謝って欲しいという事は。「悪い」と決め付けることは、古い3次元世界の観念です。 | 思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

自分の現実は、毎瞬、元々あるパラレルワールドを、自分の思考・感情で、その波動域に移動して見ています。おかしいことに目覚めるかどうか、恐れか愛かで自分の世界が決まります。重要な時期です。

謝って欲しいという事は。「悪い」と決め付けることは、古い3次元世界の観念です。


天寿 さんから

「謝って欲しい、という事は…神様からの伝言だZ☆」

謝って欲しいという気持に関して、相手が謝らないと気が済まない。

相手が謝らない限りいい気分になれない。という事は、相手の奴隷に成り下がるという事です。

分かりやすく言いましょう。

幸せを引き寄せるのは「いい気分」です。

トラブルや病気を引き寄せるのは「怒り」などのネガティブな気分です。

だから、あなたがAさんに怒りを覚えて「Aさんが謝ってくれない限り、自分の怒りは収まらない、自分はいい気分になれない」と思っている時。

あなたが幸せになれるか、なれないかのカギは「Aさんが握っている」という事になります。

こうなってしまうと、あなたを幸せにするも不幸にするもAさん次第。

あなたの世界の神はあなたのハズなのに、あなたが自分の意志で、自分の世界の神を「Aさん」に任命してしまっているという事になるのです。

良いことを教えてあげましょう。

あなたには、Aさんの謝罪など必要ありません。

あなたにとって、Aさんの謝罪には、なんの価値も無いのです。

Aさん次第で、あなたの幸せが決まるという事は、あなたは、Aさんの配下に組するという事なのです。

しかし、あなたの世界において、神はあなたです。

あなたには、誰の謝罪も、誰の称賛も必要ありません。

誰かに何かを求めるという事は、自分よりも、その人の方が力があると決めてしまう事です。

「求めてはいけない」という意味ではありませんが、どうか覚えていてください。

あなたにとって、他人からの謝罪は、何の価値も無い、取るに足らないものなのだという事を。

そして、Aさんが謝らない限り、Aさんが償わない限り、怒りを手放せない、いい気分になれないとあなたが思う事は、あなたの人生には、さらなるトラブルを招きますが、Aさんの人生には、何の悪影響も及ぼしません。

自分の人生は全て、自分の波動で出来ているからです。

だから・・・・そう。

誰かへの怒りが手放せず、謝って欲しいという気持が手放せない時は、こんなイメージをしてみてはいかがでしょうか?

Aさん(あなたが謝って欲しい相手)が、あなたに対してこう言うのです。

「フフン、あなたの幸せには、私の謝罪が必要なのね!! じゃぁ、謝らない!!ず~~~っと一生不幸でいればいいのよ!!」

なんと憎たらしいのでしょう!!

さて、あなたはどうしますか?

それでもまだAさんの謝罪がなければ、いい気分にはなれませんか?

そんな人の謝罪が、あなたには、本当に必要ですか?

Aさんの謝罪にこだわるという事は、自分の人生の手綱を、Aさんに握らせるというです。

あなたの人生の明暗を、Aさんに握らせてもよいのでしょうか?

もちろん、何を選んでもOK。

あなたは自由です。

でも願わくば、あなたが余裕の微笑みで「Aさんなんかの謝罪は私には必要ないわ」と言って、怒りを手放し、自分の波動をポジティブに保ち、自分の望む道を進み、あなたの世界の神として、あなたの世界を望むままに創造して、この地球を楽しんでくれればと思います。

https://ameblo.jp/whoaretime/entry-12298668388.html

-----------------------

「謝って欲しい、という事は…神様からの伝言だZ☆」の記事ありがとうございます。


私達は、非物質世界の魂の存在で、肉体を持って地球の物質世界を体験したいと思い、学びたいこと、体験したいことの人生のテーマを設定し、記憶を消して転生してきました。

私達は、魂の自分に繋がりながら、自分の意識が現実化する物質世界を体験しています。

あなたの現実は、あなたの意識で世界(パラレルワールド)を創り、あなたの毎瞬の周波数(波動・気分)の一致する世界を移動して見ています。

あなたの現実は、あなたの意識の方向、信じていること、思い込みの世界を見ています。

あなたの現実に現れる、出来事、自分、他人、全ては、無限に近い平行世界から、あなたの波動・感情の一致する世界をあなたが移動して見ています。

あなたの現実は、あなたの意識の現実化の世界であり、あなたの中だけで起きている5感で感じられる幻想です。


幸せを引き寄せるのは「いい気分」です。

トラブルや病気を引き寄せるのは「怒り」などのネガティブな気分です。

謝って欲しいという気持に関して、相手が謝らないと気が済まない。

相手が謝らない限りいい気分になれない。という事は、あなたの世界を決めるのは、相手次第ということになります。

あなたを幸せにするも不幸にするも相手次第ということになります。

相手が変わらないと気が済まない。

現実が変わらないと気が済まない。


あなたの現実は、あなたが創っています。

意識が先、現実が後です。

あなたの現実に現れる、出来事、自分、他人は、あなたの波動の一致する世界を見ています。

全て、あなたの波動のバージョンです。


「気が済まない」というネガティブな波動が出ている限り、現実は変わりません。

根本にあるのは、「悪い」という観念です。

「悪い」と決め付ける観念がある限り、幸せ、自由、あなたらしく生きる、高波動を保つことは、出来ません。

「悪い」と決め付けることは、古い3次元世界で植え付いたネガティブな観念です。

宇宙には、良い悪いはなく、波動の違いがあるだけです。


あなたの現実は、あなたの意識の現実化の世界であり、あなたの中だけで起きている幻想です。

あなたが、高波動で、あなたらしく、幸せ、自由に生きるには、現実に左右されないことです。

望むこと、やりたいこと、喜びに意識を向け、自分軸で生きることです。

新しい世界の生き方です。


ありがとうございます。

----------------------------
滝
滝です。

電気使用量が減る(10%~20%)、電磁波の軽減、美波動(Bhado)

ホメオパシーのコロナサポート(解毒、スパイク、酸化グラフェン)、塩、重曹、クエン酸、松葉茶、花粉症φChem-acid 
更新

ツイッター

引き寄せの法則、宇宙の法則

地球の愛と光・本来の姿へ

ウィルスとMMS(亜塩素酸ナトリウム)

ミステリーサークル(クロップサークル)エッセンスを試してみた。

恐れ、不安、勇気、フラワーエッセンス ミムラス

ブルーソーラー・ウォーター 潜在意識クリーニングを作って飲んでみた。

病気の根本原因のインナーチャイルド(心の内側の子ども)を癒す をやってみた。

よろしければ、ご覧下さい