覚醒とは、本来(魂)の自分を思い出し、本来(魂)の自分の意識に戻り、5次元世界にシフトすること。 | 思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

自分の現実は、毎瞬、元々あるパラレルワールドを、自分の思考・感情で、その波動域に移動して見ています。おかしいことに目覚めるかどうか、恐れか愛かで自分の世界が決まります。重要な時期です。

覚醒とは、本来(魂)の自分を思い出し、本来(魂)の自分の意識に戻り5次元世界にシフトすること。


元氣の源さんから

「覚醒」

覚醒とは、生まれる前の100%ピュアな存在だった事、すべてが一つであり、光の粒子であるエネルギーだった事を思い出す、あるいはそれが当然だと腑に落ちる事です。

また、女性性(陰)と男性性(陽)のバランス調和、その統合にて両性具有(中性性)、三位一体である事に氣付き、中心に戻る事から実現させる事が出来る事を実体験し実感する。

自分のすべてを許し認め受け入れ、重い荷物をすべて手放し、自分を愛する事、信じる事が100%できる=無条件の愛の存在に戻る事で他を無条件で愛する事ができる。

周りに翻弄されずに自分軸のみで今のみを生きる。

無限の力を持つ宇宙そのものである事を実感する。

自分の世界の創造主であり、救世主である事を認識する。

自立とは、自分の世界は自分で選択している事、自分以外、すべては幻想であること、すべては自己責任のもとに成り立っている世界だという事を認識し今を生きる事。

見えないものが真実であり、地球だけでなく宇宙には計り知れない程の文明があり、生命体が存在する事を認識し確信する。

まだまだありますが、ここに綴ったのは地球での覚醒についての一部です。

高次元になればなるほど覚醒は進んでいきます。

宇宙のすべてを思い出すには進化し続けるしかないということです。

宇宙そのものである私たちは進化を止める事はできません。

しかし、進化の速度はそれぞれ違うため、皆んなでというわけにはいきません。

況してやあなたの愛する家族を何とかしてでも自分と共になど、それはまだあなたが覚醒していない証です。

それぞれが生まれる前に決めて来たプログラミング。

情や執着は一番重い荷物です。

覚醒すれば、すべてを尊重し、来るもの拒まず去るもの追わずといった草木のようにあるがままを受け入れる事ができ、エネルギーは軽くハートは心地良く、何とかしようというのが無くなります。

これはあくまでも利理の体験なのですが、右手を自然治癒のみで治しているのですが、無理矢理にどうにかしてでも治そうという事はなく、なるようになる、いずれ完治していると疑いがありませんので、右手はどんどん再生して来ております。

また、循環型の種蒔きもどうにかせねば!という氣持ちは無くなり、生きている限り種蒔きを楽しんで今を生きる事のみ、またなるようになる、流れに任せ、執着ではなく、100%のポジティブな信念を持ち続けております。

不安などありません。

なるようになっているのですから。

今を楽しんで生きるのみです。

やりたいからやる。

やりたくない事はやらない。

自由に生きてます。(笑)

沢山のプロセス、思い出ができるように今を大事に生きてます。

これは利理の世界の話です。(笑)

頑張らなくていい。

努力などしなくていい。

でもしても良いのです。

選択自由なのですから。

宇宙は頑張らないといけないと思う人にはそのまま頑張らないと上手くいかないようにそのまま間違いなく答えます。

努力しないといけないと思う人も同じ。

いつも楽しく満たされていると信念を持っている人には頑張らなくても努力しなくても宇宙はそのまま答えをくれます。

利理はそれを実体験して実感したからすべて宇宙に委ねています。

行動実践、体験でしか得られないですね。

頭に詰め込むのではなく、知っていれば体験した時に答え合わせができるでしょう。

それでもあくまで利理の体験話しですからね。

覚醒は今生でなくともいずれ必ず覚醒します。

目を覚ますために今を生きている私たち。

面白いですね。

起きろ~!と自分が自分に言っているのですから。

コメディみたいですね。(笑)

元氣の源を読んで頂き心から感謝申し上げます。

皆様がキラキラと光り輝いた!完了形!

https://ameblo.jp/coo-boo-toma/entry-12458854094.html

-----------------------

「覚醒」の記事ありがとうございます。


私達は、非物質世界の魂の存在で、肉体を持って地球の物質世界を体験したいと思い、学びたいこと、体験したいことの人生のテーマを設定し、記憶を消して転生してきました。

私達は、魂の自分に繋がりながら、自分の意識が現実化する物質世界を体験しています。

あなたの現実は、あなたの意識で世界(パラレルワールド)を創り、あなたの毎瞬の周波数(波動・気分)の一致する世界を移動して見ています。

あなたの現実は、あなたの意識の方向、信じていること、思い込みの世界を見ています。

あなたの現実に現れる、出来事、自分、他人、全ては、無限に近い平行世界から、あなたの波動・感情の一致する世界をあなたが移動して見ています。

あなたの現実は、あなたの意識の現実化の世界であり、あなたの中だけで起きている5感で感じられる幻想です。


覚醒とは、

・自分とは魂の世界の魂の自分が意識が現実化する地球の物質世界を経験する為転生してきた事。

・宇宙、魂の世界は、無条件の愛で出来ている。

・元々、統合ひた高次元の存在が、次元を落として、分離世界に来たこと。

・意識には、魂の自分に繋がった意識と、物質世界脳(エゴ)の意識があること

・心の心地良い状態が、魂の自分に繋がっていること。

・今やりたいことは魂の自分からのメッセージ、今行動に移す。

・すべてが一つで繋がっていて、私達は大いなるすべての一部なこと。。

・すべては、エネルギーであり、私達は光の粒子エネルギーであること。

・自分の世界は、自分の意識の現実化の世界であり、自分の中だけで起きている5感で感じられる幻想であること。自分の世界の創造主。

・自分の世界は、自分の意識で自分の世界(パラレルワールド)を創り、自分の毎瞬の周波数(波動・気分)の一致する世界を移動して見ていること。

・心地良い→望む世界に移動、嫌な気分→望まない世界に移動。

・やりたいからやる。やりたくない事はやらない。

・自分の世界は、意識の現実化で、自分の信じていること、思い込み、意識のフォーカスを見る。

・古い3次元世界の視点、観念は、本来の自分と真逆であること。手放す。

・自分や自分の波動で選んで創った世界を、否定、抵抗することが、否定された世界(問題)を見ることになる。良い悪いはない。認めることが望む世界を見ること。

・問題は、認めれば問題にならない。流れに任せて楽しむ、高波動でいること

・自分を愛することで、自分が愛される世界に移動していること。

・幸せ、喜び、自分を優先、自分を好きになる、自分を信じてで生きることが自分を愛すること。

・本来(魂)の自分は、幸せな愛のポジティブな完全な存在であること。

・本来(魂)の自分の意識に戻ることが、次元上昇した5次元世界にシフトすること。


ありがとうございます。

----------------------------
白鳥
白鳥です。

ホメオパシーのコロナサポート(解毒、スパイク、酸化グラフェン)、塩、重曹、クエン酸、松葉茶、花粉症φChem-acid 10/20更新

電気使用量が減る(10%~20%)、電磁波の軽減、美波動(Bhado)

引き寄せの法則、宇宙の法則

地球の愛と光・本来の姿へ

ツイッター

ウィルスとMMS(亜塩素酸ナトリウム)

ミステリーサークル(クロップサークル)エッセンスを試してみた。

恐れ、不安、勇気、フラワーエッセンス ミムラス

ブルーソーラー・ウォーター 潜在意識クリーニングを作って飲んでみた。

病気の根本原因のインナーチャイルド(心の内側の子ども)を癒す をやってみた。

よろしければ、ご覧下さい