基準に従うことは、他人軸になること。自分の人生を、他人に受け渡していることです。 | 思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

自分の現実は、毎瞬、元々あるパラレルワールドを、自分の思考・感情で、その波動域に移動して見ています。おかしいことに目覚めるかどうか、恐れか愛かで自分の世界が決まります。重要な時期です。

基準に従うことは、他人軸になること。自分の人生を、他人に受け渡していることです。


元氣の源 さんから

「基準?」

この世の中はやはり面白いというか滑稽だなと感じる今日この頃です。


私は~だから駄目なんです。

私は誰よりもできないんです。

というあなた。

あの人が言ったから、この人から言われたからとあなたは言うけれど、その人が基準なのですか?

みんな言ってる!と子どもの頃親や先生に言ってたあなた。

聞いてみると、みんなが1人か2人だったりして、それをみんなと言っていたあなた。

防衛本能が働いていたあなた。

あなたはあの人は金持ちと言い、あの人は貧乏と言うけれど、金持ちも貧乏も何を基準に言ってますか?

あの人は凄い人って誰を基準に言ってますか?

利理は盲学校の教師をしていた事があり、それも重度の生徒たちも。

いつも利理はその子たちに言ってました。

あなたたちは耳が凄く良いね?。

私には無い素晴らしい能力だね!と。

目が不自由でも聴力が凄い!

それぞれにそれぞれの良さがある。

この世で一番凄い人っているのでしょうか?

何を基準にしてるのでしょうか?

宗教もそれぞれの考え方で正しいのは我々だと。

その結果、戦争が!

美人美男なども誰を基準にしているのでしょうか?

好みもそれぞれ。

薔薇が好き、野花が好き、様々ですよね。

という事はみんな、みんなそれぞれ誰にもない良さがあり、素晴らしいのです。

誰と比べているのですか?

比べれないのに。

どうやって比べているのか?

何だか本当に滑稽です。

基準なんて無いのですよ。

多数決?

それもすべての地球人の多数決ではないですよね。

統計学?

どれだけの人を対象にしたのでしょうか?

笑えます。

あなたもあなたも誰にもないあなたの良さがあるのです。

良さ?

それさえも基準にしていますね。

皆素晴らしいのですよ。

なぜならば、光の粒子なのですから、キラキラして素敵なのです。

一番の人なんて存在しないのです。

オンリーワンだという事。

基準が壊れた世界が新しい世界です。

元氣の源を読んで頂き心から感謝申し上げます。

皆様がキラキラと光り輝いた!完了形!


https://ameblo.jp/coo-boo-toma/entry-12477322927.html

-----------------------

「基準?」の記事ありがとうございます。


私達は、非物質世界の魂の存在で、肉体を持って地球の物質世界を体験したいと思い、学びたいこと、体験したいことの人生のテーマを設定し、記憶を消して転生してきました。

私達は、魂の自分に繋がりながら、自分の意識が現実化する物質世界を体験しています。

あなたの現実は、あなたの意識で世界(パラレルワールド)を創り、あなたの毎瞬の周波数(波動・気分)の一致する世界を移動して見ています。

あなたの現実は、あなたの意識の方向、信じていること、思い込みの世界を見ています。

あなたの現実に現れる、出来事、自分、他人、全ては、無限に近い平行世界から、あなたの波動・感情の一致する世界をあなたが移動して見ています。

あなたの現実は、あなたの意識の現実化の世界であり、あなたの中だけで起きている5感で感じられる幻想です。


古い3次元世界の常識、基準、比較、自己否定、否定、心配は、古い3次元世界に留めておく為に作られたものです。

観念は恐れからの視点です。

古い3次元世界の視点、観念は、本来の自分と真逆な視点です。

本来の自分に目覚めれば、幸せ、自由からかけ離れたものと分かります。


基準に従うことは、他人軸になることです。

他人軸になることは、自分の人生を、他人に受け渡していることです。

社会に、他人に、自分の人生をコントロールされています。


あなたの個性は、魂の自分が地球の物質世界を体験する為に、設定してきたものです。

誰とも比較する存在ではないのです。

あなたの個性は、唯一無二で、素晴らしいのです。

あなたは、ありのままの自分が完全です。

自分は素晴らしいと思うことが、自分を愛することです。


あなたの世界は、あなたの意識、あなたの中だけで起きている世界です。

自分軸で、あなたの幸せな望む世界を創ることです。


古い3次元世界から出て、新しい世界にシフトすることは、古い3次元世界の視点、観念を手放し、本来の自分に戻ることです。


本来の自分は、幸せな愛のポジティブな完全な存在です。


ありがとうございます。

----------------------------
紅葉
もみじです。

ホメオパシーのコロナサポート(解毒、スパイク、酸化グラフェン)、塩、重曹、クエン酸、松葉茶、花粉症φChem-acid 10/20更新

電気使用量が減る(10%~20%)、電磁波の軽減、美波動(Bhado)

引き寄せの法則、宇宙の法則

地球の愛と光・本来の姿へ

ツイッター

ウィルスとMMS(亜塩素酸ナトリウム)

ミステリーサークル(クロップサークル)エッセンスを試してみた。

恐れ、不安、勇気、フラワーエッセンス ミムラス

ブルーソーラー・ウォーター 潜在意識クリーニングを作って飲んでみた。

病気の根本原因のインナーチャイルド(心の内側の子ども)を癒す をやってみた。

よろしければ、ご覧下さい