あなたの意識・創造、波動・気分次第で、望む世界を見ることが出来るのです。チャネルする次元を選ぶ。 | 思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

自分の現実は、毎瞬、元々あるパラレルワールドを、自分の思考・感情で、その波動域に移動して見ています。おかしいことに目覚めるかどうか、恐れか愛かで自分の世界が決まります。重要な時期です。

あなたの意識・創造、波動・気分次第で、望む世界を見ることが出来るのです。チャネルする次元を選ぶ。


天寿 さんから 

「チャネルする次元を選ぶ」

夢を叶えて大満足な未来も、最悪な思いをしている未来も、楽しくて笑っていた過去も、悔しくてたまらなかった過去も全ては「今ここ」と同じところに同時に存在しています。

笑ってる自分、泣いてる自分、愛されてる自分、怒っている自分「いろんな状況にいる自分」が「別の周波数(波動)の次元」で、今この瞬間、同時に、同じ場所に存在しています。

あなたは自分の望む次元の自分に、周波数(波動・気分)を合わせる事で望んだ現実を体験する事ができます。

チャネリングとは「今ここの自分以外の次元のなにか」と周波数(波動)を合わせる事で、それらからの情報を得る事、コンタクトする事を言います。

バシャールで有名なダリルさん、エイブラハムで有名なエスターさん、いろんなチャネラーさんがいますが…

チャネリングとは、特別な能力ではなくて、今この瞬間のあなたもすでに、常に普通にやっている事なんです。

ただ、チャネルで受信している情報と、脳の思考との違いが分からないので、チャネルしてるものも思考してるものも、全部「脳の思考(チャネルでは無い)」だと思い込んでいるだけなんです。

なので、ここの違いが分かるようになると、あなたもハイアーセルフとか、天使とか、アセンデットマスターとか、エササニとか、なんかそういう「高次元の何か」といつでも自由に、意図的にコンタクト出来るようになります。

ダリルさんに会いに行かなくても、知りたい事は分かるんです。

自分が受信できるから、で!!「別次元の何か」と言うと、さっき書いたように、ハイアーセルフとか、なんかそういう「高次元の何か」が、パッと思い浮かぶかと思うのですが、どっこい!!

高次元~低次元までどんな次元でもチャネリング出来ます、しています。

そしてその「別次元の何か」には「別次元の自分」もいるんです。

いるというかむしろ自分と一番強く繋がってるので今回!!「別次元の自分とのチャネル」についてお話します

私達はいつも、いろんな次元と重なっています。

自分の波動を変える事で、その世界の情報を得る事ができます。

そして、あなたが意図しようとしまいと、あなたの中には常に、様々な次元からの情報が流れ込んできています。

そして、あなたの意識には、その膨大に流れてくる情報の中から、自分の周波数と同じ周波数の情報が、より強く流れ込んできています。

そして、あなたは気づかぬうちにその影響を受けて生きています。

あなたに影響を及ぼしてる情報源には、確実に「別次元のあなた」がいます。

それを日常生活に当てはめると

ある日、何らかの出来事が起きた!!」とします。

その出来事であなたは「嫌な気分」になりました。

その時あなたの波動(周波数)は低くなっています。

その時あなたは「低い波動の次元の自分」にシフトしています。

「低い波動の次元の自分にシフトした」という事は、ネガティブな反応をしやすい自分&ネガティブな事が起きやすい次元にシフトしたという事です。

そのまま低い波動でいると順調に嫌な事が起き続けます。

なので!!チョットでもいい気分になる事をして、波動を上げて(いい気分になる)高い波動域にシフトするのがお勧めです。

実は「何らかの出来事が起きた時」あなたが嫌な気分になるのは、その出来事が嫌な出来事だったからではありません。

嫌な事があった=嫌な気分になるではないんです。

低波動の自分とチャネルしてるからなんです。

本来の私達ってのは「どんな気分になるか?」は選べるハズなんです。

にもかかわらず、選ぶ余地も無く嫌な気分になるのは、低い波動域にいる自分「嫌な気分になる自分の影響を強く受けているから」なんです。

なのでこれ「低い波動域の自分」ではなくて「高い波動域の自分」「ポジティブな自分」とチャネルして、その自分からの影響を受けていれば嫌な気分にはならないんです。

「今ここの自分」は、常にニュートラルです。

常に「別の次元の自分たち」と繋がっています。

なので、あなたは常に全ての自分から影響を受けていますが、特に「自分の波動と同じ波動の自分」と強く繋がり、強い影響を受けています。

例えば「今ここの自分」が「嘆きの自分」と強く繋がっていると(嘆きの自分とチャネルする)嘆きの自分からの影響を強く受けて、ネガティブな思考になります。

「嘆きの自分」と強く繋がっていると(嘆きの自分とチャネルする)嘆きの自分からの影響を強く受けて、なんか、何でもかんでもグサッとくるというか、すぐ傷つくというか、マイナス思考になります。

なので「今ここの自分」も「嘆きの自分」になるんです。

嘆きの自分と繋がっている限りマイナス思考のままなんです。

どうしてもネガティブに感じてしまう。

なので、チョットでも気分が良くなる事をして、このチャネルを切りかえるべし

ホっとできる事をしたり、気分が上がる事をしたリ、その気分を洗いざらい吐き出したりして、自分の波動を変えるんです。

自分の波動が変わると、その波動にマッチした自分からの影響を強く受けるようになります。(その自分とのチャネルが強くなる)

そうするといつの間にか「今ここの自分」は「嘆きの自分」ではなくなっています。

私達は意識していようがいまいが、別の次元から影響を受けています。

本来の私達はニュートラルです。

「ニュートラル」が、ポジティブ・ネガティブを選択しているというのが私達なんです。

ネガティブな考え方をするのは「そういう人間だから」ではありません。

「その自分」と強く繋がってるからです。

だから、望まない次元の自分とは周波数を合わせない。

望む次元の自分と周波数を合わせる。

そうすると、まったく同じ出来事が起きても、自分の反応は全く違います。

低い波動域(ネガティブ)の自分と強くチャネルしている時は、色んな事をネガティブに感じます。

高い波動域(ポジティブ)の自分と強くチャネルしている時は、色んな事をポジティブに感じます。

どこから影響を受けるかは選べるんです。

どうやっって選ぶのか?というと・イメージして・その自分と同じ気分になるです。

望む自分とチャネルして望む自分にシフトする、出来るんです。

夜眠る前。頭の中に何かが聞こえます。

自分が自分に何かをささやきます。

何かを思い出したり、不満や満足が反芻します。

その時「今ここのあなた(ニュートラル)」はその声に飲み込まれて「わーーっ」となるのではなく、本来の「ニュートラル」の視点で、科学者のように、探偵のように

「ふむ。今、ポジティブな自分から影響をうけているな」(ポジティブな自分にチャネルしてる)

「ふむ。今、ネガティブな自分から影響を受けているな」(ネガティブな自分にチャネルしてる)と、一つ一つ「ふむ。」して下さい。

そして、ネガティブな自分との繋がりが強いなら、そのチャネルは切って、望む自分と繋がりましょう。

慣れてきたら、自分が何かを考え、感じている時、誰かと会話をしている時でも「ふむふむ・・・・」とアレして、切ったり、繋げたりして、次元と自分を使いこなしていきましょう。

どの自分と繋がるか?なのです

https://ameblo.jp/whoaretime/entry-12363627484.html

-----------------------

「チャネルする次元を選ぶ」の記事ありがとうございます。


私達は、非物質世界の魂の存在で、肉体を持って地球の物質世界を体験したいと思い、学びたいこと、体験したいことの人生のテーマを設定し、記憶を消して転生してきました。

私達は、魂の自分に繋がりながら、自分の意識が現実化する物質世界を体験しています。

あなたの現実は、あなたの意識で世界(パラレルワールド)を創り、あなたの毎瞬の周波数(波動・気分)の一致する世界を移動して見ています。

あなたの現実は、あなたの意識の方向、信じていること、思い込みの世界を見ています。

あなたの現実に現れる、出来事、自分、他人、全ては、無限に近い平行世界から、あなたの波動・感情の一致する世界をあなたが移動して見ています。

あなたの現実は、あなたの意識の現実化の世界であり、あなたの中だけで起きている5感で感じられる幻想です。


あなたの意識・創造することは、あなたの世界・パラレルワールドを創ること、既に存在するパラレルワールドから、毎瞬自分の周波数(波動・気分)の一致であなたが波動域を移動しています。

それぞれのパラレルワールド(波動域)には、それぞれの自分が居ます。

・良い気分=高波動=高波動域の自分に移動=望む世界(次元)

・嫌な気分=低波動=低波動域の自分に移動=望まない世界(次元)

になっています。


嫌な気分は、嫌な出来事があったからではなく、嫌な気分であったから嫌な出来事が起きたです。

意識・波動が先、現実が後です。

同じ出来事であっても、ネガティブ側に反応しなければ、良い気分で居れば、高波動域の自分に移動します。


嫌な気分になるのは、ネガティブな捉え方、否定している、嫌なことを考えている、嫌なことにフォーカスしているからです。

出来事は、元々「ニュートラル」で、自分の意識の現実化が起きているだけです。

ポジティブな捉え方、否定しない、感情を動かされない、ネガティブに反応している観念を手放すことです。


・良い気分は、本来(魂)の自分を採用し、魂の自分に繋がっています。

 魂の自分から、最善の道しるべの直感、ひらめきが受け取れます。


・嫌な気分は、エゴ(ネガティブ)の自分を採用し、魂の自分を遮断しています。

 古い3次元世界のネガティブな観念を採用している時です。


本来(魂)の自分は、ポジティブしかありません。

本来(魂)の自分は、自分の世界は自分で創っていることを知っているので、今をやりたいこと、喜び、幸せにフォーカスしています。


毎瞬、どこかの自分に繋がっています。

どこかの自分に繋がっているか、心・気分を知ることで分かります。

望む世界と周波数・波動を合わせることです。


あなたが、望む世界に居るということは、望む世界に居る自分になっている状態で居ることです。

望むこと、今やりたいこと、喜び、幸せの自分で居ることです。


あなたの世界は、あなたの意識・創造で創り、毎瞬のあなたの周波数・波動で、あなたが移動して見ています。

あなたの意識・創造、波動・気分次第で、望む世界を見ることが出来るのです。


ありがとうございます。

----------------------------
滝
滝です。

ホメオパシーのコロナサポート(解毒、スパイク、酸化グラフェン)、塩、重曹、クエン酸、松葉茶、花粉症φChem-acid 10/20更新

電気使用量が減る(10%~20%)、電磁波の軽減、美波動(Bhado)

引き寄せの法則、宇宙の法則

地球の愛と光・本来の姿へ

ツイッター

ウィルスとMMS(亜塩素酸ナトリウム)

ミステリーサークル(クロップサークル)エッセンスを試してみた。

恐れ、不安、勇気、フラワーエッセンス ミムラス

ブルーソーラー・ウォーター 潜在意識クリーニングを作って飲んでみた。

病気の根本原因のインナーチャイルド(心の内側の子ども)を癒す をやってみた。

よろしければ、ご覧下さい