魂が求めている、魂の自分からの「今やりたいこと」を行動に移す。 | 思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

自分の現実は、毎瞬、元々あるパラレルワールドを、自分の思考・感情で、その波動域に移動して見ています。おかしいことに目覚めるかどうか、恐れか愛かで自分の世界が決まります。重要な時期です。

魂が求めている、魂の自分からの「今やりたいこと」を行動に移す。


量子論と脳科学をベースにした引き寄せ理論 さんから

「前提の意識を意識する」

人生、いい時もあれば、悪い時もある。

上がったと思ったら、また下がる。

どんな人生も、程度の差こそあれ、こういうサイクルだと思います。

恐らく例外はないはずです。(*^.^*)

なぜなら、そうしないと人生を楽しめないから。(*゚ー゚*)

そう、楽しみには必ず「困難」と「刺激」が付き物です。

そういう意味では、


「あれー、おかしいな~」

「なんで上手くいかないんだろう」

「なにやってもダメだ~」

「うわー、どん底だ~」


なんて状況に陥ることは、さらに大きな楽しみを体験する準備なのかもしれません。

まー、そうは言いつつも、「早くこの状況から抜け出したい!!」とは当然思いますよね。(;^_^A

で、そう思った際にちょっと確認した方がいいことがあります。

確認した方がいいこととは、「want to より have to が増えていないか?」ということです。

「やりたいこと」よりも、「やらなければならないこと」が増えていませんか?

どちらも行動の動機ですが、前提の意識が全く違います。

「やりたい」の動機は、「情熱」です。

「やらなければ」の動機は、「恐れ」です。

つまり、前提の意識がまるで違うんです。

量子論(量子力学)的に考えれば、この世は全て「意識」により確定します。

しかも、あなたの現実と支配しているのは、ほぼ無自覚の無意識(潜在意識)です。

当然、なんらかの行動をする時にも無意識領域の「前提の意識」が働いています。

で、前提の意識が「恐怖」や「不安」であれば、当然そのような状況が引き寄せられます。

ちょっと話は飛びますが、偉大な会社も、偉大な人も、偉大じゃない時はありました。

最初から「偉大だな~」、「すごいな~」なんて言われる会社も人もないはずです。

彼らは行動の積み重ねでそこまで行ったんですよね。(≡^∇^≡)

で、そういう会社や人の行動原理は、大抵、情熱なんです。

「是が非でもコレをやりたい」という熱い想いでそれをやり続けた結果、「すごいな~」、「偉大だな~」なんて言われるようになったはず。

これも、ほぼ例外はないはずです。

ですので、行動の前提が「不安」や「恐れ」になっていないか、ということは非常に重要だと思います。

「私は大丈夫、やりたいことをやってます!」なんて思っている人は安心です、

とは行きませんっ!!ヽ(`Д´)ノ

なぜなら、「なぜそれをやりたいのか」が明確になっていないから。

もしかしたら、その「やりたい」の基準が、

他者との比較、競争

常識

周囲の目

などになっているかもしれないです。(・・。)ゞ

これらは当然、情熱からくる「やりたい」ではなく、恐れからくる「やりたい」です。

社会通念や常識などに、「やりたいと思わされている」という状態です。(・Θ・;)

これを混同している人も実は多い。(・Θ・;)

本当の「やりたい」はあなたが本能レベルで求めていることに繋がっている欲求です。

それは、無意識領域の奥にある、本当のあなたが求めている欲求なんです。

そういう欲求に基づく行動は、きっと良い結果を伴うはずです。

なぜなら、無意識領域で働く前提の意識が、喜びだから。

本当の情熱を感じることとは、魂レベルで喜びを感じること。

あなたは、「やりたい」で行動してますか?

そして、その「やりたいこと」は、情熱が元ですか?

魂レベルで喜びを感じていることですか?

そういう喜びで満ちていれば、そんじょそこらの困難にもめげないはず!!

困難よりも情熱が上回る!!

そういう人生を生きたいですね~!!(°∀°)b

https://ameblo.jp/inthetic/entry-12175938516.html

-----------------------

「前提の意識を意識する」の記事ありがとうございます。


私達は、非物質世界の魂の存在で、肉体を持って地球の物質世界を体験したいと思い、学びたいこと、体験したことの人生のテーマを設定し、記憶を消して転生してきました。

私達は、魂の自分に繋がりながら、自分の意識が現実化する物質世界を体験しています。

私達は、非物質世界の魂の存在で、魂の自分に繋がりながら、自分の意識が現実化する物質世界を体験しています。

あなたの現実は、あなたの意識で世界(パラレルワールド)を創り、あなたの毎瞬の周波数(波動・気分)の一致する世界を移動して見ています。

あなたの現実は、あなたの意識の方向、信じていること、思い込みの世界を見ています。

あなたの現実に現れる、出来事、自分、他人、全ては、無限に近い平行世界から、あなたの波動・感情の一致する世界をあなたが移動して見ています。

あなたの現実は、あなたの意識の現実化の世界であり、あなたの中だけで起きている5感で感じられる幻想です。


あなたの現実は、あなたの毎瞬の波動で移動しています。


「やりたい」の動機は、「情熱」です。

「やらなければ」の動機は、「恐れ」です。

「情熱」→良い気分→高波動→望む世界へ移動

「恐れ」→嫌な気分→低波動→望まない世界へ移動

動機が「やりたい」と「やらなければ」は、真逆な世界へ移動しています。


なんらかの行動をする時にも無意識領域の「前提の意識」が働いています。

前提の意識が「恐れ」や「不安」であれば、「恐れ」や「不安」の状況が引き寄せられます。

古い3次元世界の観念は、恐れから「やらなければ」の観念が植え付いています。

「やりたい」ことも、「情熱」からではなく、「恐れ」から「やりたいと思わされている」思い込みもあります。

「情熱」からの今やりたいことが、「恐れ」から封印されています。


「恐れ、心配」などのネガティブな観念は、本来の自分には一切ありません。

古い3次元世界の観念は、本来の自分と真逆なので、手放すことです。


私達の意識は、魂の自分に繋がっている意識と、物質世界の脳(エゴ)で考えている意識の2つがあります。

物質世界の脳(エゴ)からのネガティブな観念を手放すには、古い3次元世界の観念は真逆だった、全てをポジティブに統合することです。

本来の自分は、幸せな愛のポジティブな完全な存在です。


本当の「情熱」から「今やりたい」は、魂の自分からの「今やりたいこと」です。

閃き、直感からやってみたい、探求心、情熱、ワクワク、楽しい、喜びからです。

本来の自分の生き方は、魂の自分からの「今やりたいこと」を行動に移す生き方です。


ありがとうございます。

----------------------------
滝
滝です。

電気使用量が減る(10%~20%)、電磁波の軽減、美波動(Bhado)

ホメオパシーのコロナサポート(解毒、スパイク、酸化グラフェン)、塩、重曹、クエン酸、松葉茶、花粉症φChem-acid 
更新

ツイッター

引き寄せの法則、宇宙の法則

地球の愛と光・本来の姿へ

ウィルスとMMS(亜塩素酸ナトリウム)

ミステリーサークル(クロップサークル)エッセンスを試してみた。

恐れ、不安、勇気、フラワーエッセンス ミムラス

ブルーソーラー・ウォーター 潜在意識クリーニングを作って飲んでみた。

病気の根本原因のインナーチャイルド(心の内側の子ども)を癒す をやってみた。

よろしければ、ご覧下さい