「現実は全ては自分が創っている」「現実は自分の中だけで起きている」を自分の信念にする。 | 思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

自分の現実は、毎瞬、元々あるパラレルワールドを、自分の思考・感情で、その波動域に移動して見ています。おかしいことに目覚めるかどうか、恐れか愛かで自分の世界が決まります。重要な時期です。

「現実は全ては自分が創っている」「現実は自分の中だけで起きている」を自分の信念にする。


天寿 さんから

「現実を変えるために①「私が創った」の使い方・我慢のやめ方」

現実の全ては「自分の観念・感情・エネルギー」で、出来ています。

だから「自分の観念・感情・エネルギー」を変えれば、現実は必ず変わる。

そのためにはとにかく「現実は自分が創った」「現実は自分が創っている」という事を「分かる」必要がある。

そのために、このマントラをお勧めしているのですが、コレの使い方について、もう少しお話したいと思います。

コレの使い方は、簡単です。

まず、自分の身に起きた全てに対して「私が創った」と(心の中で)唱える。

自分の身に起きた全ての事を「私が創った」という目で見る。

そして「私はこの現実を創った」「では、一体なぜ?」「なぜこの現実を創ったのだろう?」と自問自答する。

その際に、その出来事に対する”吐き出しワーク”をするといいでしょう。

*嬉しい事でも嫌な事でも何でも!

そうすれば、その現実(その出来事)の理由が分かる。

例えば「嫌な出来事が起きた」という時。

まずはマントラを唱える。

「私がコレを創った!」

そして「では、何故コレを創ったのだろう?」と自問自答する。

そして「吐き出しワーク」をする。

すると「何で私が我慢しなきゃいけないんだ」という言葉が出てきた。

さらにここで!!「では、どうなりたいのか?」と自問自答するといいでしょう。

すると「我慢したくない」というものが出てきた。

ただ「したくない」は「なりたい」ではない。

だから今一度「我慢したくない」という事は「どうなりたい」という事なのか?自問自答する。

その結果「自分の思うようにやりたい」「自分の自由に、好きにやりたい」というものが出てきた。

と、いう事は!!「その嫌な出来事を創った理由」は

・我慢したくない

・思うように、自由に、好きにやりたい

という事を自覚するためだった!!(自覚して、変えるため)という事が分かる。

なので、自覚して、変える。

「変える」とは

・我慢をやめる

・思うように、自由に、好きな事をやる

という事なのですが、これだけだと漠然としていて、どこから手を付けていいのか分からないかもしれません。なので、的を絞ってやりやしょう!

的の絞り方は簡単です。

例えば「我慢をやめる」であれば

「自分は何を我慢しているんだろう?」

「自分はどんな時に我慢するんだろう?」

「何を”我慢させられている”と、思っているんだろう?」

と自分自答する。

思いつく限り書き出すといいでしょう。

そしたらば。出てきたもの(我慢)をやめて行く。

簡単にできそうな事からやめて行く。

ちなみに「我慢」が出てくる人の多は「トイレ(生理現象)を我慢する」というものを持っていたりする。

なので、まずはそこから我慢をやめて行く。

すると「我慢のやめ方」がなんとなく分かるので、他の我慢もやめやすくなる。

「我慢をやめる」という事に勢いがつく。

そんなわけで「吐き出しは徹底的に」が大吉です。

細かい事、しょーもない事、一見関係なさそうな事。全部全部”お宝”です。

これは、もう一コの方「思うように自由に好きなようにする」という事についても同じ。

なにはともあれ自問自答。

「思うようにしていない事は何か?」

「自由にしていない事は何か?」

「好きにしていない事は何か?」

「思うように何をしたいのか?」

「自由に何をしたいのか?」

「何を好きにやりたいのか?」

思いつく限り、いくらでも書く。

そして出てきたものを、やる・やめる。

簡単にできそうなものからやる・やめる。

そうすることで「その嫌な出来事を創った原因」を、解消することが出来る。

「その嫌な出来事を創った目的」を、達成することが出来る。

そしてもちろん、現実は変わる。

自分の心も大幅に変わる。

もはや別人になる。

すると、あなたはますます「私が創ったんだ!!」と実感する事が出来る。

引き寄せの感覚が掴める。

ポジティブな循環が始まる。

「私が創った」という視点に切り替えて「私が創った」という事を理解していくと、横道にそれる事が無くなります。

「誰かや何か」に意識が向かなくなる。

「自分」に集中できるようになる。

「自分を変える事」に集中できる。

だから、早く変わる事が出来る。

すると、現実も早く変わるようになる。

そんなわけで、どんな時も「私が創った」コレが大事。

「何のために?」もセットにすると”なお良し”です。

コレ。嫌な出来事だけではありません。

嬉しい事が起きた時も

「私が創った」

「何のために?」

不思議な事が起きた時も

「私が創った」

「何のために?」

何でもない時にも

「私が創った」

「何のために?」

もちろん、いつもいつもず~~~~っと、こればっかりやる必要はない。

「今を楽しく」が最重要。

でも「私が創った・何」のために?」は「今を楽しく」のためにも役に立つ。

特にコントラストの時。

嫌な出来事、嫌な感じがしてる時。

コントラストの時・嫌な出来事ほど「私が創った」と思いたくないかもしれません。

でもそれは、ほんとのほんとにエゴシステム。

エゴが一生懸命、あなたが変わらないように、あなたをネガティブな波動域に、引き留めておくために、”怖れや怒りや自己否定”などの、ネガティブなエネルギーを駆使して、あなたをそういう気分にさせているだけ。*「私が創ったなんて思いたくない!」という気分

だから「私が創った」このマントラを”受け入れられない気分の時も”とりあえず唱えてみる。

そして「何のために?」もやってみる。

現実を変えるスイッチは「自分が創ったのだ」という事を、受け入れる事でONになる。

「私が創った」が受け入れられない限り「私には変える事は出来ない」というエネルギーを持つことになる。

”だから”現実を変えるためには

「私が創った」を受け入れる事

「私が創った」に降参することが重要。

「私が創った」というメガネを、いつもかけておきましょう。

*「私が創った」を、受け入れられない原因は「自分を強烈に責める」というのが原因のひとつです。

ひとつというか全てというか…

そんなわけで「私が創った」なのですが、これは”全てにおいて”です。

「自分の身に起きた事だけ」では、ありません。

「ニュース」のお話をしましたが・・・

ニュースの内容も「私が創った」です。

友達の身の上話も「私が創った」です。

他人の身の上話を聞いた時、確かにその人の身に起きたことは「その人の引き寄せ(その人が創った)」です。

でも「自分がその人のその話を聞いているというその現実」は「自分の引き寄せ(私が創った)」なんです。

だから、自分は自分で「私が創った・何のために?」なんです。

まずは何より、自分により近い事から。

自分の身に起きている事から「私が創った!!」をやって行きましょう。

https://ameblo.jp/whoaretime/entry-12441125267.html

-----------------------

「現実を変えるために①「私が創った」の使い方・我慢のやめ方」


私達は、非物質世界の魂の存在で、肉体を持って地球の物質世界を体験したいと思い、学びたいこと、体験したことの人生のテーマを設定し、記憶を消して転生してきました。

私達は、魂の自分に繋がりながら、自分の意識が現実化する物質世界を体験しています。

あなたの現実は、あなたの意識で世界(パラレルワールド)を創り、あなたの毎瞬の周波数(波動・気分)の一致する世界を移動して見ています。

あなたの現実は、あなたの意識の方向、信じていること、思い込みの世界を見ています。

あなたの現実に現れる、出来事、自分、他人、全ては、無限に近い平行世界から、あなたの波動・感情の一致する世界を移動して見ています。

あなたの現実は、あなたの意識の現実化の世界であり、あなたの中だけで起きている5感で感じられる幻想です。


現実の全ては「自分の観念・感情・エネルギー」で、出来ています。

潜在意識(無意識)と顕在意識(有意識)の現実化です。

「現実は全ては自分が創っている」という事を分かり、「自分の観念・感情・エネルギー」を知れば、自分の現実をコントロールすることが出来ます。


例えば、育ってきた段階で、我慢して生きてきた場合、自分の観念に我慢する、自由に生きられないがあります。


私達は、今世で、本来の自分に目覚め、アセンションするという人生のテーマを設定してきています。

一番の困難や逆境が人生のテーマの個性であり、それを手放すことが、本来の自分に戻る過程になっています。


目覚めるキッカケは、「現実は全ては自分が創っている」を知ることです。

「現実は全ては自分が創っている」「現実は自分の中だけで起きている世界」が自分の信念になれば、他人や周りは関係ない、ありのままの自分で、望む自分、望む世界だけを創造できます。

今、やりたいことをやって、今を楽しい、喜びに生きることが出来ます。

本来(魂)の自分の視点に戻ることで、アセンションした4次元密度・5次元世界に向かいます。


ありがとうございます。

----------------------------
メジロ
メジロです。

電気使用量が減る(10%~20%)、電磁波の軽減、美波動(Bhado)

ホメオパシーのコロナサポート(解毒、スパイク、酸化グラフェン)、塩、重曹、クエン酸、松葉茶、花粉症φChem-acid 
更新

ツイッター

引き寄せの法則、宇宙の法則

地球の愛と光・本来の姿へ

ウィルスとMMS(亜塩素酸ナトリウム)

ミステリーサークル(クロップサークル)エッセンスを試してみた。

恐れ、不安、勇気、フラワーエッセンス ミムラス

ブルーソーラー・ウォーター 潜在意識クリーニングを作って飲んでみた。

病気の根本原因のインナーチャイルド(心の内側の子ども)を癒す をやってみた。

よろしければ、ご覧下さい