バシャール:コントラスト。『望まない体験』から『望む体験』を見つけ出しています。 | 思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

自分の現実は、毎瞬、元々あるパラレルワールドを、自分の思考・感情で、その波動域に移動して見ています。おかしいことに目覚めるかどうか、恐れか愛かで自分の世界が決まります。重要な時期です。

バシャール:コントラスト。『望まない体験』から『望む体験』を見つけ出しています。

「バシャール:コントラストのポジティブな使い方」


物質界はコントラストの世界ですから、どんなことをしてもコントラストを消し去ることはできません。

もっと違う言い方をすれば、『闇/光』で一つであり、二つで統合を意味しています。

また、どの次元にいてもコントラストは存在しています。

次元が低ければ低いほどコントラストの幅が激しくなり、次元が高くなればなるほどコントラストの幅が狭くなります。

よって、
降り立つ次元によってコントラストの体験が全く異なってくることになるのです。

私たちはコントラストを使って自分の望みを見つけ出しています。

例えば、『望まない体験』から『望む体験』を見つけ出しています。

辛い体験から喜びの体験を求めて浮上する選択をしています。

悔しい体験からもっと強い自分を選んで進む選択をしているのです。

ですから、
コントラストを嫌なもの、苦しいものと捉えるのではなく、新しい自分を発見するツールとして捉えていくと便利です。

少しの不快な体験から最高の自分を見つけ出すことができるのですから、コントラストに感謝しつつ新しい自分に向けて突き進んで行ってください。


転載元:the PLANET from NEBULA
https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12705750071.html


しばらく、「アセンション」関連記事紹介させていただきます。

ありがとうございます
----------------------------

森の光10
森林の中の光の撮影です。

ミステリーサークル(クロップサークル)エッセンスを試してみた。New

ホメオパシーのコロナ関連サポートチンクチャー(解毒、スパイク、酸化グラフェン防御)

厚生労働省の副反応報告(F)11/12 pdf (M) 資料

ツイッター

47都道府県 コロナの不開示回答書

コロナはないと認めた各国機関

「国会答弁 厚生労働省がPCR検査の陽性者はウイルス感染の証明にならない」you tube

you tube CBC  CBCリスト

ヤフコメ 多数の方が真実に目覚めています。ありがとうございます。11/21

真実は操作されていないbraveoで検索。「コ・・ 嘘」「ワ・・・ 危・」。

引き寄せの法則、宇宙の法則

地球の愛と光・本来の姿へ

ウィルスとMMS(亜塩素酸ナトリウム)

恐れ、不安、勇気、フラワーエッセンス ミムラス

ブルーソーラー・ウォーター 潜在意識クリーニングを作って飲んでみた。

病気の根本原因のインナーチャイルド(心の内側の子ども)を癒す をやってみた。

よろしければ、ご覧下さい