「無条件の愛を感じる」=「幸せを感じる」。「今幸せを感じる」ことが、あなたの本質です。 | 思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

自分の現実は、毎瞬、元々あるパラレルワールドを、自分の思考・感情で、その波動域に移動して見ています。おかしいことに目覚めるかどうか、恐れか愛かで自分の世界が決まります。重要な時期です。

「無条件の愛を感じる」=「幸せを感じる」。「今幸せを感じる」ことが、あなたの本質です。


量子論と脳科学をベースにした引き寄せ理論 さんから

「重要か、ストレスか」

脳科学者や量子力学者に言わせると、「万人に同じ現実などない。ただ解釈があるだけ」と言います。

つまり、現実というのは、その人が何を意識し、それをどう解釈したかによるんです。

なので、解釈=その人の現実、となるんです。(^ε^)♪

例えばですよ。

あなたはカフェにいてゆっくりコーヒーを飲んでいるとします。

すると、あなたの近くにいる赤ちゃんが突然泣きだします。

その赤ちゃんを見て(意識して)、「微笑ましい、かわいい」と解釈すれば、その人の現実は「ほっこりとした状態」になるはずです。

一方で、赤ちゃんを見て、「うるさい、厄介だ」と解釈すれば、その人の現実は「イライラした状態」になります。

泣きだした赤ちゃんのことをはなから氣にしていないなら、それもその人の現実です。

この様に、現象は同じでも、何を意識してどう解釈するかでその人の現実は確定しているんです。(*^.^*)

となると、まず「何を意識しているのか」が大事になりますよね。

なぜなら、意識で脳が捉える現象が変わるからです。

脳には網様体賦活系(もうようたいふかつけい:英語名RAS)と呼ばれる部位があり、そこが大脳に送る情報をフィルタリングしているんです。

で、どうフィルタリングしているかと言うと、単純に「意識していること」です。

意識していることだけ大脳に送り、意識していないことは大脳に送らないよう、フィルタリングしているんです。

赤ちゃんの例で言えば、「かわいい」と感じる人は、そもそも「可愛らしい存在」として赤ちゃんを意識している。

だから、脳のフィルターはその情報を大脳に送る。

かたや、赤ちゃんが泣きだしても全く意識しない人は、そもそも赤ちゃんに関心がない(意識してない)。

だから、脳のフィルターはその情報を脳に送らない。

単純なんですが、それだけで人それぞれの現実が決まっているんです。

加えて、量子力学的に言えば、意識が現実を確定させていることになります。

つまり、意識で現実を確定させ、その確定させた現実を脳のフィルターが捉える。

そうすると、またそこを強く意識することになり、さらにその状態が確定する。

そして、また脳のフィルターがその現実を捉える。。。。

多くの人はこのループの中にいます。(*゚ー゚*)

良い状態が続くループなら良いですが、結構な割合で多くの人はこの逆をやってます。

つまり、状態を悪化させるループです。

そして、状況を悪化させがちなループ状態に陥る人は、意識の向けどころにある傾向があります。

それはストレスに意識を向ける傾向です。

人間が意識を向ける傾向は大きく分けると二つだけなんです。

その一つが「ストレス」で、もう一つが「重要かどうか」です。

例えばですよ。

あなたが腹痛で苦しんでいる時は嫌が応にも意識はその痛みに行きますよね。

その痛みが大きなストレスだからです。

また、あなたが「欲しいなー」と思っている物を持っている人は、街でもやたらに目につくはずです。

その「欲しい物」があなたにとって重要だからです。

そういう意味では、あなたが自然によく見ること(もの)、氣になることなどは、それがあなたにとってストレスだったり、重要だったりするはずなんです。

だから意識している、すなわち目につくんです。

で、先ほども申し上げましたが、意識しているからそれが現象となって現れるんです。

なので、あなたが欠乏、不安、恐れなどのストレスを意識していれば、当然それが現象として現れるし、その現象を脳のフィルターが捉えるんです。

逆に、「今、幸せであることが重要」という人は、幸せを感じる現象が現れるし、その現象を脳のフィルターが捉えるんです。

そういう意味では、あなたがやたらに目につくこと、氣になることなどが、あなたが何を意識しているのか、のヒントになります。

そして、もしあなたが目や耳にしがちなことで不安や恐れを感じることが多いなら、あなたの意識はストレスに向きがちということです。

ある程度のストレスはしょうがないですが、そればっかりだと疲れちゃいますし、それが過ぎると病気になっちゃいます。

そして何よりも、ストレスを感じることに意識を向けることが、あなたにとって重要かどうかです。

きっとあなたにはストレスよりも重要なことがあるはずです。

それは、今感じられる幸せだったり、豊かさだったり、充実だったり、喜びだったりするはずです。

そちらを「今」感じる方が重要じゃないですか?

人生は時間で出来ているわけですから、その時間を有効活用した方がいい。

であれば、その重要なことを、出来るだけ多くの時間、体全体で感じた方がいい。

実際にそれらは、「今ここ」で感じられるわけですから。

結局、あなたの周りの環境はあなたの意識の鏡なので、「自分の環境を見て、自分の意識を直せ」なんです。(*^▽^*)

https://ameblo.jp/inthetic/entry-12224275282.html

-----------------------

「重要か、ストレスか」の記事ありがとうございます。


私達は、非物質世界の魂の存在で、肉体を持って地球の物質世界を体験したいと思い、学びたいこと、体験したいことの人生のテーマを設定し、記憶を消して転生してきました。

私達は、魂の自分に繋がりながら、自分の意識が現実化する物質世界を体験しています。

あなたの現実は、あなたの意識で世界(パラレルワールド)を創り、あなたの毎瞬の周波数(波動・気分)の一致する世界を移動して見ています。

あなたの現実は、あなたの意識の方向、信じていること、思い込みの世界を見ています。

あなたの現実に現れる、出来事、自分、他人、全ては、無限に近い平行世界から、あなたの波動・感情の一致する世界をあなたが移動して見ています。

あなたの現実は、あなたの意識の現実化の世界であり、あなたの中だけで起きている5感で感じられる幻想です。


あなたの現実は、あなたの意識の現実化なので、意識のフォーカス、信じていること、思い込みを見ます。

あなたの中で、重要と思うことを意識するので、あなたの重要なことを見ます。


「今、幸せであることが重要」と思っていれば、「幸せな」世界を見ます。

「こうなったらどうするを考えることが重要」と思っていれば、「こうなったら」の世界を見ます。

「今、幸せを感じる」か、「今、心配する」かです。

どちらも、今、あなたの世界にどんどん創って、波動の一致で見ます。


本来の自分に目覚めれば、「自分の現実は、自分の意識の現実化」を知っているので、今を望むこと、幸せ、喜ぶことに意識向けることが重要であると気付きます。

あなたの現実は、あなたの波動(気分・感情)で、あなたが移動しています。

高波動で居ることが、何よりも重要です。


高波動で居ることは、心が心地良い、喜ぶ状態で居ることです。

嬉しい、楽しい、ワクワク、喜び、感動、感謝の波動です。

些細な、どんなことでも「今幸せを感じる」ことが出来ます。


宇宙も魂の自分も地球の自分も、無条件の愛で出来ています。

「無条件の愛を感じる」=「幸せを感じる」です。

「今幸せを感じる」ことが、あなたの本質であり、本来の自分です。

元々あなたは、幸せな愛のポジティブな完全な存在です。


ありがとうございます。

----------------------------
白鳥
白鳥です。

ホメオパシーのコロナサポート(解毒、スパイク、酸化グラフェン)、塩、重曹、クエン酸、松葉茶、花粉症φChem-acid 10/20更新

電気使用量が減る(10%~20%)、電磁波の軽減、美波動(Bhado)

引き寄せの法則、宇宙の法則

地球の愛と光・本来の姿へ

ツイッター

ウィルスとMMS(亜塩素酸ナトリウム)

ミステリーサークル(クロップサークル)エッセンスを試してみた。

恐れ、不安、勇気、フラワーエッセンス ミムラス

ブルーソーラー・ウォーター 潜在意識クリーニングを作って飲んでみた。

病気の根本原因のインナーチャイルド(心の内側の子ども)を癒す をやってみた。

よろしければ、ご覧下さい