バシャール:本当の思いやりは、新しい自分になる力がちゃんと備わっていることを”見せて”あげる事。 | 思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

自分の現実は、毎瞬、元々あるパラレルワールドを、自分の思考・感情で、その波動域に移動して見ています。おかしいことに目覚めるかどうか、恐れか愛かで自分の世界が決まります。重要な時期です。

バシャール:本当の思いやりは、新しい自分になる力がちゃんと備わっていることを”見せて”あげる事。

「バシャール:殻に閉じこもる」


本来の私たちは、ナチュラルに『進化と成長の道』を選びます。

本来の私たちは、ナチュラルに『ありのままの自分』を強化する過程を選びます。

しかし、ここにブレーキをかけてしまうのが『恐怖と恐れ』です。

新しい自分になる恐れ、未知なる自分に対する恐れ、変化を怖がり、殻に閉じこもる選択をしてしまいます。

この状態をエネルギー的にみると、”文字通り”ギュッとオーラが縮小して、どんなに新しいエネルギーがやってきていても、殻に閉じこもった人達からはそれらのエネルギーを見つける事さえできません。

それでも、
彼らは心の端っこで『何かがおかしい』という事には気がついています。

『ありのままの自分』ではない道を進んでいる事に気がつけています。

だからこそ『どうにかして欲しい、助けて欲しい』と言います。

『今の自分を誰か変えて欲しい』と言います。

しかし、手取り足取り誘導してあげる事は誰にもできません。


自分の意思と力で浮上する必要があるのです。

例えば、
学校の宿題を『こうやるんだよ』と全部やってあげてしまったら、何の身にもならないのと同じ事です。

自分の力で進まない限りは体験として落とし込む事はできません。

私たちができる事は、彼らを哀れむ事でも気の毒に思う事でもありません。

逆に『哀れみ』はその人の成長機会を奪い、重たい波動域にずっと低迷したままにしてしまいます。


本当の思いやりは、彼らが浮上できるよう勇気づけてあげること、新しい自分になる力がちゃんと備わっていることを”見せて”あげる事です。

でも、
それを受け取るか受け取らないかは本人次第であって、強制はできません。


転載元:the PLANET from NEBULA
https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12692624990.html


しばらく、「アセンション」関連記事紹介させていただきます。

ありがとうございます
----------------------------

森の光6
森林の中の光の撮影です。

ホメオパシーのコロナサポート(解毒、スパイク、酸化グラフェン)、塩、重曹、クエン酸、松葉茶、花粉症φChem-acid 10/20更新

電気使用量が減る(10%~20%)、電磁波の軽減、美波動(Bhado)

引き寄せの法則、宇宙の法則

地球の愛と光・本来の姿へ

ツイッター

ウィルスとMMS(亜塩素酸ナトリウム)

ミステリーサークル(クロップサークル)エッセンスを試してみた。

恐れ、不安、勇気、フラワーエッセンス ミムラス

ブルーソーラー・ウォーター 潜在意識クリーニングを作って飲んでみた。

病気の根本原因のインナーチャイルド(心の内側の子ども)を癒す をやってみた。

よろしければ、ご覧下さい