今やりたいことの閃きを行動に移すことが人生の道しるべになっているのです。 | 思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

自分の現実は、毎瞬、元々あるパラレルワールドを、自分の思考・感情で、その波動域に移動して見ています。おかしいことに目覚めるかどうか、恐れか愛かで自分の世界が決まります。重要な時期です。

今やりたいことの閃きを行動に移すことが人生の道しるべになっているのです。


天寿 さんから

「マスターガイドの導きを知る方法」

あなたのマスターガイドは、あなたが低波動の時も高波動の時も、どんな周波数(波動)の時でも、いつも、あなたを見ています。

マスターガイドがあなたを切り離す事は絶対にありません。

マスターガイドがあなたの何かを見落とすという事も絶対にありません。

マスターガイドはあなたの全てを全部見ています。知っています。

あなたが気づいていないあなたの気持ちも、マスターガイドには全部見えています。

そして、あなたの全てを完全に受け入れています。

親は子の全てを好意的に愛する事はできません。

子は親の全てを好意的に愛する事はできません。

パートナーは相手の全てを好意的に愛する事はできません。

自分は自分の全てを好意的に愛する事はできません。

人は人の全てを好意的に愛することはできないんです

なぜならば、ネガティブな観念があるから。

でも、あなたのマスターガイドには、ネガティブな観念がありません。

だから、あなたのマスターガイドは、あなたの全てを好意的に愛しています。

そしていつも毎秒毎瞬あなたに向けて、シグナル・道案内を送っています。

だから「必要な情報を聞き逃した」とか「チャンスを逃した」と思う必要は無い

次のチャンス、次の情報は、毎瞬バンバン来ているので、待つ必要が無いんです。

その情報は「ひらめき」「なんとなく」「惹かれる」「興味がわく(ワクワク)」という形で来ています。

だから「今何がしたいのか?」が大事なんです。

「今何がしたいのか?」をする事「ひらめき」を実行する事が「最高の道を進む・シグナルに従う」という事になるんです。

あなたのワクワクやひらめきは「あなたの考え」ではありません。

「マスターガイドからのシグナル」です。

だから導きが欲しいなら、あなたのワクワクをもっともっと敏感に感じ取るようにしましょう。

あなたの「気になる・惹かれる」を、もっともっと繊細に感じ取りましょう。

あなたの「なんとなく」を、もっともっと信頼しましょう。

私は「なんとなく」ほど確かな導きは無いと思っています。

なぜならば「なんとなく」というのは、最も「自分の思考」が介入していない

最も純粋な「マスターガイドの導き」だからです。

「なんとなく、に従うとうまくいく」これを別の言い方で表現すると「何も考えずになんか雰囲気で行動するとすごく順調に事が運ぶ」です。

さらにもっと別の言い方をすると「流れに任せればうまくいく」です。

自分の「思考」よりも、自分の「感覚」の方が優れているという事を知りましょう。

その「感覚」は「自分の思考」ではなく「高次元からのアドバイス」なのだという事を知りましょう。

そのために「気分(感覚)と思考の違い」を、ハッキリ自覚する必要があります。

なので・・・・・・コレで訓練しましょう!!

気分と思考の違いを知る方法

ところで「自分のマスターガイド」とは、一体どんな存在なのか?と言うと「高次元の自分」です。

高次元の自分とは、ネガティブな観念を持っていない自分です。

だから、マスターガイドとコンタクトしたい時は「マスターガイドさま!!」みたいな、大仰な感じにしない方がコンタクトしやすいと思います。

「マスターガイドさま!!」とやってしまうと「マスターガイドと自分は別の存在だ!」

というエネルギーになってしまうので、折角の情報をシャットアウトしてしまう。

「目の前に仏さまを置いて拝む」というのは、自分と仏を分離させることなのですが

分離させると、繋がれません。

糸電話の糸を切るようなものです。

同じように、マスターガイドを拝む感じになると情報が受け取れなくなるんです。

だから、そうではなくて溶け込んで下さい。

一致して下さい。

一つになって下さい。

どうやってやるのか?と言うとイメージするしかありません。

「高次元の自分と溶けて混ざる」というイメージをする。

すると必然的に、平和穏やかな気分になるはずです。(高次元の自分と周波数が合う)

そうなると、いろんなひらめきを得たり、心身が癒されたりする。

モーセの十戒では「偶像崇拝」を、禁止していますがそれは「神と自分を分離させてはいけない」という事でしょう。

何故か?というと神にはネガティブな観念がありません。

だから、神と融合するという事は、ネガティブな観念が消えるという事で

神と分離するという事は、ネガティブな観念を持つという事なんです。

だから、分離させてはいけない

自分から切り離して崇拝してはいけない。という事なんです。

話が神さまに飛んでしまいましたが…

マスターガイドも同じく。マスターガイドと自分を分離させてはいけません。

「人造人間キカイダー」を知っている人は「良心回路」をイメージして下さい

マスターガイドと自分を分離させるという事は「ジローの中から良心回路をとり除く」という事です。

ハカイダーになっちゃう!!

あなたとあなたのマスターガイドは、どっちも「あなた」です。

ガイドの導きを受け取りたいなら、拝んで分離させてしまうのはなくて(拝む=分離させる)(分離させないと拝めない)一致(融合)して下さい。

「マスターガイド」という言葉でお話しましたが「ハイアーセルフ・天使・高次元の存在」言い方はなんでもOKです。

大した違いは無い。ほぼ同じ。

とにかく、分離ではなく一致する。

大事なのはそこです。

念のため「天使のオブジェを置いてはいけない」という話ではありません。

天使のオブジェを置くと嬉しい人は、どうぞ置いて下さい。



自分が心地いい事をして下さい。

オブジェを置いて眺めた方が、イメージしやすかったりもするので、どうぞ、好きなようにしましょう。

あなたのワクワク、ひらめき、好奇心は「マスターガイドのアイデア」です。

「そうするのが一番お勧めだよ!!」というアイデアです。

なので、それを拾って進んでいけば、あなたの人生は順調になります。

でも、あなたには選ぶ自由がある。

いつもいつも、全てのひらめきに、従わなくちゃいけないわけでは無い。

選んでOKです。

「しまった!!」と思っても、何も損はしていないので大丈夫です。

次のアイデアがすでに来ています。

それを掴めばいいだけです。

だから、焦らず、深刻にならず、おおらかに!実験して下さい。

毎瞬の「感覚」を敏感に感じて、自分なりにやってみましょう。

そして、うまくいった時・うまくいかなかった時、その時その時の感覚を覚えて、次に活かしていきましょう!!

https://ameblo.jp/whoaretime/entry-12414803573.html

-----------------------

「マスターガイドの導きを知る方法」の記事ありがとうございます。


私達は、魂の存在で、魂の自分に繋がりながら、自分の意識が現実化する物質世界を体験しています。

あなたの現実は、あなたの意識で世界(パラレルワールド)を創り、あなたの毎瞬の周波数(波動・気分)の一致する世界を移動して見ています。


魂の自分=マスターガイド、ハイアーセルフ、高次元のあなたです。

地球の物質世界では、物質世界の意識(エゴ)と魂の自分に繋がった意識があります。

物質世界の意識(エゴ)には、ネガティブな観念があります。


魂の自分とは、いつでも繋がって、メッセージを送ってくれていますが、考えている時の物質世界の意識(エゴ)を採用してしている時、魂の自分の声は聞こえていません。


魂の自分は、愛のポジティブな完全な存在で、あなたの全てを知り尽くしています。

あなたが、ワクワク、楽しい、熱中している時、魂の自分に直に繋がっています。


魂の自分は、人生のベストな道を閃き、直観で送ってくれています。

今ワクワクするやりたいことの閃き、直観は、魂の自分からです。

魂の自分が、今やりたいこととして、道しるべを送ってくれています。

今やりたいことの閃きを行動に移すことが人生の道しるべになっているのです。

あなたの世界は、あなたの意識が創っています。

意識の方向を、やりたいこと、ワクワク、楽しいことに向けて行動することが、新しい世界に向かうことになります。


ありがとうございます。

----------------------------

森林の中の光の撮影です。

ミステリーサークル(クロップサークル)エッセンスを試してみた。New

ホメオパシーのコロナ関連サポートチンクチャー(解毒、スパイク、酸化グラフェン防御)

アメブロに時々、コロナウイルスについての表示が出ますが、コメントを見ますとほとんどの方が真実に目覚めています。
ここから 記事下のコメント一覧→もっと見る。目覚めた方ありがとうございます。
New

you tube CBC CBCリスト コメントは真実に目覚めています。流れは光です。New

厚生労働省の副反応報告(F)11/12 pdf (M) 資料

ツイッター

47都道府県 コロナの不開示回答書

コロナはないと認めた各国機関

「国会答弁 厚生労働省がPCR検査の陽性者はウイルス感染の証明にならない」you tube

真実は操作されていないbraveoで検索。「コ・・ 嘘」「ワ・・・ 危・」。

引き寄せの法則、宇宙の法則

地球の愛と光・本来の姿へ

ウィルスとMMS(亜塩素酸ナトリウム)

恐れ、不安、勇気、フラワーエッセンス ミムラス

ブルーソーラー・ウォーター 潜在意識クリーニングを作って飲んでみた。

病気の根本原因のインナーチャイルド(心の内側の子ども)を癒す をやってみた。

よろしければ、ご覧下さい