バシャール:本当の『思い遣り』は、相手の信念に基づいた体験を『相手の目線』から理解してあげること | 思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

自分の現実は、毎瞬、元々あるパラレルワールドを、自分の思考・感情で、その波動域に移動して見ています。おかしいことに目覚めるかどうか、恐れか愛かで自分の世界が決まります。重要な時期です。

バシャール:本当の『思い遣り』は、相手の信念に基づいた体験を『相手の目線』から理解してあげること。

「バシャール:本当の『思い遣り』」


本当の『思い遣り』は、相手に対して哀れみの気持ちや気の毒に思うことではありません。

本当の『思い遣り』は、相手が信じる信念に基づいた体験を『相手の目線』から理解してあげることです。

意識が覚醒している人ほど相手に対する『思い遣り』と愛情が深くなるのは、まさに相手の目線になって相手の立ち位置が理解できるからです。

よく『相手の身になって考えましょう、相手が嫌がることはやめましょう』と言いますが、これを世間体で実行するのではなく真にハートから行動できる人、それが本当の『思い遣り』を体現できる人になります。

もっと簡単に言うと、
意識が覚醒してバイブレーションが高くなればなるほど、他を思いやる気持ち、他を愛する気持ちが自然と強くなります。

逆に意識が停滞して後ろ向きになればなるほど、対立する感情で他を見つめることになりますので、戦争や紛争や喧嘩、クレームやイライラが発生することになります。

ですから、
意識が成長して覚醒すればするほど他を愛する気持ちが強くなるのは、ごく自然な流れなのです。

例えば、
異種動物達の間の愛はまさにバイブレーションが高くなることで発生する自然現象ですし、人種差別や性差別、宗教や政治やステータスの世界の差別が曖昧になるのも、バイブレーションが高くなることで発生する自然現象になります。

転載元:the PLANET from NEBULA
https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12690419626.html


しばらく、「アセンション」関連記事紹介させていただきます。

ありがとうございます
----------------------------

森の光2
森林の中の光の撮影です。

ホメオパシーのコロナサポート(解毒、スパイク、酸化グラフェン)、塩、重曹、クエン酸、松葉茶、花粉症φChem-acid 10/20更新

電気使用量が減る(10%~20%)、電磁波の軽減、美波動(Bhado)

引き寄せの法則、宇宙の法則

地球の愛と光・本来の姿へ

ツイッター

ウィルスとMMS(亜塩素酸ナトリウム)

ミステリーサークル(クロップサークル)エッセンスを試してみた。

恐れ、不安、勇気、フラワーエッセンス ミムラス

ブルーソーラー・ウォーター 潜在意識クリーニングを作って飲んでみた。

病気の根本原因のインナーチャイルド(心の内側の子ども)を癒す をやってみた。

よろしければ、ご覧下さい