バシャール:物質界は自分のワクワクに従って思う存分体験することができる世界。 | 思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

自分の現実は、毎瞬、元々あるパラレルワールドを、自分の思考・感情で、その波動域に移動して見ています。おかしいことに目覚めるかどうか、恐れか愛かで自分の世界が決まります。重要な時期です。

バシャール:物質界は自分のワクワクに従って思う存分体験することができる世界。

「バシャール:人生を冒険しよう!」


私達が『現実』と呼ぶこの物質界はイリュージョンの世界で『本物』ではありません。

『本物』の世界、すなわち私達が属する世界は『あの世』と呼ばれる非物質界の世界です。

貴方の『本物』の姿は魂の姿であり、物質界を生きる身体は物質界を闊歩するためのアバターになります。

よって、たとえどんなに若かろうと子供であろうと、どんな死に方であっても物質界での目的とテーマを終えた魂は『本物の世界』へと戻っていきます。


物質界は様々なアトラクションや面白い体験が満載につまった遊園地です。

様々な体験を自分のワクワクに従って思う存分体験することができる世界なのです。

『ドリーム/夢』を見続けることを忘れないでください。

貴方は
物質界で自分のテーマ(ドリーム/夢、自分の望み、自分のワクワク)を体験しにワクワクでやってきています。

つまり、『ドリーム/夢』を実現させて体験するためにやってきています。


自分というエネルギーを使って楽しむためにやってきているのです。

『生きる事』を冒険してください。

貴方の『ドリーム/夢』に焦点をあてて『ドリーマー』になります。


『ドリーム/夢』をどんどん語って自分の人生に落とし込んでください。

貴方が自分の力で道を開いていくのです。

貴方がワクワクを語れば語るほど、実現化に拍車がかかります。

冒険を怖がらないでください。

そもそも貴方は人生を冒険しにやってきているのですから。


転載元:the PLANET from NEBULA
https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12678495494.html


しばらく、「アセンション」関連記事紹介させていただきます。

ありがとうございます
----------------------------

森の光6
森林の中の光の撮影です。

ホメオパシーのコロナサポート(解毒、スパイク、酸化グラフェン)、塩、重曹、クエン酸、松葉茶、花粉症φChem-acid 10/20更新

電気使用量が減る(10%~20%)、電磁波の軽減、美波動(Bhado)

引き寄せの法則、宇宙の法則

地球の愛と光・本来の姿へ

ツイッター

ウィルスとMMS(亜塩素酸ナトリウム)

ミステリーサークル(クロップサークル)エッセンスを試してみた。

恐れ、不安、勇気、フラワーエッセンス ミムラス

ブルーソーラー・ウォーター 潜在意識クリーニングを作って飲んでみた。

病気の根本原因のインナーチャイルド(心の内側の子ども)を癒す をやってみた。

よろしければ、ご覧下さい