意図して、「幸せ」「ツイてる」「有難う」「出来る」と宣言し、あなたの世界を決めることが出来ます。 | 思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

自分の現実は、毎瞬、元々あるパラレルワールドを、自分の思考・感情で、その波動域に移動して見ています。おかしいことに目覚めるかどうか、恐れか愛かで自分の世界が決まります。重要な時期です。

意図して、「幸せ」「豊か」「ツイてる」「有難う」「出来る」と宣言することで、あなたの世界を決めることが出来ます。


水沢実験室 さんから

「現実を後追いさせる。」

引き寄せはその名の通り法則なので常時作動しており、いかに今まで気に入らない事象を引き寄せていたかに気付く事が大切で、「頑張って引き寄せよう」では有りません。

斎藤一人さんの「ツイてる」、五日市剛さんの「有難う」は、先に宣言する事で現実を後追いさせています。

だから今ツイて無くても感謝出来なくても構いません。

今から変えるのだから、現状は関係無いのです。

しかしながら3次元ガン見の地球人には難しく、すぐ外側に振り回されます。

そこで宇宙人は30年以上も良い気分でワクワクして下さいと言い続ける訳です。

私達は肉体だけで存在しているのでは有りません。

幽体も霊体も魂もセットです。

そしてエネルギーは高きから低きへ流れます。

「意図すれば完了」「決めるだけ」はコーザル界からアプローチしています。

「ツイてる、以上!」で終わりです。

シンプル過ぎて付いて行けずエゴに引き戻される実践者が後を断ちません。

「ワクワク良い気分」はメンタル界から働き掛けておりコーザル界より地上に近く、意図より感情の方がエネルギーも粗い為、物質界の地上人類には分かり易いでしょう。

登山道は幾つも有りますが、頂上の景色は同じです。

表現が違うだけで皆同じ事を言っています。

自分に合った道を登れば良く、別の道を選んだ他人を批判しなくて良いのです。

ロッククライミングが得意なら崖を選んだ方が早いですし、高所恐怖症ならロープウェイは避けた方が賢明でしょう。

車で登る人を見て卑怯だの言わない事です。

車酔いする人には羨ましく有りません。

最適な道は最初から全員分用意されているのだから自由に選べば宜しい。

喧嘩にはなりません。

わざわざ諍いを起こして無駄な労力を使わない事です。

https://ameblo.jp/kailen-mizsawa/entry-12568213139.html

---------------------------

「現実を後追いさせる」の記事ありがとうございます。


私達は、非物質世界の魂の存在で、肉体を持って地球の物質世界を体験したいと思い、学びたいこと、体験したいことの人生のテーマを設定し、記憶を消して転生してきました。

私達は、魂の自分に繋がりながら、自分の意識が現実化する物質世界を体験しています。

あなたの現実は、あなたの意識で世界(パラレルワールド)を創り、あなたの毎瞬の周波数(波動・気分)の一致する世界を移動して見ています。

あなたの現実は、あなたの意識の方向、信じていること、思い込みの世界を見ています。

あなたの現実に現れる、出来事、自分、他人、全ては、無限に近い平行世界から、あなたの波動・感情の一致する世界をあなたが移動して見ています。

あなたの現実は、あなたの意識の現実化の世界であり、あなたの中だけで起きている5感で感じられる幻想です。


地球の物質世界は、あなたの出しているエネルギーの世界を見せてくれます。

「幸せ」「豊か」「ツイてる」「有難う」「完全(信じる)」、あなたの思っていることがそのまま現実に返ってきます。


現実を見て、否定、抵抗、どうにかすることなどありません。

流れに任せて、楽しんでいればいいのです。


意識、波動が先、現実が後です。

意図して、「幸せ」「豊か」「ツイてる」「有難う」「出来る」と宣言することで、あなたの世界を決めることが出来ます。

心地良い気分が、高波動で望む世界へ移動してます。

「今ここ」で、一瞬で、あなたの世界を決めることが出来ます。


元々、あなた(本来(魂)の自分)は、幸せな愛のポジティブな完全な存在です。

あなたの世界は、あなたが創っている、あなただけの世界です。

新しい世界は、あなたが、幸せな望む世界を創る世界です。


ありがとうございます。

----------------------------
白鳥1
白鳥です。

ホメオパシーのコロナサポート(解毒、スパイク、酸化グラフェン)、塩、重曹、クエン酸、松葉茶、花粉症φChem-acid 10/20更新

電気使用量が減る(10%~20%)、電磁波の軽減、美波動(Bhado)

引き寄せの法則、宇宙の法則

地球の愛と光・本来の姿へ

ツイッター

ウィルスとMMS(亜塩素酸ナトリウム)

ミステリーサークル(クロップサークル)エッセンスを試してみた。

恐れ、不安、勇気、フラワーエッセンス ミムラス

ブルーソーラー・ウォーター 潜在意識クリーニングを作って飲んでみた。

病気の根本原因のインナーチャイルド(心の内側の子ども)を癒す をやってみた。

よろしければ、ご覧下さい