達は、魂の自分に繋がりながら、自分の意識が現実化する物質世界を体験しています。

あなたの現実は、あなたの意識で世界(パラレルワールド)を創り、あなたの毎瞬の周波数(波動・気分)の一致する世界を移動して見ています。

あなたの現実は、あなたの意識の方向、信じていること、思い込みの世界を見ています。

あなたの現実に現れる、出来事、自分、他人、全ては、無限に近い平行世界から、あなたの波動・感情の一致する世界をあなたが移動して見ています。

あなたの現実は、あなたの意識の現実化の世界であり、あなたの中だけで起きている5感で感じられる幻想です。


私達の本質は、魂の自分です。

意識の現実化する地球の物質世界を創っているのは、魂の世界です。

地球の自分は分離しているように見えますが、本当は魂の自分同士が大いなるすべてに繋がっています。

私達は、大いなるすべての分身です。


宇宙も魂の自分も地球も地球の自分も、全ては「愛」で出来ています。

誰しもがすべてから無条件で愛されています。


無条件で愛されているということは、自由意志を無条件で愛されています。

自分を愛してなければ、自分を愛してない世界を見せてくれます。

自分や自分の波動で創った世界を否定すれば、否定する世界を見せてくれます。

ありのままのからズレれば、ありのままからズレたを見せてくれます。


本来の自分は幸せな愛のポジティブな完全な存在です。

「本来の自分は愛の存在である」ことを知らせてくれます。


地球の自分は、魂の自分といつでも繋がっています。

魂の自分は、本来の自分の「愛の存在」に戻るメッセージを送ってくれています。


ありがとうございます。

----------------------------
滝
滝です。

ホメオパシーのコロナサポート(解毒、スパイク、酸化グラフェン)、塩、重曹、クエン酸、松葉茶、花粉症φChem-acid 10/20更新

電気使用量が減る(10%~20%)、電磁波の軽減、美波動(Bhado)

引き寄せの法則、宇宙の法則

地球の愛と光・本来の姿へ

ツイッター

ウィルスとMMS(亜塩素酸ナトリウム)

ミステリーサークル(クロップサークル)エッセンスを試してみた。

恐れ、不安、勇気、フラワーエッセンス ミムラス

ブルーソーラー・ウォーター 潜在意識クリーニングを作って飲んでみた。

病気の根本原因のインナーチャイルド(心の内側の子ども)を癒す をやってみた。

よろしければ、ご覧下さい