私達は、脳内イメージを生きている。「現実の世界」は、寝ている時に見る「夢の世界」と同じ。 | 思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

自分の現実は、毎瞬、元々あるパラレルワールドを、自分の思考・感情で、その波動域に移動して見ています。おかしいことに目覚めるかどうか、恐れか愛かで自分の世界が決まります。重要な時期です。

私達は、脳内イメージを生きている。「現実の世界」は、寝ている時に見る「夢の世界」と同じ。


量子論と脳科学をベースにした引き寄せ理論 さんから

「脳内イメージを生きている」

この世に存在する万物の基となっているのは、原子、陽子、中性子、素粒子など、超ミクロの物質です。

我々もこれらの「粒」が集まって肉体が出来ているということは紛れもない事実であり、真実です。(・∀・)

そして、これらの「粒」、いわゆる量子は、人間が意識していない時には「波」の状態になっています。

つまり、エネルギーの状態になっているということです。

これが量子力学最大の謎ですが、全ての物質を構成する粒はそもそもエネルギーのような存在で、人間が意識すると物質化するということです。

さらに言えば、意識することで物質化した量子は、人間の五感では感知不可能な程の超高速で動き回ることによって、何もない空間を埋めています。

「何もない空間を埋めている」とはどういうことか?

原子は「原子核」とそれを取り巻く「電子」で構成されています。

ちなみに、原子核をサッカーボール大に見立てたると、電子は大体パチンコ玉の大きさになります。

そして、そのサイズ感で原子核とそれを取り巻く電子との距離を計算すると。。。。

その距離は東京~小田原間(約80km)ほども離れていることになります。( ̄□ ̄;)!!

つまり、原子は、ほぼ空っぽなんです。(^▽^;)

想像してみて下さい、東京駅辺りにサッカーボールがあり、小田原駅辺りにあるパチンコ玉がある以外、何も無いんですよ。(@_@)

つまり、原子の99.9999、、、、%は何もない空間で出来ているということです。

言わば、我々は、そこに「物質があると錯覚している」ということですね。(・∀・)

私が「錯覚」という言葉を使っているのは、この世に存在する物質がそもそも全て錯覚かもしれないからです。(^_^;)

なぜ「錯覚」という言葉を使っているかと言うと、我々の五感を作っているのは全て脳だからです。

目で見たイメージも、聞こえる音も、匂いも、手で触れた感覚も、全て脳が作っています。

その証拠にリアルな夢を見ている時は当然、匂いや触感などもありますが、実際には何もないですよね。

それらは全て脳内で作られたものだからです。

でも、これも厳密に言えば、私たちがリアルに見て、聞いて、触って、匂っているのも同じ原理です。

それらは目や耳などの感覚器官が捉えた「エネルギー(波)」を脳が電氣信号に変換して、それらの感覚を脳内で作り上げているからです。

だから、現実も、夢を見ている状態も、同じ原理ということです。(゚Ω゚;)

催眠状態の人などがわかりやすいですよね。

熱くないものを熱いと感じたり、軽いものを重く感じたり、目の前にないものが見える、ということが起こります。

これなどはまさに催眠によって脳がそのような現実を作り出しているからです。

そう考えると、あなたの意識が「これが現実だ」と捉えている通りに、脳がそのような現実を作り出すということです。

はたから見るとそれは単なる錯覚であったとしても、あなたの意識が「紛れもない事実」として捉えていれば、脳はそれを「事実」として作り出すんです。

量子力学的に言えば、事実として量子状態を確定させる、ということです。

あるロシアの研究者によると、人間の意識を徹底的に掘り下げると、「信じている」と「信じていない」の二つしかないそうです。

そういう意味でも、あなたが意識、無意識(潜在意識)で「信じていること」に基づいて、現実が確定しているということです。

あなたの脳は、どのような現実を作り出していますか?

その現実が、イコール、あなたの意識が信じていることです。

あなたの意識が信じていることは、あなたにとって望ましいことですか?

望ましくないのなら、そもそもあなたの意識が信じていることが違う、ということですね。(・∀・)

なので、信じていることを変えなければ。(*^.^*)

脳科学的に見ても、量子力学(量子論)的に見ても、あなたの現実を作っているのはやはりあなたの意識なんですから。

https://ameblo.jp/inthetic/entry-12144773050.html

-----------------------

「脳内イメージを生きている」の記事ありがとうございます。


私達は、非物質世界の魂の存在で、肉体を持って地球の物質世界を体験したいと思い、学びたいこと、体験したことの人生のテーマを設定し、記憶を消して転生してきました。

私達は、魂の自分に繋がりながら、自分の意識が現実化する物質世界を体験しています。

あなたの現実は、あなたの意識で世界(パラレルワールド)を創り、あなたの毎瞬の周波数(波動・気分)の一致する世界を移動して見ています。

あなたの現実は、あなたの意識の方向、信じていること、思い込みの世界を見ています。

あなたの現実に現れる、出来事、自分、他人、全ては、無限に近い平行世界から、あなたの波動・感情の一致する世界を移動して見ています。

あなたの現実は、あなたの意識の現実化の世界であり、あなたの中だけで起きている5感で感じられる幻想です。


物質、自分の体、自分以外、意識、全てはエネルギーで出来ています。

あなたの現実は、あなたの意識エネルギーが、あなたの世界(パラレルワールド)を創り、毎瞬の波動・気分の一致する世界を移動して見ています。

魂の世界は、意識したことが、即現実化する世界です。

地球の物質世界は、意識、無意識で、世界(パラレルワールド)を創って、自分の波動で世界選んでいる、現実化にタイムラグがある世界です。

あなたの現実は、あなたの中だけで起きている5感で感じられる実体の無い世界(ホログラムの世界)です。

寝ている時に見る夢の世界と現実は同じ仕組みです。

夢の世界にも5感はあります。

あなたの気にしていることが、よく出てくると思います。

誰もが、夢の世界は、それぞれの人が創っている幻想と知っています。

昨日の夢の中の出来事を、怒ったり、悪いと決めつけたりしないハズです。


現実を夢の世界と同じ、自分の意識で創っている世界と分かれば、現実に振り回せることはありません。

現実の世界=夢の世界

昨日見た夢の世界(現実)に、悪いと意味付けしたり、現実をどうにかすることもしません。

私達は、本来の自分と真逆なネガティブな意識の方向や観念を信じてきました。

真逆な観念は、心が嫌な気分として教えてくれます。

古い3次元世界のネガティブな意識の方向や観念は、手放すことです。

本来(魂)の自分は、愛のポジティブな完全な存在です。


意識の現実化した世界は見て完了しています。

過去は終わった夢の世界です。

未来を創っているのは、今です。

今、どういう望む自分、望む世界を創るかに意識を向けることです。


あなたの現実は、あなたの心です。

やりたいことに意識を向けて、ワクワク、楽しい、喜び、感謝に生きれば、幸せな世界を見せてくれます。


ありがとうございます。

----------------------------

森林の中の光の撮影です。

電気使用量が減る(10%~20%)、電磁波の軽減、美波動(Bhado)

ホメオパシーのコロナサポート(解毒、スパイク、酸化グラフェン)、塩、重曹、クエン酸、松葉茶、花粉症φChem-acid 
更新

ツイッター 真実を見極めて下さい。

真実はbraveoで検索。

引き寄せの法則、宇宙の法則

地球の愛と光・本来の姿へ

ウィルスとMMS(亜塩素酸ナトリウム)

ミステリーサークル(クロップサークル)エッセンスを試してみた。

恐れ、不安、勇気、フラワーエッセンス ミムラス

ブルーソーラー・ウォーター 潜在意識クリーニングを作って飲んでみた。

病気の根本原因のインナーチャイルド(心の内側の子ども)を癒す をやってみた。

よろしければ、ご覧下さい