あなたの現実は、あなたの信じていることを見ています。暗示を解く。信念を変える。 | 思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

自分の現実は、毎瞬、元々あるパラレルワールドを、自分の思考・感情で、その波動域に移動して見ています。おかしいことに目覚めるかどうか、恐れか愛かで自分の世界が決まります。重要な時期です。

あなたの現実は、あなたの信じていることを見ています。暗示を解く。信念を変える。


天寿 さんから

「 飽きっぽさを変えたい人へ☆」

「貯金ができない」という人は、貯金ができないのではなくて、貯金ができなくなるような暗示がかかっているだけです。

では!!どんな暗示があるのか?、どうやって変えるのか?というお話をしました。

それと同じように「口だけで行動に移せない」とか「飽きっぽい」というのも、変える事ができます。

という事で、どうしたら変えられるのか?

「あなたはかわいいワンちゃんです」という暗示にかかった人は「ワンワン」と、ワンちゃんのように振る舞います。

それと同じで「私は飽きっぽい」という暗示にかかっている人は、飽きっぽくなります。

つまり、性格のクセだ何だってのは、全部暗示(思い込み)なんです。

何らかの思い込みが、そのクセを発生させてるんです。

では、その暗示はいつできたのか?と言うと大抵の場合が、小さな子供の頃、他人(主に親)との関係でできたと言えるでしょう。

例えば、何かに興味を持ってやってみたけど「コレは違うな、好きじゃないな」と思ってやめたら、親とか誰だかに「飽きっぽい・根性が無い」「最後までできない子」と言われた。

この時に「私は飽きっぽい」という暗示にかかってしまうんです。

たかが一回されど一回、その出来事が子供の脳には「初期設定」として、インプットされてしまうんです。

初期設定「私は○○なのだ」という思い込み、その設定を作る事は魂の段階で、自分で決めてきているので、魂的には計画通りです。

私たちはみんな、自分の設定(思い込み)通りにしか生きる事ができません。

だから「私は飽きっぽいんだ」という思い込みを持った子は、その通りに生きる事になります。

「私はツイテないんだ」という思い込みがあればその通りになるし「私は大事にされないんだ」という思い込みがあればその通りになる。

全部、思い込み通りなんです。

だから「変わりたい」と思ったならば、思い込みを変える。(暗示を解く)

どうやって変えるのかというと…

まずは「私は飽きっぽいわけではないんだ」という事を自分に教える。

「そう思い込んでるだけなんだ」と自分に教えてあげましょう。

設定(暗示)をリセットするんです。

そして、新しい設定をインプットする。

「私はやるべき事はしっかりできる」

「私は興味のある事を追究するのが好き」

「私は物事にじっくり取り組める」

などなどの新しい設定を作ってインプットする。

つまり、アファメーションです。

設定が書き換わってくると、行動や心理に変化が現れます。

例えば、今までと何も変わっていないのに「あれ?私って別に、飽きっぽいわけじゃなかったんだ」と思うようになったりするでしょう。

なぜならば、「自分は飽きっぽい」と思い込んでいる人も飽きずにず~~~っと、続けてる事は沢山あるんです。

・TVドラマを毎週見る

・胸キュン漫画を読み続けてる

・昔から旅行に行くのがずっと好き

いろいろあるんです。

「私は飽きっぽい」と思い込んでいると、自分の「飽きっぽさ」にばかり意識がフォーカスしてしまします。(カラーバス効果)

そうすると、私たちは自分の意識がフォーカスしている現実を引き起こすので、飽きっぽくなってしまうんです。

「私は飽きっぽい」と思い込んでいる限り「飽きっぽい私」を引き寄せてしまうんです。

だから!!「私は飽きっぽい」という思い込み(暗示)を変える。

思い込みが変わってくると自分の「飽きっぽくない部分」に意識が向くようになります。

「飽きっぽくない部分」に意識が向くようになれば「飽きっぽさを変えたい」という願望は見事に叶っているでしょう。

それでね、思い込みじゃない!本当に飽きっぽいんだ!!と思う人もいるかと思います。

あのね、本当に飽きっぽいんだとしても、その飽きっぽさは、思い込みが原因なんです。

私たちのクセの全て・現実の全ては、思い込みから発生してるんです。

だから「事実がこうだからこうなってる」ではなくて「その事実を創る思い込みがあるから、そうなっている」なんです。

もう一回言いますね。

「思い込んでるんじゃなくて、実際にそうなんです!!」

「思い込みじゃないんです!!」と言いたくなる事があったとしても、その「実際」を作っているのが「思い込み(暗示)」なんです。

だから、飽きっぽい人は、実際に飽きっぽいのでしょう。

すぐに辞めちゃうのでしょう。

でもそれは「そうなる思い込みがあるから」なんです。

だから、思い込みを変えればOKなんです。

お金が無い、愛されない、ついてない、全部一緒。「実際にそうなんです」

ハイ、分かります。

でも「実際」を作ってるのは「思い込み」なんです。

だからやっぱりどうしても、思い込みを変えればいい!!なんです。

変えましょう、根気よく!!

変われば、変わります!!

https://ameblo.jp/whoaretime/entry-12313655173.html

-----------------------

「 飽きっぽさを変えたい人へ☆」の記事ありがとうございます。


私達は、非物質世界の魂の存在で、肉体を持って地球の物質世界を体験したいと思い、学びたいこと、体験したいことの人生のテーマを設定し、記憶を消して転生してきました。

私達は、魂の自分に繋がりながら、自分の意識が現実化する物質世界を体験しています。

あなたの現実は、あなたの意識で世界(パラレルワールド)を創り、あなたの毎瞬の周波数(波動・気分)の一致する世界を移動して見ています。

あなたの現実は、あなたの意識の方向、信じていること、思い込みの世界を見ています。

あなたの現実に現れる、出来事、自分、他人、全ては、無限に近い平行世界から、あなたの波動・感情の一致する世界をあなたが移動して見ています。

あなたの現実は、あなたの意識の現実化の世界であり、あなたの中だけで起きている5感で感じられる幻想です。


あなたは常に何かを100%信じています。

あなたの現実は、あなたの意識の現実化ですから、信じていることが現実と現れます。

常に何かに対して、あなたは100%信じているという事に気がつく事が必要です。

古い3次元世界の視点、観念は、本来の自分と真逆を教えられています。

心配、恐れ、出来ない、自分を信じられない、否定、自己否定など本来の自分の視点ではありません。

ネガティブな視点の暗示(思い込み)がかかっています。


「未来を心配して備えるが大事」という思い込みがあれば、心配事を見るし、「私は出来ない」という思い込みがあれば、出来ない現実を見ます。


本来の自分は、「幸せな愛のポジティブな完全な存在」です。

本来の自分は、ネガティブなの視点、観念は、一切ありません。


全部、思い込み通りなので、自分は何を信じているかを知り、設定(暗示・思い込み)をリセットし、新しい設定をインプットする。


「未来を心配して備えるが大事」
  ↓
・「心配するから、心配事を創り見る」

・「はじめから恐れる必要はない」

・「心配、恐れは本来の自分にはない」

・「大丈夫」

・「未来は自分で決める、成る」

・「今やりたいことに意識を向け、喜びに生きる」


「私は出来ない」
  ↓
・「出来ないと思っているから現実化している」

・「歩くことも、呼吸することも、100%出来ると思っているから出来ている」

・「現実は自分で創っている、出来る、自分を信じる」

・「あなたは、魂の存在で100%思う通りになる世界から来ている、信念次第で、思う通りになる」


あなたの現実は、あなたの信じていることを見ています。

あなたが望まない体験をしているならば、あなたの信じている「信念」が何であるかを突き止め、ポジティブな方向を変化させる事で、あなたの望む体験をする事が出来るようになります。


ありがとうございます。

----------------------------
滝
滝です。

ホメオパシーのコロナサポート(解毒、スパイク、酸化グラフェン)、塩、重曹、クエン酸、松葉茶、花粉症φChem-acid 10/20更新

電気使用量が減る(10%~20%)、電磁波の軽減、美波動(Bhado)

引き寄せの法則、宇宙の法則

地球の愛と光・本来の姿へ

ツイッター

ウィルスとMMS(亜塩素酸ナトリウム)

ミステリーサークル(クロップサークル)エッセンスを試してみた。

恐れ、不安、勇気、フラワーエッセンス ミムラス

ブルーソーラー・ウォーター 潜在意識クリーニングを作って飲んでみた。

病気の根本原因のインナーチャイルド(心の内側の子ども)を癒す をやってみた。

よろしければ、ご覧下さい