現実は、ただ意識の現実化した世界。全てを認めること。望む世界を選ぶ。 | 思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

自分の現実は、毎瞬、元々あるパラレルワールドを、自分の思考・感情で、その波動域に移動して見ています。おかしいことに目覚めるかどうか、恐れか愛かで自分の世界が決まります。重要な時期です。

現実は、ただ意識の現実化した世界。全てを認めること。望む世界を選ぶ。


元氣の源 さんから

「必要ないもの」

頑張る事。

努力する事。

何とかしようとする事。

無理する事。

合わせようとする事。

必要のないものは切りがない程ありますね。

今回はこの中の一つ、何とかしようとする事について。

何とかしようと、無理にそれを変えようとすれば抵抗があるので、それを変える事はできません。

何とかしようとしている事は、自分の外側の事であり、外側は本当は存在しない幻想ですから、外側を変えたいのであれば自分の内側にある観念を変える必要があります。

外側はあなたが創造(思考、意識)したものがすべて具現化しているのであって、あなたが創造しなかった事は外側で具現化する事は一切ありません。

例えば、赤いバラが一本目の前にあります。
それを数名の人に描いてもらいます。
すると、一本の赤いバラなのにそれぞれの絵は異なります。

色が違う。

角度が違う。

それぞれの描いた絵が同じ一本の赤いバラなのにまったく違うのはどうしてなのでしょうか?

また、一人の人の同じ内容の文章を読んでも捉え方は様々ですよね。

同じシチュエーションでも、それぞれの観念によって視点が違うため外側はそれぞれ個々様々なのです。

その時点でそれぞれの世界が違うのが分かると思います。

それぞれの捉え方、観念が違うのにどうにかしようとか、何とかしようとか、頭を使う必要はないのです。

頭で考えるのはエゴであり、自分軸からかけ離れた妄想ですから、無理矢理に何とかしようとすると、益々ネガティブな方向へ動き出します。

来るもの拒まず、流れに逆らわず、なるようになっているのですから、抵抗せずに宇宙に委ねる=すべてを受け入れる=女性性のエネルギーが必要です。

尊重する事が愛であり、大きく物事を捉える事が自分を自由に解放し味わう事ができます。

1+1=2といった直線的な捉え方は、今は通用しなくなって来てますよね。

答えはさまざであり、決まっていないということです。

常識は通用しなくなっています。

常識??という感じです。

何とかしようというのは抵抗、摩擦があります。

なるようになっているのですから、ニュートラルで受け取るのが抵抗も摩擦もなく、自由で氣楽ですね。

先日このブログでエキナセアを皆さんに紹介させて頂いた件で、今回のブログ内容と関連する事なので続けてご一読ください。

エキナセアは薬などとは違い自然のハーブであり、私たちの肉体(細胞)は自然のものが一番喜びます。

エキナセアは直感(高次)から受け取り、実践してみて細胞が喜んでいるのを感じます。

本来は病や怪我は意識で治せます。

どんな病も怪我も100%信じる信念、その意識で完治できるのです。

なぜそんな事が言えるのかと申しますと、今までに怪我や病を自然治癒、いわゆる意識で完治させた経験が何度もあるからです。

ですから意識だけで十分なのですが、この世界は物質世界なのでできるだけ身体が喜ぶものを取り入れたり、着たりすると心地良いですよね。

勿論、これは利理の観念であり、誰しもがそう捉えるとは思っていません。

ですから、元氣の源をベストタイミングで見た方が選択なされば良いかなと。

選択の幅を広げる事ができる事をお伝えしたかっただけです。

何としてでも知らせねば!というのはまったくありません。

伝えたい一心というのは、純粋に駆け引きなく伝えている利理の表現です。(笑)

世の中には知られていない自然の素晴らしいものが幻想ではありますが、ありますよ。と。

大麻(おおあさ)やモノトミック物質など高い波動のあるものと同様ヨモギやエキナセアも素晴らしい自然の産物です。とお知らせしたかったまでです。

何とかしようという氣持ちはまったくありません。
これを知って選択したい方が実践なされば良いかなと。


何とかしようとか、頑張ろうとか、努力するとか、合わせようとする事は抵抗波動ですから、必要ないものですね。

流れに任せ自分を信じて今を生き生きと生きる事が穏やかで軽やかなエネルギーです。

どんな生き方も人の勝手。

あなたが今をどう生きたいのか、難しく生きるのか、軽く生きるのか、選択は自由なのです。

ただ違うのは次元上昇した世界は軽く生きる世界であり、そのままの世界は難しく生きる世界だということだけで、どちらの選択も良いも悪いもなく、あなたが体験したい世界だということです。

あとはあなた次第です。

元氣の源を読んで頂き心から感謝申し上げます。

皆様がキラキラと光り輝いた!完了形!

https://ameblo.jp/coo-boo-toma/entry-12464647617.html

-----------------------

「必要ないもの」の記事ありがとうございます。


私達は、非物質世界の魂の存在で、肉体を持って地球の物質世界を体験したいと思い、学びたいこと、体験したいことの人生のテーマを設定し、記憶を消して転生してきました。

私達は、魂の自分に繋がりながら、自分の意識が現実化する物質世界を体験しています。

あなたの現実は、あなたの意識で世界(パラレルワールド)を創り、あなたの毎瞬の周波数(波動・気分)の一致する世界を移動して見ています。

あなたの現実は、あなたの意識の方向、信じていること、思い込みの世界を見ています。

あなたの現実に現れる、出来事、自分、他人、全ては、無限に近い平行世界から、あなたの波動・感情の一致する世界をあなたが移動して見ています。

あなたの現実は、あなたの意識の現実化の世界であり、あなたの中だけで起きている5感で感じられる幻想です。


あなたの全ての現実は、あなたの意識の現実化です。

あなたの意識、波動で創った世界を、「何とかしようとする」事は、自分を否定しています。

自分を否定するエネルギーが現実化します。

全ての現実は、ただ意識の現実化した世界であり、良い悪いはありません。

良い悪い、ジャッジ、比較、常識など、否定する観念は、本来の自分にはない、古い3次元世界の観念です。


自分や自分の波動の一致で創った現実を認めるとは、自分で創っているからです。

自分も他人も世界も、平行世界には、違った波動域世界があります。

自分の観念の捉え方で、悪いと決めつけることは、決めつけた対象と同じ波動域に留まることになります。

違いを認め、望む自分の在り方で、楽しい、喜びの高波動で居ることが、高波動域に移動します。


今年、古い3次元世界では、おかしなことが連発しています。

テレビの中では、災害を大げさに作れます。

テレビの中では、フェイクを作れます。

何故、隠すのでしょうか。

何故、一斉に、被害をコピペした同じツイートが同時刻に発信されるのでしょうか。

波動を下げる目的のツイートがされています。

気が付いている人も多いでしょう。


目覚た人は、恐れに意識を向けず、怒りに意識を向けず、古い3次元波動域の古い3次元世界に留める人達がやっている事と捉え、自分の世界では無い、反応せず、望む自分の在り方で、楽しい、喜びの高波動で生きることが、4次元密度・5次元世界に向かうことを知っています。


あなたは、毎瞬毎瞬、あなたの波動で世界を選んであなたが移動しています。

古い3次元世界は、平行世界に存在しています。

新しい世界に移動することは、あなたが高波動意識になり、あなたが移動することです。

望む世界を、望む在り方で、望む世界を選ぶことです。


ありがとうございます。

----------------------------
白鳥と光
白鳥と光です。

ホメオパシーのコロナサポート(解毒、スパイク、酸化グラフェン)、塩、重曹、クエン酸、松葉茶、花粉症φChem-acid 10/20更新

電気使用量が減る(10%~20%)、電磁波の軽減、美波動(Bhado)

引き寄せの法則、宇宙の法則

地球の愛と光・本来の姿へ

ツイッター

ウィルスとMMS(亜塩素酸ナトリウム)

ミステリーサークル(クロップサークル)エッセンスを試してみた。

恐れ、不安、勇気、フラワーエッセンス ミムラス

ブルーソーラー・ウォーター 潜在意識クリーニングを作って飲んでみた。

病気の根本原因のインナーチャイルド(心の内側の子ども)を癒す をやってみた。

よろしければ、ご覧下さい