バシャール:願いの物質化をブロックしない事、それだけなのです。 | 思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

自分の現実は、毎瞬、元々あるパラレルワールドを、自分の思考・感情で、その波動域に移動して見ています。おかしいことに目覚めるかどうか、恐れか愛かで自分の世界が決まります。重要な時期です。

バシャール:願いの物質化をブロックしない事、それだけなのです。

「バシャール:ネガティブ信念のトリック」


願いの一番最初の物質化は感情や感覚でやってきます。

ある意味、映画のプレビューのような感じかもしれません。

これからやってくる事になっているワクワクをいち早く味見して、その体験(感情や感覚)を増幅させて望みが実る過程を進んでゆきます。

ですから
『望みが実る過程』を喜びの自分で進んで行くのも、下を向いて泣きながら進んでゆくのも、または寄り道をしながら進んでゆくのも、後ろに3歩下がって1歩進んでゆくのも貴方次第になります。

つまり、
貴方が望みを手に入れるタイミングを決めているのです。

自分以外の誰かが阻止しているわけではありません。


望みが誕生したその瞬間に、貴方の願いは波動の世界に作られます。

これを貴方がリアルに体験するには願いの物質化をブロックしない事、それだけなのです。

なのに、私達はさまざまな理由をくっつけてブロックの手放しをしたがりません。

『新しい自分になるともっと大変な事になる』と考え、ブロックを手放す事ができないでいます。

おまけに大抵の場合、『新しい自分にならない理由』を自分で作り出している事さえ気がつけないでいます。

『自分軸』で内観する発想がないので、自分以外の何かに理由をなすりつけて新しい自分にならない選択をします。

それの方が怖くないからです。

新しい自分になるくらいなら現状維持の方が安心するからです。

しかしこの根底には、自分に対する不信感が潜んでいます。

先ほども言ったように、
『自分軸』で内観すれば直ぐにネガティブ信念が仕掛けるトリックに気がつく事ができます。

内観して自分の価値をもっと認めてあげてください。

貴方が物質界にやってきた本当の目的を思い出してください。



転載元:the PLANET from NEBULA
https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12681442028.html


しばらく、「アセンション」関連記事紹介させていただきます。

ありがとうございます
----------------------------

森の光8
森林の中の光の撮影です。

ホメオパシーのコロナサポート(解毒、スパイク、酸化グラフェン)、塩、重曹、クエン酸、松葉茶、花粉症φChem-acid 10/20更新

電気使用量が減る(10%~20%)、電磁波の軽減、美波動(Bhado)

引き寄せの法則、宇宙の法則

地球の愛と光・本来の姿へ

ツイッター

ウィルスとMMS(亜塩素酸ナトリウム)

ミステリーサークル(クロップサークル)エッセンスを試してみた。

恐れ、不安、勇気、フラワーエッセンス ミムラス

ブルーソーラー・ウォーター 潜在意識クリーニングを作って飲んでみた。

病気の根本原因のインナーチャイルド(心の内側の子ども)を癒す をやってみた。

よろしければ、ご覧下さい