人生の台本を書き換える。ネガティブな観念を手放し、ポジティブな本来の自分に戻る。 | 思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

自分の現実は、毎瞬、元々あるパラレルワールドを、自分の思考・感情で、その波動域に移動して見ています。おかしいことに目覚めるかどうか、恐れか愛かで自分の世界が決まります。重要な時期です。

人生の台本を書き換える。ネガティブな観念を手放し、ポジティブな本来の自分に戻る。


天寿さんから

「人生の台本を書き換えるべし☆」

あなたの願いは「叶って当然」と信じれば叶います。

あなたの現実は全て、あなたが心の奥で信じている事「観念」からできているからです。

この世は「仮想空間」なんです。

「究極にリアルな夢」なんです。

その空間を創っているのは、あなた自身です。

あなたの空間を創っているのは、あなただけです。

他人はみんなエキストラ。

あなたの観念を演じてくれる役者にすぎません。

台本は、あなたの観念、あなた以外の全ては、あなたの「観念」を100%コピーして表現してくれているだけです。

だから、あなたの観念が変われば、全てを変える事ができるんです。

あなたの中に「男性は卑怯である」という観念があれば、あなたの周りには「卑怯な男性」が現れます。

あなたの中に「女性は支配者である」という観念があれば、あなたの周りには「支配的な女性」が現れます。

「私は不運である」という観念があれば、あなたは不運になるし「私は被害者である」という観念があれば、あなたは被害者になります。

全てはあなたの、観念通りなんです。

全てはあなたの思い込み通りなんです。

うまくいっていない事があるならば、あなたの中に「そうなる観念」があるからです。

だって全ては台本通りだから。

現状を変えたいなら、その観念を見つけて、手放し、新しい観念を創りましょう。

観念の見つけ方はこうです。

「どんな観念が、この現実を創っているんだろう?」

「名探偵オレ」になって推理するべし。

現状から逆算するんです。

どういう人がこういう目に合うのか?

自分を他人に置き換えて、分析するんです。

自分にアドバイスするんです。

恋人ができない人、大事にされない人。

あなたは自分を大事にしていますか?

「自分は大事にされて当然だ」という観念はバッチリありますか?

「自分の好きな人と両想いになるのは当然だ」という観念はバッチリありますか?

愛されて、その愛を受け入れる事は、できますか?

愛されることを怖れていませんか?

ガッカリされたくないフラれたくないという怖れが強くはありませんか?

【愛に関するネガティブな観念】ありませんか?

【自分に関するネガティブな観念】ありませんか?

【恋愛対象の性へのネガティブな観念】ありませんか?

女性に恋をする人「女性は○○である」という観念は、いかがでしょうか?

男性に恋をする人「男性は○○である」という観念は、いかがでしょうか?

同性に恋をする人。

「自分は○○である」という観念は、いかがでしょうか?

因みに、性別に関する「○○である」という観念は、殆どの場合、両親(育てた人)が、モデルになっているか思います。

お父さんへの観念、お母さんへの観念いかがでしょうか?

お金に関する観念、人間に関する観念いかがでしょうか?

人間(他人・自分)に関するネガティブな観念を持っていれば、その分だけあなたの世界には「嫌な人」が溢れます。

卑怯なヤツばっかりだ!

くだらないヤツばっかりだ!

自分をないがしろにするヤツばっかりだ!

あなたの中にこんな観念があれば、あなたの世界には「そんなヤツ」が溢れます。

あなたの観念が創っているんです。

あなたの観念と無関係に、動いたり、話したりする存在は、この世には一人も、一つも、ありません。

全人類、全動植物、全妖精的なアレは、あなたの観念通りに動いています。

お金、肉体などの全物質や成功、幸運などの全出来事も、あなたの観念通りに動いています。

世界はあなたの観念を演じているんです。

あなたの一挙一動でさえも、あなたの観念で出来ています。

あなたの思考も!!!

実は「あなた」も、あなたの観念を演じる役者の一人なんです。

根拠?

ありますぜ!!

あなたが、コーヒーを飲むために、コーヒーカップに手を伸ばす

0.35秒前に、あなたの脳は、あなたの手に「コーヒーカップを取れ」という命令を出しているんです。

あなたが「コーヒーを飲もう」と、思う前に、もう、手は動いてるんです。(動き始めようとしている)

あなたは、自分の意志で決めて、自分の意志で感じていると思っているかと思いますが、実際はそうではないんです。

観念が先なんです。

コーヒーの話で言えば「ここ(このタイミング)でコーヒー」とい観念があって、脳からコーヒーを飲む命令が出て、それからあなたは「コーヒーを飲みたい」と思うことができるんです。

あなたが発信源じゃないんです

あなたの観念が発信源なんです

だから、観念を変えれば一発なんです。

そんで、観念が変わらないとイマイチなんです。

感じ方も一緒。

イヤミを言われる=嫌な気分になるというのは「当然ではない」んです。

イヤミを言われて、それに関して、自分が何かを感じて、嫌な気分になっているのではないんです。

そう感じさせられてるだけなんです。

自分が何か感じるよりも前に、観念がそのイヤミを判別してるんです。

イヤミを判別して「イヤミにはこの感情をどうぞ!」ってな具合で、感情を発生させているんです。

あなたが嫌な気分になるのは、観念が判別した後、観念の選んだ感情が発生して「嫌な気分」になるなんです。

あなたが判断してるんじゃないんです。

観念が振り分けてるんです。

この言葉にはこの気分を!!って。

だから、イヤミを言われても、嫌な気分になる観念が無ければ、いくら言われても平気なんです。

観念の操り人形・・・とはいえ、その観念を創っているのは、あなた自身です。だから!!

観念は書き換えることができます。

何も考えなくても呼吸はできる、でも、意識的に呼吸することもできる。

それみたいなもんです。

観念も、意識的に変えられるんです。

やり方は、見つけて(吐き出して)吐き出して(見つけて)手放して、新しい、望む観念を創る。

コレの繰り返しです。

観念はクセなので、すぐ変えられるものもあれば、なかなかしつこいものもあります。

諦めず、根気よく、手放し、書き換え続けるべしです。

そうすれば、観念は書き換える事が出来ます。

観念さえ書き換われば、後は自動操縦モードで、どんどん幸せに転がっていきます。

台本を書き換えるんです。

観念を書き換えるんです。

今の自分を他人に置き換えて、名探偵になって分析するんです。

そうなっている原因の観念、うまく行かない原因の観念を見つけて手放して書き換える。

あのね、観念なんて無限にありますから!(ポジティブもネガティブもネ)

全部手放す!!とか、無理ですから!

つーか、全部手放したら死んじゃいますから。

観念があるから、物質として存在してるんです。

全部!とか完璧に!とかじゃなくて、1つ!!1つ手放して下さい。

嫌な出来事を排除しようとしない。

嫌な出来事を排除しようとすると、もれなく良い出来事も排除されます。

嫌な出来事を排除するためではなく、地球ゲームを攻略するために、ネガティブな観念を手放す事自体を、楽しむために手放す。

幸せは、あくまでも、オマケですから!

https://ameblo.jp/whoaretime/entry-12265262146.html

-----------------------

「人生の台本を書き換えるべし☆」の記事ありがとうございます。


私達は、非物質世界の魂の存在で、肉体を持って地球の物質世界を体験したいと思い、学びたいこと、体験したことの人生のテーマを設定し、記憶を消して転生してきました。

私達は、魂の自分に繋がりながら、自分の意識が現実化する物質世界を体験しています。

あなたの現実は、あなたの意識で世界(パラレルワールド)を創り、あなたの毎瞬の周波数(波動・気分)の一致する世界を移動して見ています。

あなたの現実は、あなたの意識の方向、信じていること、思い込みの世界を見ています。

あなたの現実に現れる、出来事、自分、他人、全ては、無限に近い平行世界から、あなたの波動・感情の一致する世界をあなたが移動して見ています。

あなたの現実は、あなたの意識の現実化の世界であり、あなたの中だけで起きている5感で感じられる幻想です。


あなたの現実は、あなたの意識の現実化の世界です。

あなたの中だけで起きている5感で感じられる幻想です。

寝ている時に見る「夢の世界「と同じ仕組みです。

「仮想空間」「リアルな夢」です。

あなたの現実を、創っているのは、あなただけです。

出来事、自分、他人は、パラレルワールドから、あなたの波動の一致する世界を、あなたが選んで創っています。

あなたの波動のバージョンです。

あなたの意識、波動は、あなたの信じていること、観念から創られています。

あなたの観念が変われば、全てを変える事ができます。


「私は不幸である」という観念があれば、あなたは不幸になります。

「私は被害者である」という観念があれば、あなたは被害者になります。

「あの人が悪い」という観念があれば、あの人が悪い形で現れます。

「自分はダメ、自己否定」の観念があれば、自己を否定する、自分をいじめている世界が現れます。

「否定」の観念があれば、否定することが現れます。

何かに対して、「恐れ、心配」の観念があれば、その何かが現れます。

ですので、古い3次元世界で植え付いたネガティブな観念を手放し、ポジティブな本来の自分に戻る必要があるのです。


全てはあなたの、観念通りです。

全てはあなたの思い込み通りです。

全てはあなたの思い込み・観念通りなのですから、願いは「叶って当然」と信じれば叶います。

全てはあなたの思い込み・観念通りなのですから、ポジティブな観念に戻れば、ポジティブな世界を見れるのです。


あなたの観念は、あなたの潜在意識(無意識)にあります。

潜在意識の書き換えは、何度も何度も書き換えることです。

「全ての自分の現実は、自分で創っている」、「自分の現実は自分の中だけで起きている」を信念にして、「書き換える許可証」を出すことです。

「幸せ、自由」な「本来の自分に戻る」許可証を出すことです。

「アセンション・次元上昇する」許可証を出すことです。


ありがとうございます。

----------------------------
滝
森林の中の光の撮影です。

電気使用量が減る(10%~20%)、電磁波の軽減、美波動(Bhado)

ホメオパシーのコロナサポート(解毒、スパイク、酸化グラフェン)、塩、重曹、クエン酸、松葉茶、花粉症φChem-acid 
更新

ツイッター

引き寄せの法則、宇宙の法則

地球の愛と光・本来の姿へ

ウィルスとMMS(亜塩素酸ナトリウム)

ミステリーサークル(クロップサークル)エッセンスを試してみた。

恐れ、不安、勇気、フラワーエッセンス ミムラス

ブルーソーラー・ウォーター 潜在意識クリーニングを作って飲んでみた。

病気の根本原因のインナーチャイルド(心の内側の子ども)を癒す をやってみた。

よろしければ、ご覧下さい