バシャール:自然な流れが貴方を自動的に『ありのままの自分』に調律してくれる。 | 思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

自分の現実は、毎瞬、元々あるパラレルワールドを、自分の思考・感情で、その波動域に移動して見ています。おかしいことに目覚めるかどうか、恐れか愛かで自分の世界が決まります。重要な時期です。

バシャール:自然な流れが貴方を自動的に『ありのままの自分』に調律してくれる。

「バシャール:流れに逆流しない」


ネガティブな想いや考えは『ありのままの自分』から抵抗するエネルギーです。

それ以外にありません。

以前にも言ったように、
流れに対して逆流している、または川岸に捕まって流れに乗っていない状態を意味しています。

しかし、流れの勢いはだんだん激しくなってくるので、逆流して進むのに必要な”馬力”も半端ない大きさが必要になります。

それと同じで、川岸に捕まる力も半端ない強さが必要になってくるようになります。

それよりも
、流れに抵抗しないでギュッと掴んだ手を放します。

そうする事で、自然な流れが貴方を自動的に『ありのままの自分』に調律してくれる事になります。

そして、
宇宙が運んでくれる進化の流れや成長の流れの”歯車そのもの”となって進んでゆけるようになります。

そうなると、
宇宙は貴方の願いに必要な事や物や人物やシチュエーションを引き寄せてくれる事になります。

ですから、ネガティブな想いや考えは流れに逆流するエネルギーです。

これを抵抗や対立エネルギーと呼びます。

この対立エネルギーに勢いがつくと、ネガティブモードから抜け出る事が難しくなってしまいます。

この『あり方』から抜ける一番手取り早い方法は、
『ネガティブな想いや考えのエネルギーの勢いを弱めること』です。

つまり、自分の息にフォーカスするなどして
『何も考えない状態』になります。

この状態が
流れに身を任せている状態になります。

ちなみに
心地よさや喜びを感じている時の貴方は、サーフィンで波に乗っているように、波の頂点に乗って一番スピーディーに流れに乗って進んでいる状態になります。

転載元:the PLANET from NEBULA
https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12668621685.html


しばらく、「アセンション」関連記事紹介させていただきます。

ありがとうございます
----------------------------


森林の中の光の撮影です。

ホメオパシーのコロナサポート(解毒、スパイク、酸化グラフェン)、塩、重曹、クエン酸、松葉茶、花粉症φChem-acid 10/20更新

電気使用量が減る(10%~20%)、電磁波の軽減、美波動(Bhado)

引き寄せの法則、宇宙の法則

地球の愛と光・本来の姿へ

ツイッター

ウィルスとMMS(亜塩素酸ナトリウム)

ミステリーサークル(クロップサークル)エッセンスを試してみた。

恐れ、不安、勇気、フラワーエッセンス ミムラス

ブルーソーラー・ウォーター 潜在意識クリーニングを作って飲んでみた。

病気の根本原因のインナーチャイルド(心の内側の子ども)を癒す をやってみた。

よろしければ、ご覧下さい