バシャール:新型世界は五感のスペックを通り越した、ハートで感じる世界。願いとハートを一致させる。 | 思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

自分の現実は、毎瞬、元々あるパラレルワールドを、自分の思考・感情で、その波動域に移動して見ています。おかしいことに目覚めるかどうか、恐れか愛かで自分の世界が決まります。重要な時期です。

バシャール:新型世界は五感のスペックを通り越した、”ハート”で感じる世界。願いとハートを一致させる。

「バシャール:自分の願いとハートを一致させる」

旧型世界は五感の狭いスペックでできた世界です。

新型世界は五感のスペックを通り越した、”ハート”で感じる世界です。

もしも
貴方がハート中心で動けるようになったとしたら、五感からやってくる『足りない意識』を手放す事ができるようになります。

『足りない意識』を手放す事ができると、文字通りどんな時でも豊かな自分でいることができるようになります。

『豊かな自分』から豊かな世界が引き寄せられ、貴方の人生に豊かさが充満します。

例外はありません。

どんなに上手に見繕ったとしても、貴方のハートは嘘がつけません。

貴方がどんなに『豊かさ』を願ったとしても、どんなに見繕って『豊かさ』を象徴したとしても、それが叶わないのは自分のハートがそう言っていないからです。

つまり、自分のハートが貴方の願いと一致していないからです。

ですから、
願いを手に入れるには『願いが存在する周波数を含む必要』がありますが、もっと違う言い方をすると『自分の願いと自分のハートが一致する』必要があると言っています。

『これが欲しい、だけど自分は受け取る価値はない』とハートが思っていたら、願いがやってくる事はできないのです。


転載元:the PLANET from NEBULA
https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12693539684.html

しばらく、「アセンション」関連記事紹介させていただきます。

ありがとうございます
----------------------------

森林の中の光の撮影です。

ホメオパシーのコロナサポート(解毒、スパイク、酸化グラフェン)、塩、重曹、クエン酸、松葉茶、花粉症φChem-acid 
10/20更新

電気使用量が減る(10%~20%)、電磁波の軽減、美波動(Bhado)

引き寄せの法則、宇宙の法則

地球の愛と光・本来の姿へ

ツイッター

ウィルスとMMS(亜塩素酸ナトリウム)

ミステリーサークル(クロップサークル)エッセンスを試してみた。

恐れ、不安、勇気、フラワーエッセンス ミムラス

ブルーソーラー・ウォーター 潜在意識クリーニングを作って飲んでみた。

病気の根本原因のインナーチャイルド(心の内側の子ども)を癒す をやってみた。

よろしければ、ご覧下さい