望む現実は、あなたの波動次第で、「いい気分(高波動)であるかどうか」になります。 | 思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

自分の現実は、毎瞬、元々あるパラレルワールドを、自分の思考・感情で、その波動域に移動して見ています。おかしいことに目覚めるかどうか、恐れか愛かで自分の世界が決まります。重要な時期です。

望む現実は、あなたの波動次第で、「いい気分(高波動)であるかどうか」になります。


量子論と脳科学をベースにした引き寄せ理論さんから

「何をやっても面白くない理由」

なんか毎日楽しくないとか、充実感や面白さを全然感じられない、って言う人、結構いるみたいですね。

休みだけが唯一の楽しみなんだけど、その休みもなんだかあんまり楽しくない、というような状態。

「なんかつまらんな~」、「なにか面白いことないかな~」なんて常に考えている。

あなたはどうですか?

で、なんで毎日つまらなく、面白くないのか?

というと、ズバリ、

毎日、面白くないことやってるから(爆)

って、そのまんまじゃないかー!!ヽ(`Д´)ノって怒られそうですけど~。

でも、面白いことやっていないからつまらないし、充実感や楽しさも感じないんですよね。

間違ってはいないはずです。

そして、なんで面白いことやっていないんでしょうか?

それは面白いことやる時間がないとか、そもそも何が面白いのかわからない、なんて人もいます。

いずれにしても、日々の仕事や雑事に追われて、自分を振り返る時間がないんです。

少ない自由時間も、スマホを見たり、テレビを見たり、ネットでなんかやったりしてるので、いつも意識をなにかに奪われている状態です。

だから、ますますあなたは何を面白い、楽しいと感じ、なにで充実感を味わえるのか、わからなくなっちゃってるんです。

これはあなたの「軸」に関係しているので、とっても重要なことなんですけどね。(^_^;)

まー、それは置いておいて。

毎日「面白い、楽しい」とは言えないまでも、仕事などで「やりがいを感じている」というのであればまだいいですよね。

ただし、「やりがいはあるんだけど、本当にこのままでいいのかな~?」なんて感じているのなら、本当のあなたがそれを求めているのか、ちょっと真剣に振り返ってみたほうが良いかもしれません。

ご自身で考えてみて「いや、この仕事で間違い無いはずなんだけど、でも。。。」という感じなら、ちょっと試してみたほうがいいことがあります。


その試すこととは、もっと真剣になる、もっと本氣になるということです。

実は、何をやるにしても、真剣さと本氣さがないと、あんまり面白さとか喜びは感じられないんです。

所ジョージさんと言えば、多趣味とそのマニアックさで有名ですが、以前こんなことを言ってました。

”もう一歩踏み込んだら面白くなるんだけど、ほとんどの人はその手前で止めちゃうんだよねー”

ほとんどの人は、何事も上辺だけをちょっとなぞっただけで終わってしまう。

もう少し真剣に、本氣になって深く追求してみると、また違う世界が見えてくるし、そこからが面白いんだと思うんです。

そうすると、さらに楽しくなったり、充実感も感じるもんです。

あなたも子供の頃に夢中になってやった遊びを思い出してください。

遊んでいる時はとても真剣じゃなかったですか?

真剣に「今」に没頭して、本氣で遊んでいたはずです。

遊びは単純に「やりたいこと」なんで、いつでも真剣だし本氣なんです。

そういう意味では、あなたが今やっている仕事にもっと真剣になれるか、もっと本氣になれるか、ということも重要な指標です。

真剣にも本氣にもなれないならば、その仕事はそもそもあなたの「軸」とはズレているということです。

もっと真剣に、もっと本氣になれるかどうかが、面白さや充実感の基準なんです。

まーもっと簡単に言えば、それが遊びになるかどうかですね。

なので、誰かに「遊びじゃないんだ、真剣にやれ!」なんて言われたら、「遊びじゃないから真剣になれないんだよ!!」(`ε´)って言い返してください。

https://ameblo.jp/inthetic/entry-12135256683.html

-----------------------

「何をやっても面白くない理由」の記事ありがとうございます。


私達は、非物質世界の魂の存在で、魂の自分に繋がりながら、自分の意識が現実化する物質世界を体験しています。

あなたの現実は、あなたの意識で世界(パラレルワールド)を創り、あなたの毎瞬の周波数(波動・感情・気分)の一致する世界を移動して見ています。


あなたの現実は、あなたの毎瞬の波動で見る世界が決まります。

・やりたいことやって、いい気分、ワクワク、楽しい、喜び、感動の高波動の時、高波動域の望む世界に移動しています。

・やっていることが、やらねばならない、義務、我慢、本心で無いことに従っている、面白くない、辛い、嫌な気分であれば、低波動域の望まない世界に移動しています。


望む現実は、あなたの波動次第で、「いい気分であるかどうか」になります。

今、やりたいことをやる、面白いことをやる、熱中・夢中になることをやる、癒される、探求心、情熱など、心(魂)が喜びで居ることが、いい気分で居ることになります。

子供の頃に遊びに夢中なっていた感覚です。

本来(魂)の自分の波動とは、心(魂)が喜びの波動です。


私達は、魂の自分にいつでも繋がっています。

魂の自分は、あなたのことを知り尽くしています。

心(魂)が喜びで居る時、魂の自分に直に繋がっています。

今、やりたいことの閃きは、魂の自分からで、閃き、直観に従うことが、人生の道しるべになっています。

今、やりたいことを行動に移すことです。

あなたの望みは、意識の制限を外して、やりたいこと行動に移すことで、叶うのです。


ありがとうございます。

----------------------------
カモ
カモです。

電気使用量が減る(10%~20%)、電磁波の軽減、美波動(Bhado)

ホメオパシーのコロナ ワ サポートチンクCoron-V-DNA(解毒、スパイク、酸化グラフェン防御) 
更新

ツイッター 真実を見極めて下さい。

真実はbraveoで検索。

引き寄せの法則、宇宙の法則

地球の愛と光・本来の姿へ

ウィルスとMMS(亜塩素酸ナトリウム)

ミステリーサークル(クロップサークル)エッセンスを試してみた。

恐れ、不安、勇気、フラワーエッセンス ミムラス

ブルーソーラー・ウォーター 潜在意識クリーニングを作って飲んでみた。

病気の根本原因のインナーチャイルド(心の内側の子ども)を癒す をやってみた。

よろしければ、ご覧下さい