今幸せ、今満足、今豊か、今楽しいの感情が、その感情が味わえる世界に移動しています。 | 思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

自分の現実は、毎瞬、元々あるパラレルワールドを、自分の思考・感情で、その波動域に移動して見ています。おかしいことに目覚めるかどうか、恐れか愛かで自分の世界が決まります。重要な時期です。

今幸せ、今満足、今豊か、今楽しいの感情が、その感情が味わえる世界に移動しています。


量子論と脳科学をベースにした引き寄せ理論 さんから

「いわゆる「引き寄せ本」で抜け落ちてること」

私のセッションや講座をお受けいただいている方の多くは「現状を少しでも良くしたい」と考えています。

今がとても悪いから良くしたい、今も良いけどもっと良くしたい、など要求の度合いはそれこそ人それぞれです。

それは人それぞれですが、究極、人間が求めていることは一つしかありません。

そして、それに例外はありません。

人類である限り、民族、国家、文化などに関係なく、すべての人が求めていることは一つだけなんです。

で、人間が究極的に求めていること。

それは、感情的に満足することです。

どんなにお金を集めても、どんなに物を集めても、どんなに良い人に囲まれても、感情的な満足が得られない状態だと決して満足はできないんです。(*゚ー゚*)

そして、その感情的な満足をもっと厳密に言えば、体の状態です。

なぜなら感情を感じるのは体だからです。

そのような体の状態を得ることを目的に、「お金が欲しい」、「良い人に出会いたい」、「素敵な服が欲しい」などと思うわけです。(^^ゞ

ですので、これも極論になりますが、そのような体の状態を「今」得られるのであれば、その手段である「人、物、金」はいらないということになります。

そして、実際にそのような体の状態は「今」作れます。

表情、目の感じ、姿勢、体の中の感覚など、いずれも「今」作ろうと思えば作れるんです。(^_^)

今その状態を作って、その状態を維持する時間が長ければ長いほど、余計にそうなる現象が引き寄せられてきます。

なぜならば、体の状態に意識が引っ張られるからです。

体と意識は密接につながっていますので、体が良い状態でいれば、必然的に意識も良い状態になってしまうんです。

このことにも例外はありません。

そして意識が良い状態になれば、良い状態が確定していくことになります。

なぜなら、この世は全て量子で出来ており、その量子は意識した時点で確定するからです。

また、脳の仕組みとして、「意識したものだけ捉える」という機能があります。

このブログでは何度も取り上げていますが、脳幹の根元に「RAS」というフィルターがあるからです。

つまり、体が良い状態になり、意識が良い状態になり、環境が良い状態になり、その良い状態を脳のフィルターがどんどん捉える、というループになるんです。

これがいわゆる「どんどん良い引き寄せが起こる」という状態なんです。

つまり、人間が究極的に求めていることを「今」実践すれば、自動的に良くなっていくということなんです。

ですので、量子力学や脳の機能で考えると、逆なんです。

人、物、金などの「手段」に固執すればするほど遠ざかる。

そうでなはくて、「今」、究極的に求めている状態になれば、自動的に「人、物、金」は満たされてくるんです。

今日もお客さんとセッションをさせていただいたんですが、あるお客さんから「宇宙銀行に貯金するって本に書いてありますが、これはどういうことですか?」という質問をされました。

正直、宇宙銀行の仕組みを良くわかっていませんが。。。(;^_^A

ただ、量子力学と脳科学の視点で考えると、「私が望んだ状態は時期に宇宙が与えてくれるから安心」という体の状態を維持できれば、当然そのような状態はくるはずなんです。

私は元来理屈っぽい人間なんで、量子力学や脳科学の理屈で考えるとそうなります。

そして、その理屈は先ほど説明した通りです。

私はあんまり引き寄せに関する本は読んだことありませんが、お客さんには当然読んでいる方が多いです。

で、皆さん異口同音に言われるのが、「そのような本には感情的満足だとか、ましてや体の状態なんて書かれてない」ということです。

そう、つまり、そのような本には一番大事な部分が抜け落ちてるんです。

あえて入れていないのか、それとも解説不足なのかはわかりませんよ。

でも、実際書かれていないならしょうがない。(・Θ・;)

ですので、そういう本を読まれるのは良いですが、人、物、金などの手段にフォーカスすることに終始している本は「どうかな?」と私は思います。

だって、手段が手に入っても感情的満足が得られなければ意味ないでしょ?

ここはとても大事とこですよ。(*^.^*)


https://ameblo.jp/inthetic/entry-12176287322.html

-----------------------

「いわゆる「引き寄せ本」で抜け落ちてること」の記事ありがとうございます。


私達は、非物質世界の魂の存在で、肉体を持って地球の物質世界を体験したいと思い、学びたいこと、体験したことの人生のテーマを設定し、記憶を消して転生してきました。

私達は、魂の自分に繋がりながら、自分の意識が現実化する物質世界を体験しています。

あなたの現実は、あなたの意識で世界(パラレルワールド)を創り、あなたの毎瞬の周波数(波動・気分)の一致する世界を移動して見ています。

あなたの現実は、あなたの意識の方向、信じていること、思い込みの世界を見ています。

あなたの現実に現れる、出来事、自分、他人、全ては、無限に近い平行世界から、あなたの波動・感情の一致する世界をあなたが移動して見ています。

あなたの現実は、あなたの意識の現実化の世界であり、あなたの中だけで起きている5感で感じられる幻想です。


あなたの現実は、あなたの毎瞬の波動の一致する世界を見ています。

・ワクワク、楽しい、喜び、幸せ、満足、豊か→良い気分→高波動→高波動域・望む世界へ

・恐れ、心配、我慢、否定、執着、不満、不足→嫌な気分→低波動→低波動域・望まない世界へ


「どうにかする」という「やり方」「手段」に執着するほど、うまくいかないという、執着、疑い、心配、不足、不満から低波動になります。

地球の物質世界は、あなたの出している波動・エネルギーをそのまま現実に返して見せてくれます。

今不足を感じていれば、さらなる不足を見せてくれます。

今心配を感じていれば、さらなる心配事を見せてくれます。

今不満を感じていれば、さらなる不満事を見せてくれます。

今我慢を感じていれば、さらなる我慢事を見せてくれます。


今、自分が求めている状態になれば、自動的に求めている状態になるのです。

今幸せ、今満足、今豊か、今楽しい波動が、その波動の世界に移動するのです。

古い3次元世界の観念が、本来の自分の視点と真逆であるということです。


あなたの現実を決めているのは、あなたの毎瞬の感情・波動です。

今幸せ、今満足、今豊か、今楽しいの感情が、その感情が味わえる世界に移動しています。


本来の自分は、幸せな愛のポジティブな完全な存在です。


ありがとうございます。

----------------------------
滝
滝です。

電気使用量が減る(10%~20%)、電磁波の軽減、美波動(Bhado)

ホメオパシーのコロナサポート(解毒、スパイク、酸化グラフェン)、塩、重曹、クエン酸、松葉茶、花粉症φChem-acid 
更新

ツイッター

引き寄せの法則、宇宙の法則

地球の愛と光・本来の姿へ

ウィルスとMMS(亜塩素酸ナトリウム)

ミステリーサークル(クロップサークル)エッセンスを試してみた。

恐れ、不安、勇気、フラワーエッセンス ミムラス

ブルーソーラー・ウォーター 潜在意識クリーニングを作って飲んでみた。

病気の根本原因のインナーチャイルド(心の内側の子ども)を癒す をやってみた。

よろしければ、ご覧下さい