あなたは、毎瞬毎瞬世界を選んでいます。望む世界を選ぶことです。 | 思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

自分の現実は、毎瞬、元々あるパラレルワールドを、自分の思考・感情で、その波動域に移動して見ています。おかしいことに目覚めるかどうか、恐れか愛かで自分の世界が決まります。重要な時期です。

あなたは、毎瞬毎瞬世界を選んでいます。望む世界を選ぶことです。


量子論と脳科学をベースにした引き寄せ理論 さんから

「願うよりも、見つけて感じる」

誰もが望むこと。

それは「幸せになりたい」ということだと思います。(^∇^)

ただ、「幸せになりたい」と願っているということは、裏を返せば「今の自分に満足していない」ということでもあります。

今の自分に満足できないので、「もっと良い状態の自分になりたい」と願っているということです。

そして、その実現に向けて努力をする。

それはそれで良いことだと思います。(*^.^*)

ただ、氣をつけなければいけない点があります。

それは、もっと良い状態の自分を求めるということは、今の自分はそうではないということを信じているということになるからです。

つまり、幸せになりたいと思っている人はある意味、今、自分はあまり幸せではないと信じているはずです。

これを引き寄せの現象的に考えると、この、「信じている」ということが、願望実現への足かせになっちゃいます。(^_^;)

引き寄せに取り組んで頂く際によく勘違いされるのが、自分の欲しい物(状態)が引き寄せられるということです。

そうではないんです。

あなたの欲しい物(状態)が引き寄せられるのではなく、あなたの様な物(状態)が引き寄せられるんです。

だから、「もっと幸せなりたい」と信じている人は「自分は幸せでない」と信じている人なので、幸せでない状況が引き寄せられる人になっちゃいます(><;)

この世に存在する全ての物質は、人間を含めて、「波(エネルギー)」ですので、同じ波長が共鳴、共振するのは物理的現象です。

だから、同じ様な人(状態)が引き寄せられるというのは自然現象とも言えます。

昔からの言い伝えも同様のものが沢山あります。

類は友を呼ぶ

富める物ますます富む

貧すれば鈍す

笑う門には福来たる

などなど。

いずれの言い伝えも望んだからそうなるではなく、そういう状態だからそうなるということを伝えています。

昔の人は、この現象を体験的に「そういうものだ」と認識していたのでことわざとして今も残っているわけです。

そして、このことは量子力学や脳科学の観点から引き寄せの法則を捉えた時にも同様のことが言えます。

なので、「幸せになりたい」と願うなら、「自分は今、幸せだ」と実感することが重要なんです。

「実際幸せじゃないのに無理!!」という意見ももちろんありますが、それでも、幸せな部分を探すということが大切になります。

あることで不幸を感じていたとしても、健康、人間関係、住環境、金銭面、食事(世界の多くは飢えてます)など、幸せを感じられる要素は探せばあるはずです。

「自分は幸せでない」と信じ続けるよりは、「幸せを見つけ、幸せを感じる」習慣をもつほうが、すぐに幸せなれます。(^ε^)

結局、幸せは感じることですから。

ちなみに、あなたは今何を信じていますか?

あなたの信じていることがあなたの周りで現象化してませんか?

https://ameblo.jp/inthetic/entry-12151865727.html

-----------------------

「願うよりも、見つけて感じる」の記事ありがとうございます。


あなたの現実は、あなたの意識で世界(パラレルワールド)を創り、あなたの毎瞬の周波数(波動・気分)の一致する世界を移動して見ています。

あなたの現実は、あなたの意識の方向、信じていること、思い込みの世界を見ています。

あなたの現実に現れる、出来事、自分、他人、全ては、無限に近い平行世界から、あなたの波動・感情の一致する世界をあなたが移動して見ています。

あなたの現実は、あなたの意識の現実化の世界であり、あなたの中だけで起きている5感で感じられる幻想です。


あなたの現実は、あなたの意識の現実化なので、あなたの思っていること、信じていることを見ています。


「幸せになりたい」は、「今幸せで無い」と思っていることなので、「今幸せで無い」世界が現実化します。

「幸せになるには、努力すること」と信じているから、我慢や辛い思いをしても成し遂げようとし、我慢や辛い思いが望まない世界を創り見ることになります。

「もっと幸せなりたい」と信じている人は「自分は幸せでない」と信じている人なので、幸せでない状況が引き寄せられる人になります。

あなたの現実は、あなたの意識で世界を創り、毎瞬のあなたの波動で選んでいる。

あなたの現実は、あなたの意識の現実化です。

あなたの出ている波動が、あなたの現実に返ってくるです。


幸せな世界を見たいなら、「今私は幸せです」の波動を出すことです。

豊かな世界を見たいなら、「今私は豊かです」の波動を出すことです。

満たされている世界を見たいなら、「今私は満たされている」の波動を出すことです。

古い3次元世界で、観念、信じていたことは、真逆な無いものを求める視点で、それは無い世界を創り、見ることになります。

今有る幸せ、今有る豊かさ、今有る満足を感じることで、その感じた世界を見ることになります。

あなたは、あなた世界の創造主です。

全ての必要なものは、初めから、有るのです。

本来の自分は、幸せな愛のポジティブな完全な存在です。

本来の自分は、無い、恐れ、心配、良い悪い、正義、否定、比較、出来ない などのネガティブな観念は一切ありません。

古い3次元世界の真逆な観念を信じてきたので、全てを手放すことです。


あなたの現実は、100%あなたの意識の現実化の世界です。

今、地球が高波動になり、どんどん現実化のスピードが速く、大きくなっています。

あなたの信じていることがどんどん現実化していると思います。

望まないことが、現実化しているなら、信じていることを変える時期です。


今の古い3次元世界、社会システムを変えるという罠、望まないことに意識を向けて、悪い、正すという罠があります。

古い3次元世界、社会システムは、無限にあるパラレルワールドの一つです。

その古い3次元世界、社会システムを変えることは、できません。


あなたの現実は、無限にあるパラレルワールドから、毎瞬のあなたの波動で、あなたが移動して見ています。

あなたは、毎瞬毎瞬移動しています。

あなたが見ている世界、社会システムを変えるということは、あなたの波動を変えることでしか変えられません。


「悪い」、「正す」ということは、その対象の世界に留まることになります。

望まない世界は別世界である、望む世界に意識を向けて、楽しい、喜びの高波動で居ることが、新しい世界に行くことです。

「悪い」、「正す」という古い3次元世界の観念、信じていたことも真逆な観念なのです。

あなたは、毎瞬毎瞬世界を選んでいます。

あなたの望む世界を選ぶことです。


ありがとうございます。

----------------------------
光と湖
森林の中の光の撮影です。

電気使用量が減る(10%~20%)、電磁波の軽減、美波動(Bhado)

ホメオパシーのコロナサポート(解毒、スパイク、酸化グラフェン)、塩、重曹、クエン酸、松葉茶、花粉症φChem-acid 
更新

ツイッター

引き寄せの法則、宇宙の法則

地球の愛と光・本来の姿へ

ウィルスとMMS(亜塩素酸ナトリウム)

ミステリーサークル(クロップサークル)エッセンスを試してみた。

恐れ、不安、勇気、フラワーエッセンス ミムラス

ブルーソーラー・ウォーター 潜在意識クリーニングを作って飲んでみた。

病気の根本原因のインナーチャイルド(心の内側の子ども)を癒す をやってみた。

よろしければ、ご覧下さい