表情=住む世界の選択。「笑う」ことは、本当の自分の波動に合った瞬間です。 | 思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

自分の現実は、毎瞬、元々あるパラレルワールドを、自分の思考・感情で、その波動域に移動して見ています。おかしいことに目覚めるかどうか、恐れか愛かで自分の世界が決まります。重要な時期です。

表情=住む世界の選択。「笑う」ことは、本当の自分の波動に合った瞬間です。


量子論と脳科学をベースにした引き寄せ理論 さんから

「表情=住む世界の選択」

あなたは1日に何回ぐらい笑いますか?

数えたことある人ってあんまりいないと思いますが。(・∀・)ニヤニヤ

ちなみに子供は平均して1日に300回~400回笑うと言われています。

結構笑ってますよね?。(*^.^*)

やっぱり楽しいことが多いんですかね。Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

では大人は平均して1日に何回ぐらい笑うと思いますか?

ちょっと考えてみてください。

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

出ましたか?

どういう調査を基にしているのかわかりませんが、大人は1日に平均して10回~15回笑うと言われています。(^▽^;)

なんと、大人が笑う回数は子供の30分の1!! ( ̄□ ̄;)!!

やっぱ毎日つまらなくて辛いことが多いんですかねー。(T▽T;)

「笑う門には福来たる」と言いますが、大人になればなるほど「福から遠ざかる」ということになっちゃいます。( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

そして、実際に「笑う回数」と「幸福感の高さ」には明確な比例があります。

なぜなら、笑うことで脳内のあるホルモンが多量に分泌されるからです。

そのホルモンとは、「セロトニン」、「ドーパミン」、「エンドルフィン」です。

すごく簡単に言えば、セロトニンは安心した感じを、ドーパミンは心地よい感じを、エンドルフィンは楽しい感じを作り出すホルモンです。

安心して、心地よくて、楽しければ、そりゃあ幸せな状態に決まってますよね。(^_^)

そういう意味では、「笑う回数」=「安心して、心地よく、楽しい状態の時間の長さ」という式が出来上がります。

つまり、幸福な状態の時間が多い人生、ということです。

そして、このことを量子力学的に言えば、「幸福な状態を選択している」となります。

何が選択しているかと言えば、あなたの意識です。

子供が笑う回数が多いのは、面白そうなこと、楽しそうなことに意識を向けているからですよね。

そこに意識を向けているので、「笑う」という状態にに量子の位置と時間が確定するんです。

つまりエネルギーの状態だった量子が意識することで物質となり、その結果、位置と時間が決まった、ということです。

一方で、大人の笑う回数が少ないのは、それとは違う表情の時が多いからですよね。

当たり前か。(^▽^;)

仏頂面だったり、眉間にシワを寄せて難しい顔をしている時間の方が相対的に多いはずです。

実際に街を歩いてみて大人の表情を見てください。

楽しそうに笑っている人よりも、難しそうな表情をして歩いている人の方が圧倒的に多いです。(*゚ー゚*)

で、なんでそんな顔をしているかというと、そんな顔になることに意識を向けているからです。( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

つらさや、不安、怒りなどを増長するようなことに意識を向けている、ということですね。

そして、量子力学的に言えば、その時点でつらさや、不安、怒りなどを増長する世界を選択していることになるんです。

何しろ、この三次元の物質世界のほとんどは量子で出来ており、その量子は意識することで物質となるからです。

「でも実際は不安になることが多いので笑えないよ」(`ε´)

もちろんその氣持ちもわかります。

無理くりに四六時中ゲラゲラ笑ってるなんてできないと思います。

下手したら「あれ、とうとう氣が触れた?」なんて誤解されるかもしれません。(#^ω^)

「もー、いいやそれでもー」Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ というのならいいですが、大抵は「あの人ヤバイ」なんて思われたくないですよね。

なので、できる範囲、無理のない範囲というのが重要なんです。

無理のない範囲で出来ることの一つは、表情に注意する、ということです。

簡単に言えば、眉間にシワを寄せて難しい表情になる時間を減らす、ということです。

今まで無意識(潜在意識)でその表情が作られていたんですから、それをあえて顕在意識化するということは、潜在意識のコントロールでもあります。

講座やセッションを受けていただいている方にはワークでやったりしますが、実際に表情を変えるだけで体のエネルギー状態は明確に変わります。

つまり体が良い状態になるということです。

で、体が良い状態になれば、それに連動して意識も体の良い状態に引っ張られます。

意識と身体には明確なつながりがあるからです。

ですので、表情を変えることが自分の住む世界の選択を変えることになるんです。

あなたもどうせなら、安心して、心地よく、楽しい人生を生きたいですよね?

じゃあ、今ここから、そういう人生を表情で選択すればいいんです。

量子力学的に言えば、この世は全て確率(可能性)であり、決まっていることは何一つとしてありません。

全ては意識の選択で決まるわけですからね。(*^.^*)

https://ameblo.jp/inthetic/entry-12243177983.html

-----------------------

「表情=住む世界の選択」の記事ありがとうございます。


私達は、非物質世界の魂の存在で、肉体を持って地球の物質世界を体験したいと思い、学びたいこと、体験したいことの人生のテーマを設定し、記憶を消して転生してきました。

私達は、魂の自分に繋がりながら、自分の意識が現実化する物質世界を体験しています。

あなたの現実は、あなたの意識で世界(パラレルワールド)を創り、あなたの毎瞬の周波数(波動・気分)の一致する世界を移動して見ています。

あなたの現実は、あなたの意識の方向、信じていること、思い込みの世界を見ています。

あなたの現実に現れる、出来事、自分、他人、全ては、無限に近い平行世界から、あなたの波動・感情の一致する世界をあなたが移動して見ています。

あなたの現実は、あなたの意識の現実化の世界であり、あなたの中だけで起きている5感で感じられる幻想です。



あなたの現実は、あなたの意識で世界を創り、あなたの毎瞬の波動・気分であなたが移動して見ています。

楽しい、喜び→良い気分→高波動域・望む世界へ移動

不安、心配→嫌な気分→低波動域・望まない世界へ移動


難しそうな表情をしている時、古い3次元世界の視点、観念から、エゴの声を採用し、低波動域に移動しています。


「笑う」ことは、心が喜んでいる状態で、高波動域に移動しています。

あなたは、元々、幸せな愛の存在で、楽しい、喜びを感じることが、あなたの本質です。

「笑う」「喜ぶ」ことが、本来(魂)の自分です。

「笑う」「喜ぶ」ことが、心を喜ばすこと、自分を愛することです。



「笑う」「喜ぶ」ことに意識を向け、自分が1日何回笑っているかを知り、増やしていく。

「笑う」「喜ぶ」感覚、感情が、本来の自分であることが分かります。


今「笑う」「喜ぶ」ことは、今やりたいことをやっている瞬間です。

魂の自分の自分からの直感、閃きのメッセージも受け取れます。


「笑う」ことは、本当の自分の波動に合った瞬間です。


ありがとうございます。

----------------------------
シラサギ
シラサギです。

ホメオパシーのコロナサポート(解毒、スパイク、酸化グラフェン)、塩、重曹、クエン酸、松葉茶、花粉症φChem-acid 10/20更新

電気使用量が減る(10%~20%)、電磁波の軽減、美波動(Bhado)

引き寄せの法則、宇宙の法則

地球の愛と光・本来の姿へ

ツイッター

ウィルスとMMS(亜塩素酸ナトリウム)

ミステリーサークル(クロップサークル)エッセンスを試してみた。

恐れ、不安、勇気、フラワーエッセンス ミムラス

ブルーソーラー・ウォーター 潜在意識クリーニングを作って飲んでみた。

病気の根本原因のインナーチャイルド(心の内側の子ども)を癒す をやってみた。

よろしければ、ご覧下さい