私達がすることは、魂の自分との繋がりが絶たれていること気付き、繋がる事です。 | 思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

自分の現実は、毎瞬、元々あるパラレルワールドを、自分の思考・感情で、その波動域に移動して見ています。おかしいことに目覚めるかどうか、恐れか愛かで自分の世界が決まります。重要な時期です。

私達がすることは、魂の自分との繋がりが絶たれていること気付き、繋がる事です。


転生の仕組み。

TVゲームを例に、簡略化して生まれ変わりを説明します。

「ゲームに例えるとはけしからん!」と言ってる人も、生まれる前に自分のキャラ設定を考えて生まれて来ているので、それを思い出せば解決します。

3次元に転生して来るのは魂の一部で、魂の本体は高次元に存在しています。

この本体が、3次元に生み落とすキャラクター設定をし、生まれる環境を選択します。

選択基準は、魂の霊的進化向上に役立つかどうかです。

過酷な環境に生まれる子供がいるのはその為です。

従来の地球は5次元だったので、本体の魂との連絡も頻繁に行っていました。

因って余計な苦しみや無駄な争いを回避出来たのです。

ところが時代が下るに連れ、キャラクターの私達が3次元の物質社会を現実と思い込み、私利私欲に走り波動を下げたせいで本体と連絡が取れず、勝手に動き回っているのが現在の地上世界です。

コントローラーの指示を無視して(実際は指示が聞こえない)、キャラクターがゲームの中で右往左往して混乱が生じ、闇に囚われて力を間違った方向に使い始めました。

目に余る地上人類の振る舞いに惑星破滅の危機を感じた地球が自ら助けを要請し、アセンデッドマスター、天使団、高級霊団が動き出し、肉体を持った宇宙存在や古代人の末裔も地球解放に加わる事になりました。

高次元にいる私達の本体は、それを知っています。

キャラクターが勝手に動き回り、地球への破壊行為を繰り返すと言うバグを修理する必要が生じています。

私達は高次元と再び繋がり、ゲームをやり直さねばなりません。

本来、人間同士で殺し合いをする様な設定は有りません。

壮大なゲームの中で異常が発生しているのです。

私達がすべきは、高次元との繋がりが絶たれている現実に気付き、再接続する事です。

その為に波動を上昇させるアセンションが大切で有り、アセンションを促進する為のディスクロージャーが役立つのです。

https://ameblo.jp/kailen-mizsawa/entry-12209604053.html

-----------------------

「転生の仕組み。」の記事ありがとうございます。


私達は、魂の存在で、魂の自分に繋がりながら、自分の意識が現実化する物質世界を体験しています。

地球の物質世界で体験したいこと、学ぶたいことの人生のテーマを設定して、記憶を消して転生してきました。

個性も親も体も魂の自分が人生のテーマに基づいて、設定しています。

今転生してきた魂のほとんどは、人生のテーマに「アセンションを体験する」を設定しています。


集合意識は、魂の自分に繋がっていることを遮断し、物質世界だけを本物と信じ、エゴの分離意識が進み、支配、コントロール、自然破壊と、愛と自由が無い世界に向かっていきました。

集合意識は、ネガティブが飽和状態から、本来の自分に気付き、魂の自分との繋がりに気付き、本来の自分に目覚め始めました。

集合意識は、2012年からホジティブ側に傾いて、本来の自分に、社会システムのおかしさに目覚める人が増えてきました。

2020年から、本来の自分に戻り新しい世界で生きるか、今までの世界で生きるかの選択の時期に入りました。

2020年は、風の時代・個の時代の始まりです。

コロナの始まりです。

楽しさ・喜びのホジティブに生きるか、恐れ・心配のネガティブに生きるか、選択の時期です。

自分で考え自分軸で生きるか、誰かの言う通りに我慢し従って生きるか、選択の時期です。

既にホジティブ世界、ネガティブ世界の2つの世界に分かれています。

ホジティブ世界に向かっている人は、今までの社会システムが崩壊の過程を見ており、魂の自分に繋がって、やりたいことをやって、魂の喜びに生きています。


あなたの世界は、あなたの意識の現実化です。

あなたの意識が本来(魂)の自分の視点に戻ることが、魂の自分の世界を見る、アセンションするということです。


ありがとうございます。

----------------------------
カワセミ
森林の中の光の撮影です。

ミステリーサークル(クロップサークル)エッセンスを試してみた。New

ホメオパシーのコロナ関連サポートチンクチャー(解毒、スパイク、酸化グラフェン防御)

厚生労働省の副反応報告(F)11/12 pdf (M) 資料

ツイッター

47都道府県 コロナの不開示回答書

コロナはないと認めた各国機関

「国会答弁 厚生労働省がPCR検査の陽性者はウイルス感染の証明にならない」you tube

you tube CBC  CBCリスト

ヤフコメ 多数の方が真実に目覚めています。ありがとうございます。11/21

真実は操作されていないプライバシーを守るDuckDuckGoで検索。動画検索も。「コ・・ 嘘」「ワ・・・ 危・」。

引き寄せの法則、宇宙の法則

地球の愛と光・本来の姿へ

ウィルスとMMS(亜塩素酸ナトリウム)

恐れ、不安、勇気、フラワーエッセンス ミムラス

ブルーソーラー・ウォーター 潜在意識クリーニングを作って飲んでみた。

病気の根本原因のインナーチャイルド(心の内側の子ども)を癒す をやってみた。

よろしければ、ご覧下さい