意図的に引き寄せる。今、幸せ、豊かな波動を出す事で、やがて幸せ、豊かな現実が戻って来ます。 | 思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

自分の現実は、毎瞬、元々あるパラレルワールドを、自分の思考・感情で、その波動域に移動して見ています。おかしいことに目覚めるかどうか、恐れか愛かで自分の世界が決まります。重要な時期です。

意図的に引き寄せる。今、幸せ、豊かな波動を出す事で、やがて幸せ、豊かな現実が戻って来ます。


水沢実験室 さんから

「意図的に引き寄せる。」

3次元の引き寄せを見ると「結果的に引き寄せが起こった」趣が強い理由は、波動が重い為タイムラグが発生するからです。

上層幽界や霊界等の高次元領域では想像は創造なので、考えた事が即座に現実化します。

因って低波動を放つと、瞬時に自分に跳ね返って来ます。

しかし物質次元だと時間差が有る為、散々ネガティブ観念を撒き散らしておきながら「何故こんな目に遭うんだ」と憤慨します。

そして更に不平不満を放出するので3倍になって戻って来る訳です。悪循環です。

波動が先、現実化は後です。

現在起きている事象が不満なら、嘗て放った不満波動が戻って来ているだけです。

これを「因果の成就」と呼びますが、出した因が果となり戻って来た時点でエネルギー運動は終了しています。

だから「成就」なのです。

3倍になって戻って来たネガティブエネルギーは、戻って来た時点で消滅します。

ところが、せっかく因果が成就してネガティブエネルギーが消滅したのに、更に不平不満を放つなら、新たな因を作る事になり、やがて果となって自分の所へ戻って来ます。

物質世界は結果の世界です。

原因は波動に有ります。

結果は鏡に映った像に過ぎません。

鏡の中を変えるには、自分を変えるしか有りません。

つまり自分が出している波動を変えるのです。

アメリカ在住の日本人ヒーラー、ひがしちわさんの解説が解り易いのでご紹介します。

「真の豊かさについて」
https://m.youtube.com/watch?v=rjNQBxkIioM

今、豊かな波動を出す事で、やがて豊かな現実が戻って来ます。

今、お金が無いのなら、昔放った貧乏波動が成就しているだけの話です。成就すれば因果は消えます。

つまり現在の困窮した経済状況のネガティブエネルギーは既に消滅しているので、フラットな状態から新しく豊かな因を送り出せば良いのです。

既に消滅した貧乏波動をわざわざ掘り起こして、これ以上余計な悪因を募らせるのは止めましょう。

エネルギーの法則を知れば、如何に間違った力の使い方をしていたかを理解して愕然とします。

自分の出している波動を見詰め直し、意図的に引き寄せを行って下さい。

それが自分の人生を意識的に、積極的に生きる事になるのです。

https://ameblo.jp/kailen-mizsawa/entry-12241689926.html

-----------------------------------

「意図的に引き寄せる」の記事ありがとうございます。


3次元の世界は波動が重い(低い)為、現実化にタイムラグが発生します。

魂の世界は、次元が高く、波動が軽く(高い)為、即座に現実化します。

今、物質世界は、どんどん地球の波動が上がり、現実化が速くなっています。

低波動を放つと、瞬時に自分に跳ね返って来ます。


恐れ、不安、怒り、否定、罪悪感、劣等感など、自分を否定する、認められない、抵抗するなどネガティブエネルギーです。

ネガティブエネルギーを放出するので数倍になって戻って来ます。

戻って来た現実を見て、それを認められないとエネルギーが大きくなり、悪循環です。

自分の意識・波動が先、現実は後です。

今の現実が不満ならば、過去の放った不満波動が戻って来ているということです。

戻って来たエネルギーは、戻って来た時点で消滅します。

因果の成就です。

そこで、また出来事に不満を放つなら、新たな因を作る事になり、やがて果となって自分の所へ戻って来ます。

この悪循環を変えるには、自分が出す波動を変えるしかありません。


古い3次元世界の視点は、望まないことや足りないものにフォーカスしていました。

望まないことや足りないものにフォーカスすることは、望まないことや足りないものを見ることになります。

・不満である→満足である。生きているだけで満足です。

・不幸である→幸せである。生きているだけで幸せです。

・豊かでない→豊かである。生きているだけで豊かです。

今有る、満たされているものにフォーカスすることです。


物質世界は、自分は不完全、自分を信じることができない、自分を愛していない、こうなったらどうしよう などの本来(魂)の自分でない意識が、その意識の世界を創って見ているに過ぎません。

完全な自分が、不完全であると思い込んで、不完全な世界を創り、見ているのです。


私達は、本当は完全な愛のポジティブな存在で、ありのままのあなたで完全なのです。

完全=100%信じている自分 です。

本来(魂)の自分は、100%完全・信じている、生きているだけで、幸せ、豊か、満足な意識です。

自分の現実は自分の意識・波動で決まります。

何事も自分を信じる力が、可能にします。


ありがとうございます。

----------------------------
カワセミ
森林の中の光の撮影です。

ミステリーサークル(クロップサークル)エッセンスを試してみた。New

ホメオパシーのコロナ関連サポートチンクチャー(解毒、スパイク、酸化グラフェン防御)

厚生労働省の副反応報告(F)11/12 pdf (M) 資料

ツイッター

47都道府県 コロナの不開示回答書

コロナはないと認めた各国機関

「国会答弁 厚生労働省がPCR検査の陽性者はウイルス感染の証明にならない」you tube

you tube CBC  CBCリスト

ヤフコメ 多数の方が真実に目覚めています。ありがとうございます。11/21

真実は操作されていないプライバシーを守るDuckDuckGoで検索。動画検索も。「コ・・ 嘘」「ワ・・・ 危・」。

引き寄せの法則、宇宙の法則

地球の愛と光・本来の姿へ

ウィルスとMMS(亜塩素酸ナトリウム)

恐れ、不安、勇気、フラワーエッセンス ミムラス

ブルーソーラー・ウォーター 潜在意識クリーニングを作って飲んでみた。

病気の根本原因のインナーチャイルド(心の内側の子ども)を癒す をやってみた。

よろしければ、ご覧下さい