「宣言する」ことは、自分が自分に「決意する」ことでもあります。 | 思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

自分の現実は、毎瞬、元々あるパラレルワールドを、自分の思考・感情で、その波動域に移動して見ています。おかしいことに目覚めるかどうか、恐れか愛かで自分の世界が決まります。重要な時期です。

「宣言する」ことは、自分が自分に「決意する」ことでもあります。


量子論と脳科学をベースにした引き寄せ理論 さんから

「宣言すると氣楽になる」

本当の自分に目覚めるとあまり常識的なことにこだわらなくなってきます。

「そんなのどうでもいい」と感じることが増えていき、ある意味「世間とのズレ」が出てきます。

まー、世間とズレたままでも大丈夫なんですが、今まで身につけた常識や社会通念がなかなかそれを許しません。

本当のあなたは「どうでもいい」と思っていても、「いや、そうは言っても。。。」、「そんなことしたら変に思われる。。。」とあなたに語りかけるからです。

「非常識!!、変人!!、子供っぽい!!」などなど、いろいろあなたに烙印を押そうとするんです。

特に日本人は人と違うということを恐れがちなので、この傾向が顕著です。

で、その社会通念や常識に従っていたら、それこそ偽りの自分に逆戻りになってしまいます。(><;)

それは結果的に、本当のあなたが望んでいる現象が遠のく、ということになるんです。

だから、やはり「本当の自分が望んでいる選択をする」ということにが大事なんです。(^∇^)

でも、そうは言っても「やっぱり怖い」という人はいます。(*゚ー゚*)

その場合、その恐怖を克服する方法として一つあるのは「宣言する」ということです。

「私、常識ないんで~」(^ε^)♪

「私、変人だから~」(^ε^)♪

「私、そういうこと氣にしない人なんで~」(^ε^)♪

というように、周りの人たちに「自分は非常識である」と宣言してしまうんです。

そうすると、周りは次第に「まー、あの人はああだから仕方ないよね」という具合に受け入れるようになります。

逆に、本当の自分をひた隠し、周りに合わせてばかりいると自分が苦しくなるばかりか、周りの人からも「ふらふらした人」、「軸がない人」、「なんか頼りない人」と思われてしまいます。

そういう状態だと、周りはあなたにちょっかいを出したくなります。

周りはあなたの「ふらふらしたエネルギー」を感じて、「大丈夫か?」という氣になるからです。

これを言うと反感くらうと思いますが、「いじめられる方にも原因がある」というのはこのことなんです。

私も子供の頃にいじめられた経験はありますので、今になるとその理由がわかります。

ですので、「変に思われるかも。。。」、「非常識と思われるかも。。。」と心配するぐらいなら、「本当の私はこうなんですー!!(^O^)/」と宣言してしまった方がいいんです。

いわゆるLGBTと言われる、「性的マイノリティ」と呼ばれる方々なども、最近は堂々とそれを公言をするようになってきてますよね。

アップルのCEOでさえゲイであることを公表する時代です。

そうすると世間はだんだん「ま、そういう人もいるでしょ」と受け入れるようになります。

そして実際そういう世の中に変化してますよね。

そしてLGBTの人たちも「本当の自分はそうなんだ!!」と宣言することで、本当の自分との統合を感じているはずです。

本当の自分で生きられるという幸福をかみしめていると思います。

本当の自分で生きる、ということがやはり最高に幸福なことですから。

彼らの「宣言」と比べたら、いわゆる「ストレート」と言われる私のような人間が「私は変人なんで」という宣言なんて、ほんとハナクソ程度のものです。(*^.^*)

でも、そのハナクソ程度の宣言でも、やはり宣言すると氣は楽になります。

本当の自分と統合できるからです。

で、本当の自分と統合したあなたのエネルギーは、偽りのあなたとは格段に違います。

その、本当の自分のエネルギーが、さらに本当の自分の幸福感を高める現象を引き寄せるんです。

あなたも、変に本当のあなたを偽っていませんか?

もうそろそろ宣言して楽になった方がいいですよ。(*^▽^*)

https://ameblo.jp/inthetic/entry-12152213313.html

-----------------------

「宣言すると氣楽になる」の記事ありがとうございます。


私達は、非物質世界の魂の存在で、肉体を持って地球の物質世界を体験したいと思い、学びたいこと、体験したことの人生のテーマを設定し、記憶を消して転生してきました。

私達は、魂の自分に繋がりながら、自分の意識が現実化する物質世界を体験しています。


あなたの現実は、あなたの意識で世界(パラレルワールド)を創り、あなたの毎瞬の周波数(波動・気分)の一致する世界を移動して見ています。

あなたの現実は、あなたの意識の方向、信じていること、思い込みの世界を見ています。

あなたの現実に現れる、出来事、自分、他人、全ては、無限に近い平行世界から、あなたの波動・感情の一致する世界をあなたが移動して見ています。

あなたの現実は、あなたの意識の現実化の世界であり、あなたの中だけで起きている5感で感じられる幻想です。


古い3次元世界の恐れ、ネガティブからの観念、視点は、本来の自分と真逆で、望む世界、幸せ、自由からかけ離れた観念、視点です。

その中で創られた常識や社会通念に従っていても、望む世界を創ることはできません。

地球の物質世界で、自分の意識で、世界を(パラレルワールド)を創り、毎瞬の自分の波動で世界を選んでいるので、本心の望むことを創造し、良い気分(高波動)で居ることが、望む世界を見ることになります。

本来の自分に目覚めると、常識や社会通念から離れ、ありのままの自分で、本来の自分が望むことを選択するようになります。


あなたの現実に現れる他人は、あなたの波動のフィルターを通して、あなたの波動のバージョンです。

あなたの波動内にある類点を拾い集め、その接点を映し出しています。


「あなたが他人を気にする」ことで、気にする人が現れ、、気にすることを言われるということです。

他人は、「自分のバージョンである」、「自分が選んで見ている」が分かれば、気にする必要は無いことが分かります。

自分の波動で、出来事、自分、他人を選んでいます。

「宣言する」ことは、自分が自分に「気にしない」を宣言していることです。


「宣言する」ことは、自分が自分に「決意する」ことでもあります。

自分の潜在意識に「決意する」ことでもあります。


・ポジティブな影響しか受けない。

・ポジティブに生きる。

・ありのままの自分で生きる。

・自分を信じる、自分を愛する。

・今やりたいことをやって、喜びに生きる。

・全ては今が最善、これでいいのだ、それがどうした。

・魂の自分に繋がって、直観、閃きで生きる。

・本来(魂)の自分の視点に戻る。

・4次元密度・5次元世界へシフトする。


アファメーションのように、何度も「宣言する」「決意する」ことで、潜在意識に書き変えが出来ます。

本来(魂)の自分視点に戻る「鍵」は、潜在意識、信念の書き変えにあります。


ありがとうございます。

----------------------------
滝
滝です。

電気使用量が減る(10%~20%)、電磁波の軽減、美波動(Bhado)

ホメオパシーのコロナサポート(解毒、スパイク、酸化グラフェン)、塩、重曹、クエン酸、松葉茶、花粉症φChem-acid 
更新

ツイッター

引き寄せの法則、宇宙の法則

地球の愛と光・本来の姿へ

ウィルスとMMS(亜塩素酸ナトリウム)

ミステリーサークル(クロップサークル)エッセンスを試してみた。

恐れ、不安、勇気、フラワーエッセンス ミムラス

ブルーソーラー・ウォーター 潜在意識クリーニングを作って飲んでみた。

病気の根本原因のインナーチャイルド(心の内側の子ども)を癒す をやってみた。

よろしければ、ご覧下さい