あなたの本質は、魂の自分であり、意識(潜在意識)です。 | 思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

自分の現実は、毎瞬、元々あるパラレルワールドを、自分の思考・感情で、その波動域に移動して見ています。おかしいことに目覚めるかどうか、恐れか愛かで自分の世界が決まります。重要な時期です。

あなたの本質は、魂の自分であり、意識(潜在意識)です。


量子論と脳科学をベースにした引き寄せ理論 さんから

「人間はただの「肉体」ではない」

人間も物理的に言えば物質です。

人間を「肉体」と定義すれば、それはイコール物質になるんです。

しかし、人間を物質呼ばわりする人はあまりいないですよね。

というか、見たことない。(;^ω^A

犬猫などの動物でさえ、私たちはそれを物質とは呼ばないですよね。

当たり前ですが、人間はただの物質ではありません。

なぜなら意識があるからです。

意識は現代科学でも解明できていない究極の謎ですが、わかっていることもあります。

その一つが、意識が量子の状態を確定させるということです。

つまり、意識はある意味で量子の状態を確定させるエネルギーなんです。

エネルギーであるならば、それをどのように作用させるのか考えなければなりません。

なぜなら、この世は全て量子で出来ているからです。

あなたの周りは空氣で覆われていますが、これも酸素、窒素、二酸化炭素などで構成されており、それらは全て原子で出来ています。

原子をさらに分解すると、電子、陽子、中性子などに分解できます。

原子を含めたそれら超ミクロの物質を私たちは「量子」と呼んでいるんです。

そして、私たちの肉体も同様、周りにある様々な物質や生物も量子の集合体です。

なので厳密に言えば、肉体も、空氣も、コンクリートでさえも、全て同じモノ(量子)で出来ているとなります。(@_@)

で、それらとあなたは何が違うのか、というと、「意識の有無」です。

物理的に言えば、あなたもコンクリートも同じ物質であるならば、唯一の違いは「意識の有無」ですよね。

もちろん、動く、動かないの違いもありますが、コンクリートにも意識があれば動くかもしれません。ヽ(*'0'*)ツ

それに、ほとんど動かないにしても、植物も何らかの意識を持っていることはよく知られている事実です。

では、人間同士の違いは何でしょう?

もちろん見た目の違いなどはありますが、肉体という物質レベルでは全く同じです。

物質レベルでは全く同じなんですが、唯一違いがあるとしたらば、それはやはり「意識」だと思います。

常に何を意識しているのか、意識のエネルギーを常にどこに向けているのか、ということが人間同士の違いを生んでいるんです。

考えてみてください。

科学的に解明されている事実として、量子の状態は意識が確定させているんです。

そして、あなたの周りの状況も、あなたの肉体も全て量子で出来ているんです。

つまり、「あなたの意識が確定させている」というわけなんです。

ということは、あなたは、あなたの周りの状況(現実)や、あなたの肉体の状態を確定させる「意識」であると言えます。

「あなた=肉体」ではないんです。

あなたの本質は「意識」であり、そのあなたという「意識」が、あなたの肉体や、あなたの現実を確定させているんです。

言ってみれば、全てあなたという「意識」が操縦してるんです。(*^.^*)

厳密に言えば、その意識も潜在意識です。

でもその一方で、あなたの肉体が暴走を始めることがあります。

そして、あなたの肉体を暴走させているもあなたの肉体です。

あなたの肉体の中にある左脳が暴走させています。

もっと厳密に言えば、左脳の言語領域に埋め込まれた「思考パターン」がそうさせているんです。

その思考パターンが、本来のあなた、つまり、あなたという「意識(潜在意識)」の意図と違う方向に暴走しだすと、あなた(潜在意識)はそれを止めようとするわけです。

でも、止める方法は「ダメ、そうじゃない」という言葉ではありません。

潜在意識の深い領域に言語はないからです。

それこそ環境を悪化させたり、体の状態を悪くするなど、様々な手段で方向転換を試みるわけです。

なので、あなたの状態があまりよろしくない、というのなら、それは本当のあなた、つまり潜在意識が「違う」と言っているサインです。

そのサインを無視することなく、本来のあなた、つまり、潜在意識が何を望んでいるのかを知り、それに向けて素直に歩き出す。

それが良い状態を引き寄せる秘訣なんです。

勘違いしないでくださいよ、あなたは単なる肉体ではないですよ。

あなたの本質は意識(潜在意識)なんです。

だから、その本質に従ったほうがいいですよ。(・∀・)

https://ameblo.jp/inthetic/entry-12122121077.html

-----------------------

「人間はただの「肉体」ではない」の記事ありがとうございます。


私達は、非物質世界の魂の存在で、肉体を持って地球の物質世界を体験したいと思い、学びたいこと、体験したことの人生のテーマを設定し、記憶を消して転生してきました。

私達は、魂の自分に繋がりながら、自分の意識が現実化する物質世界を体験しています。

あなたの現実は、あなたの意識で世界(パラレルワールド)を創り、あなたの毎瞬の周波数(波動・気分)の一致する世界を移動して見ています。

あなたの現実は、あなたの意識の方向、信じていること、思い込みの世界を見ています。

あなたの現実に現れる、出来事、自分、他人、全ては、無限に近い平行世界から、あなたの波動・感情の一致する世界をあなたが移動して見ています。

あなたの現実は、あなたの意識の現実化の世界であり、あなたの中だけで起きている5感で感じられる幻想です。


物質、自分、他人など、全ては意識エネルギーで出来ています。

あなたの現実に現れるものは、あなたの意識エネルギーで出来ています。

あなたの現実は、あなたの意識の現実化です。

量子力学から言えば、意識が量子の状態を確定させるということです。


それぞれの人は、それぞれ人の意識で、自分の現実を見ています。

何を意識しているのか、何に意識を向けているかで、見る世界が変わってきます。

楽しい、喜びなど、ポジティブなことを意識していれば、ポジティブな世界を見ます。

恐れ、心配など、ネガティブなことを意識していれば、ネガティブな世界を見ます。


意識することは、自分の観念、信じていること、思い込みから意識します。

観念、信じていること、思い込みが、ネガティブな視点であったら、ポジティブな視点に変えない限り、ポジティブな世界を見ることは出来ません。

古い3次元世界の視点は、本来(魂)の自分と真逆なネガティブな視点です。

古い3次元世界の視点は、ネガティブであった。手放すことが、本来(魂)の自分の目覚めです。


あなたの本質は、魂の自分であり、意識(潜在意識)です。

地球がどんどん高波動になる今、魂の自分からのメッセージが聞こえてきます。

魂の自分からのメッセージは、潜在意識からです。

あなたの心は、魂の自分に繋がっています。

魂の自分のサインは、良い気分か、嫌な気分かです。


魂の自分に直に繋がっているのは、楽しい、喜び、などの高波動で居る時です。

直感、閃きを受け取れます。

考えることを止めて、今やりたいことをやって、直感、閃きを行動に移すことです。

新しい世界での魂の自分に繋がった、本来の自分の生き方です。


ありがとうございます。

----------------------------
滝
滝です。

電気使用量が減る(10%~20%)、電磁波の軽減、美波動(Bhado)

ホメオパシーのコロナサポート(解毒、スパイク、酸化グラフェン)、塩、重曹、クエン酸、松葉茶、花粉症φChem-acid 
更新

ツイッター

引き寄せの法則、宇宙の法則

地球の愛と光・本来の姿へ

ウィルスとMMS(亜塩素酸ナトリウム)

ミステリーサークル(クロップサークル)エッセンスを試してみた。

恐れ、不安、勇気、フラワーエッセンス ミムラス

ブルーソーラー・ウォーター 潜在意識クリーニングを作って飲んでみた。

病気の根本原因のインナーチャイルド(心の内側の子ども)を癒す をやってみた。

よろしければ、ご覧下さい