味わいたい事しか味わえない世界。これから向かう世界は、同じような波動の人が集まる世界。 | 思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

自分の現実は、毎瞬、元々あるパラレルワールドを、自分の思考・感情で、その波動域に移動して見ています。おかしいことに目覚めるかどうか、恐れか愛かで自分の世界が決まります。重要な時期です。

味わいたい事しか味わえない世界。これから向かう世界は、同じような波動の人が集まる世界。


元氣の源 さんから

「味わいたい事しか味わえない世界!」

この世界は良いも悪いも無く、宇宙はあなたが味わいたい事を自由意思に任せています。


なぜならば、あなたは宇宙の欠片であり、宇宙そのものですから、すべてがあなたの世界であり、あなたが味わいたい事を創造して楽しめばいいのです。

あなた以外はエネルギーのみで幻想。

あなたが今見ているすべてのものたちは、あなたが創造したものたちで、あなたが変化するために、そしてあなたが楽しむために用意した幻のキャストです。

カタチを変えて言えば、宇宙であるあなたの欠片たちがあなたの代わりに別の事を味わうために今と同時にある並行世界で体験しているのです。

あなたの別のバージョンも今と同時にある並行世界で多々体験しているのです。

あなたが味わいたい事がネガティブな事であれ、あなたがそれを味わいたいから今あなたはそれを体験しているのです。

ネガティブな事が周りで起きている時、見ている時、あなたはそれを好きで選択し味わっているのです。

あなたがポジティブな事を味わっている時、あなたの周りも穏やかだったり、楽しかったり、温かい氣持ちになったり見ているものも起きている事もあなたがポジティブを味わいたいから選択した今の世界なのです。

あなたの意識に左右された世界。

今のあなたの世界が不愉快な世界だとあなたが感じているのはあなたがそれを味わいたいからなのです。

外側にどれだけ求めてもあなたが意識を変えない限り、不愉快な現象は消えません。

思い出して見てください。

あなたが不愉快だったけれど、不愉快な氣持ちを手放し切り替えたからこそ楽になったり、楽しくなったでしょう。

それは、あなたが外側のせいにするのを止めたからです。

あなたが不愉快になった事の原因は自分にあったと氣付き、認め受け入れ自分を許したからこそ、その不愉快な氣持ちを手放せたのです。

外側のせいにすればする程、また外側に求めれば求める程、あなたは自分を苦しめ痛みのある体験を味わう事になります。

しかし、それもあなたが氣付くために味わいたくてあなたが選択した今の体験なのです。

良いも悪いも無い事が分かりますよね。

どんな体験もあなたが自分の力に氣付くために選択している体験なのです。

道端にミミズさんがペッチャンコになって死んでいました。

あなたはどう感じますか。

感じ方は様々です。

ですから氣付きも違います。

ネガティブに捉える人。

ポジティブに捉える人。

中立に捉える人。

どれが正しくて、どれが正しくないもありません。

勿論、正しくないと言う人も良いも悪いもありません。

視野を広げれば広げるだけ、それぞれが体験したい事だとニュートラルに捉え、尊重する事ができます。

これから大きく2つに分かれ、そこからまたそれぞれが共振共鳴する同士で生きて行く事になります。

あなたがあの人嫌いと分離すれば、分離の世界で類は友を呼ぶといった同じような人と関わりながら味わう世界へ進みます。

あなたがそれぞれを受け入れ認めれば、あなたと同様それぞれを受け入れ認める人たちと統合する世界へ進みます。

何だか楽しみですね。

利理は自然が大好きだから関わる人たちも自然が大好きな人が多い。

すべてあなた次第なのです。

外に求めても変わりません。

あなたが氣付くしかないという事です。

フォロワーの皆様、利理の代わりに味わってくださり有難うございます。

有難いな~。

元氣の源を読んで頂き心から感謝申し上げます。

皆様がキラキラと光り輝いた!完了形!

https://ameblo.jp/coo-boo-toma/entry-12497928960.html

-----------------------

「味わいたい事しか味わえない世界!」の記事ありがとうございます。


私達は、非物質世界の魂の存在で、肉体を持って地球の物質世界を体験したいと思い、学びたいこと、体験したことの人生のテーマを設定し、記憶を消して転生してきました。

私達は、魂の自分に繋がりながら、自分の意識が現実化する物質世界を体験しています。

あなたの現実は、あなたの意識で世界(パラレルワールド)を創り、あなたの毎瞬の周波数(波動・気分)の一致する世界を移動して見ています。

あなたの現実は、あなたの意識の方向、信じていること、思い込みの世界を見ています。

あなたの現実に現れる、出来事、自分、他人、全ては、無限に近い平行世界から、あなたの波動・感情の一致する世界をあなたが移動して見ています。

あなたの現実は、あなたの意識の現実化の世界であり、あなたの中だけで起きている5感で感じられる幻想です。


あなたの現実に現れる、出来事、自分、他人は、無限に近い平行世界から、毎瞬のあなたの波動の一致する世界を見ています。

同時に、違う平行世界も存在しています。

あなたの別のバージョンも今と同時にある並行世界で多々体験しています。


あなたの意識、波動で、世界を選んでいます。

・良い気分になることを意識すれば、良い気分になる世界を見ます。

・嫌な気分になることを意識すれば、嫌な気分になる世界を見ます。


現実は、良いも悪いも無く、ただ起きていることで、ニュートラルです。

嫌な気分は、嫌という感情を味わいたいからです。

嫌という感情は、悪いということではありません。

地球は、コントラストのある世界で、反対側があるから、気付き、良い気分な幸せな新しい自分に変われます。


嫌な気分は、嫌な気分になる観念、捉え方があるからです。

今世に地球に転生してきた魂は、アセンション・次元上昇を人生のテーマに設定して来ています。

アセンション・次元上昇の世界に向かうことは、真逆な古い3次元世界の観念を手放し、本来の自分に戻ることです。

嫌、不快、嫌いは、自分を知り、全てを認めてポジティブに統合する為の感情です。


これから向かう世界は、同じような波動の人が集まり、集まった人同士が集合意識の世界を創っていきます。

良い気分、幸せ、喜び、高波動で生きている同士の世界となります。


ありがとうございます。

----------------------------
滝
滝です。

電気使用量が減る(10%~20%)、電磁波の軽減、美波動(Bhado)

ホメオパシーのコロナサポート(解毒、スパイク、酸化グラフェン)、塩、重曹、クエン酸、松葉茶、花粉症φChem-acid 
更新

ツイッター

引き寄せの法則、宇宙の法則

地球の愛と光・本来の姿へ

ウィルスとMMS(亜塩素酸ナトリウム)

ミステリーサークル(クロップサークル)エッセンスを試してみた。

恐れ、不安、勇気、フラワーエッセンス ミムラス

ブルーソーラー・ウォーター 潜在意識クリーニングを作って飲んでみた。

病気の根本原因のインナーチャイルド(心の内側の子ども)を癒す をやってみた。

よろしければ、ご覧下さい