外側のすべてが自分。あなたの現実を変えたければ、あなたの波動を変えるしかありません。 | 思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

自分の現実は、毎瞬、元々あるパラレルワールドを、自分の思考・感情で、その波動域に移動して見ています。おかしいことに目覚めるかどうか、恐れか愛かで自分の世界が決まります。重要な時期です。

外側のすべてが自分。あなたの現実を変えたければ、あなたの波動を変えるしかありません。


元氣の源 さんから

「外側のすべてが自分?ホントに?」

外側のすべてがあなたである事がまだ腑に落とせず、分かっていると言いながら分かっていない為に苦しむのは、分かっているのではなく、分かっているはず多分なのです。


外側すべてがあなたであり、メッセージなのです。


観葉植物を育ててると直ぐに枯れるという人がいます。

それは、あなたが自分を大事にしていないからです。

水のやり過ぎだったり、忘れていたり。

それは、何故なのでしょう。

水のやり過ぎのあなたは、例えばあなたが水や食べ物を摂りたくない時に無理やり口に入れて摂りますか。

そんな事を続けていたら、あなたは身体を壊しますよね。

土がまだ濡れているのに、どんどんあげれば根が弱り根腐れします。

水を与える事を忘れ、また植物の存在すら忘れたらあなたは、例えば日照りの続く氣温の高い日が続き、あなたが水を飲みたいと思っているのに水をずっと飲めずにいたり、誰もあなたの事を忘れていたらどうなるか分かりますか。

脱水症状が出て、意識がなくなりその後は分かりますよね。

誰も氣付かないのですから。

飼われた動物や植物たち、また幼い子どもは自分で食べたり飲んだりできませんよね。

与え過ぎたり、与えなかったりすれば、どうなるか分かりますよね。

これがあなたに何のメッセージか分かりますか。

あなたは自分を粗末に扱い大事にしていないので、氣付かなければ同じように枯れ(病氣や死)ます。

要するに自分を傷付けて大事にしていないという事を見せてくれているのです。

飼っている動物が病氣や怪我をしたり、物が破損したりするのは、あなたが雑に扱っていたからです。

そのメッセージは自分を丁寧に扱っていない。

要するにあなたが困るネガティブな出来事が起きた時、あなたは外側のせいにして自分の内側を見ようとしません。

その為にあなたは自分にメッセージなのだとは氣付かず、毎回ネガティブな体験を繰り返しているのです。


すべてに対して丁寧に大事にする人は自分を愛し大事にしています。

駆け引き無く、困っている人や動物を助ける人は自分を愛し大事にしています。

要するに自分を愛し信じている人は外側を真に愛する事ができます。

外側はあなたを表しているのです。


外側に求め、認めてもらいたいと思い、見せかけだけ、エセポジティブにするあなたは、自分に嘘を付いているのであなたは疲れストレスが溜まりハートは不快なままでしょう。

思い遣り=心遣いと氣を遣うは全く正反対のエネルギーです。

思い遣り=心遣い(ハートに従う)は条件無しの愛です。

氣を遣うは相手や周りを氣にしている恐れのエネルギーです。


外側で見るすべてがあなたの内側であり、あなたの内側がすべて外側だという事。

あなたが問題だと思う事はあなたの中に答えがあります。

外側ではなく、あなたの内側に。

受け入れる事が素直になるという事です。


私たちに乗り越えられない壁は存在しません。

八方塞がりにしているのは、あなたです。

外側を分離しているあなた。

自分を受け入れず、素直になる事を許可しないあなた。

答えは、すべて外側ではなく、あなたの内側にあります。


不快に感じる事も心地良く感じる事も、見せてくれる外側のすべてはあなたの進化のためのメッセージです。

有り難く思うのか、分離し続けるのか。

すべてあなた次第です。

宇宙は寛容であり、すべてを尊重しています。

それが無条件の愛です。

元氣の源を読んで頂き心から感謝申し上げます。

皆様がキラキラと光り輝いた!完了形!

https://ameblo.jp/coo-boo-toma/entry-12511987446.html

-----------------------

「外側のすべてが自分?ホントに?」の記事ありがとうございます。


私達は、非物質世界の魂の存在で、肉体を持って地球の物質世界を体験したいと思い、学びたいこと、体験したことの人生のテーマを設定し、記憶を消して転生してきました。

私達は、魂の自分に繋がりながら、自分の意識が現実化する物質世界を体験しています。

あなたの現実は、あなたの意識で世界(パラレルワールド)を創り、あなたの毎瞬の周波数(波動・気分)の一致する世界を移動して見ています。

あなたの現実は、あなたの意識の方向、信じていること、思い込みの世界を見ています。

あなたの現実に現れる、出来事、自分、他人、全ては、無限に近い平行世界から、あなたの波動・感情の一致する世界をあなたが移動して見ています。

あなたの現実は、あなたの意識の現実化の世界であり、あなたの中だけで起きている5感で感じられる幻想です。


あなたの全ての現実は、あなたの意識で創っています。

あなたの現実は、あなたの心の鏡です。


パラレルワールド・平行世界には、既に無限に近い世界が存在しています。

あなたの現実に現れる、出来事、自分、他人は、平行世界から、あなたの波動の一致する世界をあなたが移動して見ています。

全ては、あなたの波動のバージョンということです。

あなたの現実を変えたければ、あなたの波動を変えるしかありません。


古い3次元世界の中で、出来事、自分、他人を悪いと否定して、否定する世界を創り、低波動になり、望まない世界を見ていたということです。


現実で見るすべてがあなたの内側であり、あなたの内側がすべて現実だという事です。

問題、望まないことは、自分が、今の自分をが否定、受け入れられない波動が現実化していることです。

あなたが問題だと思う事はあなたの中に答えがあります。

あなたの全ての現実は、あなたの意識、波動で創っています。

受け入れる事です。

受け入れられない限り、古い3次元世界に留まります。

それは、低波動であり、低波動域に留まるからです。

悪い、怒り、否定は、嫌な気分=低波動です。

高波動域~低波動域の平行世界を選んでいるのは、あなたの波動です。


あなたは、毎瞬、あなた波動で、あなたが移動しています。

嫌な世界を変えることはできません。

あなたの波動が、変わることで、あなたの世界が変わるのです。

古い3次元世界から出るのに、一番重要なことです。

あなたが自分の創った世界を、受け入れる事で、あなたが低波動から高波動に変わり、高波動の世界に移動できるのです。



「受け入れる=赦す」

バシャール:相手を赦して自分も赦すと、『望まない世界を手放して望む世界へとシフト』します。


バシャール:こちら側とあちら側

「貴方がたとえポジティブ行きの列車に搭乗していたとしても、しばらくの間は『ガラスの壁体験』を引き続きしていくことになります。

貴方が認識した『何か』に対してどんな反応をしたいのか、『本来の自分』で引き続き選択していく必要があります。

そして近い将来には、『ガラスの壁体験』によって見えていた”あちら側の世界”は、本当にあちら側へ移行していくようになります。」



あなたは、古い3次元世界を見えたとしても、あなたの世界では無いと捉え、望むこと、やりたいことをやって、ワクワク、楽しい、喜びの高波動で居ればいいのです。


ありがとうございます。

----------------------------
光と湖
森林の中の光の撮影です。

電気使用量が減る(10%~20%)、電磁波の軽減、美波動(Bhado)

ホメオパシーのコロナサポート(解毒、スパイク、酸化グラフェン)、塩、重曹、クエン酸、松葉茶、花粉症φChem-acid 
更新

ツイッター

引き寄せの法則、宇宙の法則

地球の愛と光・本来の姿へ

ウィルスとMMS(亜塩素酸ナトリウム)

ミステリーサークル(クロップサークル)エッセンスを試してみた。

恐れ、不安、勇気、フラワーエッセンス ミムラス

ブルーソーラー・ウォーター 潜在意識クリーニングを作って飲んでみた。

病気の根本原因のインナーチャイルド(心の内側の子ども)を癒す をやってみた。

よろしければ、ご覧下さい