バシャール:このインスピレーションは豊かな気持ちにさせてくれているだろうか。 | 思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

自分の現実は、毎瞬、元々あるパラレルワールドを、自分の思考・感情で、その波動域に移動して見ています。おかしいことに目覚めるかどうか、恐れか愛かで自分の世界が決まります。重要な時期です。

バシャール:このインスピレーションは豊かな気持ちにさせてくれているだろうか。

「バシャール:エネルギーの違いを判断するには」

インスピレーションにもポジティブとネガティブがあります。


ポジティブなインスピレーションはソース(源)からやってくるエネルギーで、愛と喜びの周波数を持ちます。

逆にネガティブなインスピレーションは、エゴイスティックなエネルギーからやってきていますので、恐れや焦りが動機になっています。

この二つの違いは明白で、ソースからやってくるインスピレーションを行動に移し、恐れからやってくるインスピレーションは行動に移す時期ではない事を意味しています。

しかし、二つのエネルギーの違いが明白だと言っても、その違いがよく分からないと言う人がいるかもしれません。

そういう人は、次のことを自問してください。


『このインスピレーションは豊かな気持ちにさせてくれているだろうか』と。

豊かな気持ちをざっくり表現すると、充実感や幸福感です。

心に余裕があって焦りはありません。

自然に微笑みが浮かび、周囲に優しい想いを持ちます。

ちょうど誰かに恋しているような感覚です。


ソースからやってきたインスピレーションにウットリする感覚があって、光に満ちて心地が良い感じがします。

行動に移すタイミングはソースからやってきます。

物質的マインドからやってくる事はありません。

貴方の心の動きをモニターする事で、ソースからやってきたエネルギーなのかどうかを簡単に判断する事ができますので、ぜひ自分の心をモニターする癖をつけておくと良いかもしれません


転載元:the PLANET from NEBULA
https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12697643906.html


しばらく、「アセンション」関連記事紹介させていただきます。

ありがとうございます
----------------------------

森の光2
森林の中の光の撮影です。

ホメオパシーのコロナサポート(解毒、スパイク、酸化グラフェン)、塩、重曹、クエン酸、松葉茶、花粉症φChem-acid 10/20更新

電気使用量が減る(10%~20%)、電磁波の軽減、美波動(Bhado)

引き寄せの法則、宇宙の法則

地球の愛と光・本来の姿へ

ツイッター

ウィルスとMMS(亜塩素酸ナトリウム)

ミステリーサークル(クロップサークル)エッセンスを試してみた。

恐れ、不安、勇気、フラワーエッセンス ミムラス

ブルーソーラー・ウォーター 潜在意識クリーニングを作って飲んでみた。

病気の根本原因のインナーチャイルド(心の内側の子ども)を癒す をやってみた。

よろしければ、ご覧下さい