地球での出来事は、気付き、進化するための過程です。経験は魂の世界に持ち帰れます。 | 思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

自分の現実は、毎瞬、元々あるパラレルワールドを、自分の思考・感情で、その波動域に移動して見ています。おかしいことに目覚めるかどうか、恐れか愛かで自分の世界が決まります。重要な時期です。

地球での出来事は、気付き、進化するための過程です。経験は魂の世界に持ち帰れます。


元氣の源 さんから

「プロセスが重要な訳!」

この世界には、自分以外誰もいない、何も無いという事に本当に氣付いた人=実感した人はまだ少ないでしょう。

書物やネットや人から聞いて知っている人は多い。

しかし、本当に氣付いて実感した人はまだ少ないですね。

無いものを物質化させる人、例えばあんでるせんのマスターのように10円を大きくしたり、小さくしたり、突き刺したものに穴が空いてなかったり、あんでるせんに行かれた人は皆さんその現象に目が飛び出る程驚かれております。

奇跡のような事を起こす人は昔からいましたよね。

顔に何かを突き刺しても元通り!だったり。

これもその人が肉体は幻想だと信念を100%持っているからできるのです。

できる、できた!イメージを100%信じた結果です。

実際、私たちもネガティブであろうがポジティブであろうが何も無い世界なのに意識した事を現象化して生きてますよね。

在るのはあなたのみであり、あとはエネルギーだけです。

それなのに本当は無い水を飲んだり、無い野菜を食べたりして生きてますが、何も無い幻想が真実なのです。

私たちはあんでるせんのマスターのような事をしながら今を生きているのです。

五感が加わり脳が目を通し物資化させる。

まぶたを閉じていても光を感知しますよね。

映画のスクリーンも光をスクリーンに当てて2次元の映像を見せてくれるように、私たちの奥底にある100%の信念=想念が私たちの脳によって物質化=現象を象っているのです。

あなたが周りと関わっているものすべてがエネルギーのみで何も無いのです。

周りを変えたいと思ってしまうあなた。

あなたの愛するものたちは存在しないのです。

あなたが見ているものすべてが無い、空っぽなのです。

では、なぜこの世界に私たちは存在しているのか?

それは、時間も肉体も物質のすべてが何も無い世界で自分の意識のみで自由に創り上げる事ができ、その幻想をリアルに捉えながらプロセスを味わい幻想だということを思い出す作業をしながら今までの荷物をどんどん手放し最後の荷物である肉体を手放す0=○に戻るまでの体験を通し実感し、氣付いていく事が進化に繋がるからです。

自分を進化させるためにあなたが幻想であるここに本当は存在していない愛するものたち、関わるものたちを創り出しシナリオを創りプロセスを歩んでいるのです。

起きている出来事は誰かのためではなく、あなたが進化するためのプロセスなのです。

あなたは子供のために!と思うでしょうが、それは、あなたが進化するためのシナリオだということ。

あなたの子供は幻想であり、あなたが創り出したホログラムですから、子供が進化しているように感じるのはあなたが自分を進化させるために子どもを育てて手放す=尊重できるまでのプロセスであり、真実はあなた以外存在していないので、抱えていた荷物をすべて手放す=進化するためにあなた自身が創り出し物質化させたものです。

プロセス=体験その過程=生き様のみが真実です。

魂=光の粒子=エネルギーは真実です。

真実は相手はいないのに相手に対して感情を持ったり、どうにかしようとしたり、しかしあなたが進化するために創造した幻想の相手。

あなた以外何も無い世界で色んな出来事を現象化させ、そのプロセスの中でどんどん重い荷物を手放し進化していくために。

自然も何もかもが無い幻想の世界で。

プロセスは私たちに体験と氣付きを与え目覚めさせるための今ここの真実です。

魂=光の粒子エネルギーとプロセスは真実であり、あとはすべて幻想だということ。

実感できるかどうか。

あなたが創り出した世界です。

あなたの意識と行動でどうにでも変えれます。

やる、やらないはあなた次第です。

元氣の源を読んで頂き心から感謝申し上げます。

皆様がキラキラと光り輝いた!完了形!

https://ameblo.jp/coo-boo-toma/entry-12453513966.html

-----------------------

「プロセスが重要な訳!」の記事ありがとうございます。


私達は、非物質世界の魂の存在で、肉体を持って地球の物質世界を体験したいと思い、学びたいこと、体験したいことの人生のテーマを設定し、記憶を消して転生してきました。

私達は、魂の自分に繋がりながら、自分の意識が現実化する物質世界を体験しています。

あなたの現実は、あなたの意識で世界(パラレルワールド)を創り、あなたの毎瞬の周波数(波動・気分)の一致する世界を移動して見ています。

あなたの現実は、あなたの意識の方向、信じていること、思い込みの世界を見ています。

あなたの現実に現れる、出来事、自分、他人、全ては、無限に近い平行世界から、あなたの波動・感情の一致する世界をあなたが移動して見ています。

あなたの現実は、あなたの意識の現実化の世界であり、あなたの中だけで起きている5感で感じられる幻想です。


自分、他人、出来事、意識、全てはエネルギーであり、自分の意識エネルギーの現実化した地球の物質世界を見ています。

自分の見ている世界は、自分の意識の現実化であり、自分のの中だけで起きている5感で感じられる幻想世界です。

映画館に椅子に座って、自分の意識のスクリーンを見ているような感じです。

寝ている時見る夢の世界と仕組みは同じです。

意識の現実化が速い今、特に自分の意識を向けている事、興味があること、思ったことが現実にシンクロとして出てきていることが分かると思います。


現実は、自分の意識の現実化の幻想世界だからこそ、自分の意識を変えれば見ている世界が変わるのです。

自分の意識が先、現実が後です。

現実を変えようとしても変わりません。

ポジティブな世界を見るなら、ポジティブな信念になり、ポジティブなエネルギーを出すことです。

幸せな世界を見るなら、幸せに意識を向け幸せを感じ、幸せなエネルギーを出すことです。

願いを叶えるなら、抵抗エネルギー無しで、叶うこと・自分を信じ、高波動で居ることです。


元々、魂の世界の魂の自分が、地球の物質世界に転生してきた目的は、

地球の物質世界は、幻想をリアルに捉えながら幻想世界であることを思い出す。

地球の物質世界は、魂の自分に繋がって、自分の意識の現実化を見ている。

無条件の愛を知る。

地球の物質世界は全て自分が創っているのだから、全てを認める。

本来の自分は、愛のポジティブな完全な存在。

本来の自分を知り手放す、本来の自分に戻る。

本来の自分の意識に戻ることで、本来(魂)の自分の世界を見ることが出来る。


地球での出来事は、気付き、進化するための過程です。

地球での経験は、魂の世界に持ち帰れます。


ありがとうございます。

----------------------------
白鳥
白鳥です。

ホメオパシーのコロナサポート(解毒、スパイク、酸化グラフェン)、塩、重曹、クエン酸、松葉茶、花粉症φChem-acid 10/20更新

電気使用量が減る(10%~20%)、電磁波の軽減、美波動(Bhado)

引き寄せの法則、宇宙の法則

地球の愛と光・本来の姿へ

ツイッター

ウィルスとMMS(亜塩素酸ナトリウム)

ミステリーサークル(クロップサークル)エッセンスを試してみた。

恐れ、不安、勇気、フラワーエッセンス ミムラス

ブルーソーラー・ウォーター 潜在意識クリーニングを作って飲んでみた。

病気の根本原因のインナーチャイルド(心の内側の子ども)を癒す をやってみた。

よろしければ、ご覧下さい