私達は分離世界と統合世界を自由に行き来出来る。鏡(物質世界)を置いて自分の姿を確認出来る。 | 思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

自分の現実は、毎瞬、元々あるパラレルワールドを、自分の思考・感情で、その波動域に移動して見ています。おかしいことに目覚めるかどうか、恐れか愛かで自分の世界が決まります。重要な時期です。

私達は分離世界と統合世界を自由に行き来出来る。鏡(物質世界)を置いて自分の姿を確認出来る。


水沢実験室 さんから

「人間は分離世界と統合世界を自由に行き来する万物の霊長。」

根源のi amは全てで有りながら何者でも無い。

人間もi amで有りながら、分離している状態ではi amそのものとは言えない。

i am=私は在る‥‥根源の状態

i am〇〇=私は〇〇(宣言)‥‥分離した状態

根源は光の海。原材料だけで満ちている全一体の状態なので、根源が根源でいる限りは自分で自分を把握出来ない。

自分は何者かを宣言した瞬間、〇〇が分離する。

その時になって漸く、根源は自分の存在を知る事が可能になる。分離は悪では無い。善悪を判断しているのは自我(エゴ)。根源は対象を持たないので判断出来ない。

宣言とは「はじめに言葉があった。言葉は神と共にあった。

言葉は神であった。」に該当する。神の命令なので、宣言通りに世界が展開する。

1人1宇宙だから、自分が自分の世界の神になる。

人間は鏡を置いて初めて自分の姿を確認出来る。

外側の現象世界と言う鏡を用意する事で、私達は自分の内面を確認出来る。
瞑想などで外側を遮断すると内面だけになり、根源=i amの意識に戻る。

物質界は波動が重く時間差が発生する為、外側の現象世界は既にエネルギー運動が終わった状態。外側が今現在動いている様に見えるが、そこは過去なので動かそうとしても変化せず疲弊する。

内面の在り方がこれからの現象世界に顕現するので、望む世界にしたいなら変えるべきは内面。今現在の自分の思考や感情を変えれば、やがて時間差を経て外側の現象世界へ現れる。

引き寄せはこの仕組みを利用しているが、地上人類の多くはタイムラグを待ち切れず「やっぱり無理なんだ」と宣言を上書きして、願いが叶わない世界を現実化させる。望まない思考や感情で内面をいっぱいにしていると、望まない世界が外側に顕現する。

不快な外側にリアクションして、更に望まない思考や感情を溢れさせる。悪循環はこうして起きる。

世界を望む形にしたい場合、人間に出来るのは宣言する事。自分が何者かを自身の内側に示す事。

「i am〇〇」と自分に宣言して分離を起こせば、やがて時間差を経て「〇〇な自分」が外側の世界へ顕現する。

分離した世界で願望狙い撃ち、引き寄せ名人の誕生。

i amの状態に留まれば根源と一体になり、全てが存在するので求めなくなる。

物質世界を外側から眺める立場で人生自動運転、悟りの入口。

https://ameblo.jp/kailen-mizsawa/entry-12489704484.html

-----------------------

「人間は分離世界と統合世界を自由に行き来する万物の霊長」の記事ありがとうございます。


・私達は、非物質世界の魂の存在で、肉体を持って地球の物質世界を体験したいと思い、人生のテーマを設定し、記憶を消して転生してきました。


・私達は、魂の自分に繋がりながら、自分の意識が現実化する物質世界を体験しています。

・あなたの現実は、あなたの意識で世界(パラレルワールド)を創り、あなたの毎瞬の周波数(波動・気分)の一致する世界を移動して見ています。

・あなたの世界は、あなたの意識の現実化の世界であり、あなたの中だけで起きている5感で感じられる幻想です。


私達は、大いなる全て(根源)の分身です。

根源の私は全てで有りながら何者でも無い。

人間も私で有りながら、分離している状態では、私そのものとは言えない。

・根源の状態=私は在る。

・分離した状態=私は〇〇(宣言)


根源が根源でいる限りは自分で自分を把握出来ない。

自分は何者かを宣言した瞬間、〇〇が分離する。根源は自分の存在を知る事が可能になる。

分離することで、自分の存在を知ることが出来る。

1人1宇宙だから、自分が自分の世界の神になる。

自分は鏡(物理世界の他人)を置いて初めて自分の姿を確認出来る。

物理世界(外側)と言う鏡を用意する事で、私達は自分の内面を確認出来る。

瞑想などで外側を遮断すると内面だけになり、根源=私の意識に戻る。

物理世界は、意識の現実化に時間差が発生する為、意識の現実化が終わった状態。

現実化が終わった物理世界を変えようとしても、変化せず疲れるだけ。

望む世界にしたいなら内面・意識を変えるしかない。

今現在の自分の思考や感情を変えれば、時間差を経て外側の現象世界へ現れる。

時間差を待ち切れず「やっぱり無理なんだ」と宣言を上書きして、願いが叶わない世界を現実化させる。

望まない思考や感情で内面をいっぱいにしていると、望まない世界が外側に顕現する。

不快な外側に反応して、更に望まない思考や感情を溢れさせ、悪循環を起こす。

物理世界で世界を望む形にしたい場合、出来るのは宣言する事。

自分が何者かを自身の内側に示す事。

「私は〇〇」と自分に宣言すれば、やがて時間差を経て「〇〇な自分」が外側の世界へ顕現する。

宣言する=成り切ること。


物理世界で、「私は〇〇」と自分に宣言、成り切ることで「〇〇な自分」に成ることが出来ます。

魂の自分と一体になれば、全ては元々あります。

全てが存在するので求めなくなります。

魂の自分と一体になれば、物質世界を外側から眺める立場になり、魂の自分の視点で、人生を自動運転出来るのです。


ありがとうございます。
---------------------
-------
シラサギ1
森林の中の光の撮影です。

ミステリーサークル(クロップサークル)エッセンスを試してみた。New

ホメオパシーのコロナ ワ サポートチンクCoron-V-DNA(解毒、スパイク、酸化グラフェン防御) 更新

ツイッター 真実を見極めて下さい。

真実はbraveoで検索。

引き寄せの法則、宇宙の法則

地球の愛と光・本来の姿へ

ウィルスとMMS(亜塩素酸ナトリウム)

恐れ、不安、勇気、フラワーエッセンス ミムラス

ブルーソーラー・ウォーター 潜在意識クリーニングを作って飲んでみた。

病気の根本原因のインナーチャイルド(心の内側の子ども)を癒す をやってみた。

よろしければ、ご覧下さい