今世、過去世の傷も癒す。過去の自分に「ありがとう」と感謝し癒します。 | 思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

自分の現実は、毎瞬、元々あるパラレルワールドを、自分の思考・感情で、その波動域に移動して見ています。おかしいことに目覚めるかどうか、恐れか愛かで自分の世界が決まります。重要な時期です。

今世、過去世の傷も癒す。過去の自分に「ありがとう」と感謝し癒します。


元氣の源 さんから

「カルマの清算とスペースの関係!」

この時期は、カルマの清算をするために突然思いも寄らぬ胸の苦しみが押し寄せて来るかもしれません。

何が起きたのかと戸惑う程、顕在意識では分からず胸がズキズキと痛むかもしれません。

それは、時間軸で言えばあなたの過去世が関係があります。

過去世で悔いを残した事、いわゆる反省してしまった事です。

過去世は今と同時に存在しているので、その時の想いが無意識にチャンネルを合わせるだけで直ぐに思い出し、カルマであれば、その痛みをそのまま受けてしまいます。

思い出すというのは人によって違います。

鮮明に思い出す人もいれば、痛みだけをキャッチし、シチュエーションはまったく思い出す事なく、何故痛むのかという事まではあなたが自分と向き合う事で思い出させられるでしょう。

すべて今生まで背負って来た痛みです。

しかし、それはあなたが手放す必要のあるもの、宇宙に委ねる必要のあるものだからこそ、この大切な時期に出て来る症状なのです。

その痛みは魂、意識に刻まれた過去の傷です。

完全に癒されずに終えているもので、あなたの奥底に隠された氣付きもしないような傷です。

今の高波動によって吐き出されているもの、或いは今後出て来るものです。

その痛みを清算するためには自分と向き合う必要があります。

しかし、絶対に自分を責めないでください。

責めれば責める程その世界に翻弄されそうになります。

自分を責めればカルマの清算にはなりません。

その時の自分を高い位置から観て癒してください。

すべては上手くいっている事を伝えてあげてください。

高い視点から自分を観る事で捉え方が第三者的になり、呑み込まれるような事から自然に離れて行きます。

あなたの奥底に残っていたものは、あなたが悲しんだ事を呑み込んだまま、流したまま解消せずに転生を繰り返したものです。

しかし、捉え方によってはあなたの魂の成長のためのものであり、あなたが今この時期に大きくシフトするために思い出させられたカルマです。

カルマはあなたが後悔ではなく、感謝に変わった時にカルマはカルマで無くなります。

あなたの捉え方次第で素早く清算する事ができ、カルマでは無くなります。

ただ流してしまってはカルマの清算には至りません。

痛みを沈めるために自分と向き合い、許す事です。

許しは、許そうとする事ではありません。

自然に自分を許している事です。
心の底から湧き出る感謝が過去、今の自分にできた時に許可され、解放されます。

ここが大事です。

まだまだ外側で破壊、浄化は進みますが、新しい地球を選択した人たちは、カルマを完全に受け入れ清算できる力を持っていますから、高い視点、いわゆる地球の外側から観るような、もしくは宇宙の外側から観るような視点で観て捉えれば、その手放しが宇宙にすべてを委ねる事ができ、痛みは素早く消えて無くなるでしょう。

スペースを開ける事です。

持ち続けるとスペースが無く、新しいアイデアを受け取るスペースがありません。

古いものを手放して行く事です。

中学校や高校で卒業し、友達とも離れ、新しい友達ができるように、スペースを開ける事で今までとは違った新しい進化した捉え方、観念を持った人たちと出会います。

勿論、過去世で関わって来た人たちですが、それぞれが新しいステージに向かっている人たちです。

新しい人たちとまた新たな氣付きを齎すために。

アイデアもご縁もあなたが古いものを手放し宇宙に委ねた時にあなたの中にスペースが空き、引き寄せられて来ます。

執着、柵はあなた自身が手放せない恐れです。

もう、あなたはその事にしっかりと氣付いています。

八方塞がりはありません。

必ずあなたが意図して来た事はあなたの高い視点によって解決するでしょう。

何故ならば、元々意味が無いものに意味付けしたあなたがいるからです。

ロウアーセルフ(自我)に任せずハイヤーセルフ(真我)に任せましょう。

すべてなるようになります。

これは、利理の先頃の実体験と集合意識を読み取りハイヤーセルフである真の自分から受け取ったものです。

覚醒していても進化し続け永遠です。

覚醒者も高を括っていると足元をすくわれます。

シフトする前に必ず必要なあなたの中の大掃除です。

古いものたちと別れは近付いています。

あなたはそこでまた感謝が湧き出るような氣付きを齎すでしょう。

私たちは進化し続けるものです。

すべては移ろい行くもので誰にもこの変化を止める事はできません。

それが循環システムです。

ネーチャーサークル。

今朝、家の道沿いである参道に大きな狸またはハクビシンが車に轢かれ頭から沢山の血を流して死んでいました。

心が痛むと同時にメッセージは、こんなに自分を死ぬ程痛め付ける必要は無いよ!でした。

過去世から関わって来た動物たちが見せるために役目を果たしてくれています。

感謝しかありません。

利理は高い視点から観ながらも、3次元の過去世のどの痛みか、シチュエーションもよく分かっていながらも、伝えるために3次元を味わいました。

半日自分と向かい合いながら苦しみました。

その過去世を癒し、許し、見えて来たものは、すべては捉え方次第でハッピーエンドでした。(笑)

手放す=宇宙に委ねる事ですべてが幸せだと氣付けます。

何が起きようとも幸せだと感じれるようになると元々満たされていた事に氣付けます。

すべてが氣付きのために、また無限の力を持っている事を思い出すために、愛そのものである自分、そしてすべてが愛である事を。

愛を知る。

高い視点で物事を観れば、許せないもの、馬鹿にするような事は何もありません。

すべてを心から尊重できるようになります。

スペースを開ける事がシフトへの鍵です。

再度見直す流れが来ているという事です。

元氣の源を読んで頂き心から感謝申し上げます。

皆様がキラキラと光り輝いた!完了形!

https://ameblo.jp/coo-boo-toma/entry-12537513471.html

-----------------------

「カルマの清算とスペースの関係!」の記事ありがとうございます。


私達は、非物質世界の魂の存在で、肉体を持って地球の物質世界を体験したいと思い、学びたいこと、体験したことの人生のテーマを設定し、記憶を消して転生してきました。

私達は、魂の自分に繋がりながら、自分の意識が現実化する物質世界を体験しています。

あなたの現実は、あなたの意識で世界(パラレルワールド)を創り、あなたの毎瞬の周波数(波動・気分)の一致する世界を移動して見ています。

あなたの世界は、あなたの意識の方向、信じていること、思い込みの世界を見ています。

あなたの現実に現れる、出来事、自分、他人、全ては、無限に近い平行世界から、あなたの波動・感情の一致する世界を移動して見ています。

あなたの世界は、あなたの意識の現実化の世界であり、あなたの中だけで起きている5感で感じられる幻想です。


私達は、魂の存在で、何度も何度も地球に転生しています。

過去世の心の傷は、生まれる時に、記憶を消して転生する為、覚えていませんが、潜在意識には残っています。

病気、健康は、今世だけではなく、過去世からの心の傷から来るものがあります。

例えば、本心を我慢し自由に生きて来なかった。

我慢は、感情をため込んだ分、健康上に出ます。

ため込んだ、心のバケツを空にすることです。


今世、過去世の傷も癒すことです。

思い出した時に、過去の自分は、よくやってきた。

過去の自分に、ありがとうと感謝し、癒します。

そして、今の自分を、ありのままの自分で生きると決意し行動することです。

自分の心を優先することが、自分を愛することになります。


今一番重要なこと、恐れを手放すことです。

古い3次元世界の中で、恐れからの視点が身に付いています。

あなたの現実は、あなたの意識、創造の現実化です。

まだ起きてもいないことを創造し、起きてもいない世界を創っています。

恐れは幻想です。

手放すとは、認めて、必要無いものと知り、その感情に影響されないことです。

恐れを手放す理由は、あなたが幸せ、自由になる為、本来の自分になる為です。


本来(魂)の自分は、愛のポジティブな完全な存在です。

アセンション・次元上昇中の今、本来の自分に戻る時です。


ありがとうございます。

----------------------------
白鳥
白鳥です。

電気使用量が減る(10%~20%)、電磁波の軽減、美波動(Bhado)

ホメオパシーのコロナ ワ サポートチンクCoron-V-DNA(解毒、スパイク、酸化グラフェン防御) 
更新

ツイッター 真実を見極めて下さい。

真実はbraveoで検索。

引き寄せの法則、宇宙の法則

地球の愛と光・本来の姿へ

ウィルスとMMS(亜塩素酸ナトリウム)

ミステリーサークル(クロップサークル)エッセンスを試してみた。

恐れ、不安、勇気、フラワーエッセンス ミムラス

ブルーソーラー・ウォーター 潜在意識クリーニングを作って飲んでみた。

病気の根本原因のインナーチャイルド(心の内側の子ども)を癒す をやってみた。

よろしければ、ご覧下さい