あなたと世界は同一。あなたの世界はあなたの中にしか存在していません。あなたが世界そのものです。 | 思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

自分の現実は、毎瞬、元々あるパラレルワールドを、自分の思考・感情で、その波動域に移動して見ています。おかしいことに目覚めるかどうか、恐れか愛かで自分の世界が決まります。重要な時期です。

あなたと世界は同一。あなたの世界はあなたの中にしか存在していません。あなたが世界そのものです。


水沢実験室 さんから

「自分と世界は同一。」

人間は根源から分離し、再び根源に戻るのを繰り返している。

光の海でしか無い所に意識を向ける事で、意識した通りの波が出来上がる。

波飛沫となった水滴1滴を自分だと思い込み苦しんでいるが、人生を全うした滴が再び水面に落ちた時、自分の正体は大海原だったと思い出す。

様々な形の波も、色んな大きさの飛沫も、自分の一部で有り自分そのもの。

狂喜乱舞する出来事も、打ち拉がれる体験も、全て自分の中から生まれた尊い命の一部。

だからポジティブもネガティブも同列で、全てが素晴らしい。

他人に見える人物も、動物や植物や虫や自然現象も、全て自分の一部。世界全体が自分。外側は内面の投影どころか、外側さえ存在せず、全ては自己の内面に過ぎない。

そして自分を意識している時点で分離しているので、自分と言う名の分離を消せば世界も消滅する。

ダグラス・ハーディングの指差し実験で説明すると、顔を指差している段階では肩から爪先までが自分で、頭が存在しない。

更に視線を上に向けると体が消える。

五感が残っているので体が有る様に思えるが、五感を消して目を閉じれば世界が消滅する。

消滅した世界に五感を取り戻し目を開ければ、何も無かった場所に世界を創り出している。

私達は何も無い所に自分独自の世界を創り、楽しんだり苦しんだりしている。

真っ白なキャンバスに自由に絵を描けば良い。

真っ白なケント紙を自由にコマ割りし、好きなキャラクターを登場させ、望むストーリーを展開させれば良い。

世界は自分の中にしか存在していない。そして、あなたが世界そのものだ。

https://ameblo.jp/kailen-mizsawa/entry-12491695928.html

-----------------------

「自分と世界は同一」の記事ありがとうございます。


私達は、非物質世界の魂の存在で、肉体を持って地球の物質世界を体験したいと思い、学びたいこと、体験したいことの人生のテーマを設定し、記憶を消して転生してきました。

私達は、魂の自分に繋がりながら、自分の意識が現実化する物質世界を体験しています。

あなたの現実は、あなたの意識で世界(パラレルワールド)を創り、あなたの毎瞬の周波数(波動・気分)の一致する世界を移動して見ています。

あなたの現実は、あなたの意識の方向、信じていること、思い込みの世界を見ています。

あなたの現実に現れる、出来事、自分、他人、全ては、無限に近い平行世界から、あなたの波動・感情の一致する世界をあなたが移動して見ています。

あなたの現実は、あなたの意識の現実化の世界であり、あなたの中だけで起きている5感で感じられる幻想です。


私達は、魂の存在で、根源から分離し、地球へ転生し、再び根源に戻るのを繰り返しています。

地球で経験したことは、魂の世界に持ち帰れます。

輪廻転生を繰り返して、魂の成長、漂白しています。

地球は、自分の意識した通りの世界が出来上がります。

ポジティブもネガティブも意識した通りの世界が出来上がります。

望まない経験から、願いを創り、叶える過程を経験します。

反対側があるから、喜び、達成感、気付き、目覚めがあります。


魂の世界は、思ったことが即現実化する世界で、経験出来ません。

魂の自分から見れば、ポジティブもネガティブも貴重な経験です。


目をつぶって、思考を停止すれば、魂の世界に繋がり、魂の自分であったことを思い出します。

本来の自分のワクワク、楽しい、喜びの高波動で居れば、魂の自分に繋がり、直観からメッセージを受け取れます。


あなたの世界は、あなたが創っています。

あなたが何も無い所に自分独自の世界を創って見ています。

古い3次元世界では、教えられていないことです。

あなたが、本来(魂)の自分の意識に戻り、制限世界から出て、次元上昇した世界に向かえばいいのです。

真っ白なキャンバスに自由に望む世界を描けばいいのです。


あなたの世界は、あなたの中にしか存在していません。

あなたが、あなたの世界そのものです。


ありがとうございます。

----------------------------
シラサギ1
シラサギです。

ホメオパシーのコロナサポート(解毒、スパイク、酸化グラフェン)、塩、重曹、クエン酸、松葉茶、花粉症φChem-acid 10/20更新

電気使用量が減る(10%~20%)、電磁波の軽減、美波動(Bhado)

引き寄せの法則、宇宙の法則

地球の愛と光・本来の姿へ

ツイッター

ウィルスとMMS(亜塩素酸ナトリウム)

ミステリーサークル(クロップサークル)エッセンスを試してみた。

恐れ、不安、勇気、フラワーエッセンス ミムラス

ブルーソーラー・ウォーター 潜在意識クリーニングを作って飲んでみた。

病気の根本原因のインナーチャイルド(心の内側の子ども)を癒す をやってみた。

よろしければ、ご覧下さい