「なりたい自分」を創造し「なっている自分」の世界を創り、高波動・喜びでシフトする。 | 思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

自分の現実は、毎瞬、元々あるパラレルワールドを、自分の思考・感情で、その波動域に移動して見ています。おかしいことに目覚めるかどうか、恐れか愛かで自分の世界が決まります。重要な時期です。

「なりたい自分」を創造し「なっている自分」の世界を創り、高波動・喜びでシフトする。


天寿 さんから

「理想の自分にシフトする」

願望を叶えるために我慢や苦労をするのは、やめてOKです

なぜならば!!その方法では叶わないから

「頑張れ、苦労に耐えろ!!」と言われてきたかもしれませんが、それ、デマなので!!

もう、従わなくていいんです

この世界は、誰もが心から満足できる人生を、送る事が出来るようになっています

にもかかわらず、なぜ、そうならないのか?というと、願望が叶う生き方をしていないからです。

どういう仕組みで願望が叶うのか?

この事がまだいまいちハッキリと掴めていないからです。

なので、ハッキリ掴みましょう。

夢の叶え方は苦労や我慢や能力とは、一切関係ありません。

「シフト」です。

願望を叶えたいならば「願望を叶えている自分」に、シフトすればいいんです。

ちなみに、今、願望が叶っていない

という事は、今、あなたは「願望の叶っていない自分」にシフトしている!!という事です。

なので、そのシフトを切って、望む自分にシフトしましょう。

ということで、お金持ちになりたいなら「お金持ちの自分」に、シフトすればOK。

恋人が欲しいなら「恋人がいる自分」に、シフトすればOK

シフトのコツは、現実が変わるには、タイムラグがあります。

だから、望んだ状況が目の前に来るには、多少の時間がかかります。

でも、現実は一瞬で変える事が出来ます。

例えば「恋人のいない自分」から「恋人のいる自分」へのシフトは、一瞬でできるんです。

シフトした瞬間、まだ目には見えていなくても、あなたは確実に「恋人がいる別の次元の自分」に、乗り移ってるんです。

だから、現実は確実に変わっているんです。

私達は、毎瞬シフトしています。

シフトとは「今ここの自分」からシュッと抜けて「パラレルの自分」にシュッと乗り移るみたいなもんです。

だから、昨日まではあったはずのガンが突如消えた!!なんて事が起きるんです。

シフトは、鼓動と同じように「シフトするぞ!!」と思ってするものではなくて、自動的に、常にしています。

今この瞬間もあなたは、ものすごい回数のシフトをしてます。

シフトは自動的に起きてるんです。

踏ん張っても、念じても、止める事はできません。

今、イライラしているなら「イライラしている自分」へ・・・

今、わくわくしているなら「わくわくしている自分」へ・・・

今の自分と同じ波動のパラレル、今の自分と同じ波動の自分に、自動的にシフトし続けています。

「シフト」そのものは、どうする事もできません。

移動は止められないんです。

例えるならば、映画「スピード」みたいな、あなたはバスに乗っていて、バスは止める事が出来ない。

常にアクセルは全開なんです。

でも、あなたは「ハンドル」を操作する事ができます。

行き先は選ぶ事ができるんです。

なのであなたは、臨機応変にハンドルを操作することで

自分の望む場所へと進む事ができます。

で、そのハンドル操作の方法が「気分(波動)」なんです。

だから、願いを叶える手順は

①「それを叶えている自分」と同じ波動(気分)でいることで「それが叶うパラレル」へと移動する。

そして

②「その波動(気分)」を、タイムラグの間も持続していれば、望んでいた状況が目の前にやって来くる(叶った)なのです。

とにかくコレなんです。

恋人が欲しいなら「恋人がいる自分」と同じ波動(気分)に「今」なる。

そうすると、恋人がいる自分とシンクロする。

シンクロすると、そこにシフトする。(その自分に乗り移る)

その気分を持続させて、日々をすごしていれば、見事、恋人ができます。

忘れてはいけない事は「シフトは毎瞬起きている」という事です。

恋人がいる自分にシフトしても、その後ずーーーーっと「恋人ががいない自分」に、シフトし続けてしまえば、いつまでたっても恋人はできません。

よろしいでしょうか

シフトは毎瞬起きてるんです。

毎瞬、今ここの自分は、どの自分にシフトしてるのか?

という事に敏感であれ!!なんです

今この瞬間にも、ものすごい数のパラレルがあり、ものすごい数の自分がいます。

行き先(シフトする世界)は、ものすごい沢山あるんです。

「今ここの自分」が、今「(泣)な自分」とシンクロしたら、その瞬間「今ここの自分」は「今ここの自分」からシュッと出て「(泣)な自分」にシュッと入ります。

逆に言えば、今あなたが「(泣)な自分」なら、あなたは今「(泣)な自分」とシンクロしてるということです。

なので、あなたは選ぶことができます。

あなたの本心が「まだ悲しみを感じていたい」「もうちょっと泣いていたい」と思ったならば、その感情を感じていてOKです

「(泣)の自分」のとのシンクロを続けましょう

でも「もう悲しみたくない」「今すぐ喜びたい」と思ったならば「(泣)の自分」とのシンクロを切って「(喜)の自分」とシンクロする

そうすれば、あなたはその瞬間「(泣)の自分)からシュッと出て「(喜)の自分」にシュッと入ります。

で!!

そのまま「(喜)の自分」と、繋がっていればそのうち、嬉しくなる出来事が起きます。

現実の変え方はシフトです。

シフトは毎瞬起きています。

意志で止めたり動かす事はできません。

でもあなたは「気持ち」というハンドルを操作する事で、行き先を選択する事ができます。

自分の生きたい世界の自分と同じ波動(気持ち)になること。

そうする事で、その世界に移動する事ができます。

気合はいりません。

むしろリラックスしましょう

難しく考えないで下さい。

ただただゲームだと思って!!

楽しみながら行き先を決めて、その自分と同じ気持ちになってシフトしましょう。

時空旅行のように、あなたは現実を移動しています。

カタログを作るように「なりたい自分」をイメージして、その自分にシフトしましょう

色んな自分(パラレル)を、書き出してみて、望む自分(の気分)に、今の自分の心(気分)を合わせるという感じにやるとやりやすいかもしれません

あのね、どこにだって行けちゃうんです。

望む自分、理想の自分を、ロックオンしましょう

https://ameblo.jp/whoaretime/entry-12362916737.html

-----------------------

「理想の自分にシフトする」の記事ありがとうございます。


私達は、非物質世界の魂の存在で、肉体を持って地球の物質世界を体験したいと思い、学びたいこと、体験したいことの人生のテーマを設定し、記憶を消して転生してきました。

私達は、魂の自分に繋がりながら、自分の意識が現実化する物質世界を体験しています。

あなたの現実は、あなたの意識で世界(パラレルワールド)を創り、あなたの毎瞬の周波数(波動・気分)の一致する世界を移動して見ています。

あなたの現実は、あなたの意識の方向、信じていること、思い込みの世界を見ています。

あなたの現実に現れる、出来事、自分、他人、全ては、無限に近い平行世界から、あなたの波動・感情の一致する世界をあなたが移動して見ています。

あなたの現実は、あなたの意識の現実化の世界であり、あなたの中だけで起きている5感で感じられる幻想です。


現実の仕組みは、自分の意識・創造で、自分の世界(パラレルワールド)を創って、毎瞬毎瞬の自分の周波数(波動・気分)でシフトしています。


今、わくわくしているなら「わくわくしている自分」へ・・・良い気分=高波動=高波動域へ

今、イライラしているなら「イライラしている自分」へ・・・嫌な気分=低波動=高波動域へ


今の自分と同じ波動のパラレルワールド、今の自分と同じ波動の自分に、自動的にシフトし続けています。

自分のパラレルワールドには、高波動域~低波動域が存在していて、波動の一致する世界にシフトしています。


願望を叶えるために我慢や苦労することは、良い気分ではないので、低波動で低波動域にシフトしていますので、うまくいきません。

執着、疑い、我慢、苦労することで、「まだ叶わない世界」を創っています。


願望を叶えるには、

1.願望を具体的に創造する=自分の世界(パラレルワールド)に創る。

2.叶っている自分と同じ波動の(高波動のワクワク、楽しい、喜び)になる。叶っている自分に成り切る。=「シフト」する。


執着、疑いは、抵抗波動になるので、願望を手放し、今やりたいことやって、高次元(魂)の自分に任せることです。

今やりたいことをやって、良い気分(高波動)で居ることです。


あなたの今やりたいことは、魂の自分から来ています。

魂の自分からのメッセージ、直感、ひらめきを受け取れますので、今やりたいことを行動に移すことです。


書くことは、潜在意識に届きます。

1日の楽しい、喜びを書く、感謝リストを書くことは、喜びに意識を向け、高波動な自分になっていきます。

「なりたい自分のリスト」「やりたいことリスト」を書いて行動することです。


意識・創造が先、現実が後です。

「なりたい自分」を意識・創造することで、「なった自分」の世界が創られることになり、高波動で居ることが「なった自分」の世界に合わせることになります。


ありがとうございます。

----------------------------
滝
滝です。

ホメオパシーのコロナサポート(解毒、スパイク、酸化グラフェン)、塩、重曹、クエン酸、松葉茶、花粉症φChem-acid 10/20更新

電気使用量が減る(10%~20%)、電磁波の軽減、美波動(Bhado)

引き寄せの法則、宇宙の法則

地球の愛と光・本来の姿へ

ツイッター

ウィルスとMMS(亜塩素酸ナトリウム)

ミステリーサークル(クロップサークル)エッセンスを試してみた。

恐れ、不安、勇気、フラワーエッセンス ミムラス

ブルーソーラー・ウォーター 潜在意識クリーニングを作って飲んでみた。

病気の根本原因のインナーチャイルド(心の内側の子ども)を癒す をやってみた。

よろしければ、ご覧下さい