不幸を握り締めるメリット。観念、思い込みが真逆だから、望まない世界を見るのです。 | 思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

自分の現実は、毎瞬、元々あるパラレルワールドを、自分の思考・感情で、その波動域に移動して見ています。おかしいことに目覚めるかどうか、恐れか愛かで自分の世界が決まります。重要な時期です。

不幸を握り締めるメリット。観念、思い込みが真逆だから、望まない世界を見るのです。


水沢実験室 さんから

「不幸を握り締めるメリット。」

思う様に引き寄せられないと嘆く時、潜在意識では願いが叶わない方が好都合と判断しています。

お金持ちになりたいと念じている時点で力みが邪魔をしてますが、この場合はお金が既に十分有る感情を先取りする事で解決します。

さて、豊かな感情に浸る習慣を心掛けているのに資金不足が続くのは、お金が潤沢に有ると不都合が生じると思い込んでいる可能性が有ります。

お金持ちになるデメリット・貧乏なままでいるメリットが潜在意識に張り付いている為、幾ら顕在意識で努力しても打ち消して仕舞うのです。

潜在意識への洗脳は人それぞれですので具体的な内容は割愛しますが、自分の望みに対して心の底では抵抗してる事に気付いたら、もう古い観念は不要なので捨てましょう。

普段見えない自分の思い込みを知りたい時は、自分が周囲に対して何を思っているかに注目すると判ります。

なぜなら、自分が放っている感情が波動となり、自分に跳ね返って来ているからです。

他人に対して思っている事を紙に書き出してみるとはっきりしますが、とても人様にお見せ出来ない程の破滅的な思念を放っている事に唖然とします(ー ー;)

率直に申し上げて、無意識の思考が現実化してる訳です。

だから、よくよく自分の本音を観察しないと、どんなに頑張って顕在意識で思考しても実現までに時間が掛かるのです。

固く握り締めていたネガティブな想念はさっさと手放して、波動をニュートラルに戻しましょう。

https://ameblo.jp/kailen-mizsawa/entry-12183802542.html

---------------------

「不幸を握り締めるメリット」の記事ありがとうございます。


あなたの現実は、あなたの意識・創造で世界(パラレルワールド)を創り、あなたの毎瞬の周波数(波動・気分)の一致する世界を移動して見ています。

意識の現実化は、潜在意識(無意識)が90%以上です。

「幸せになりたい」は、「今幸せで無いこと」を創造し、「お金持ちになりたい」は、「今お金が無いこと」を創造しています。

「無いこと」を創造し、叶わない世界を創っています。

恐れ、心配することは、恐れ、心配する世界を創っています。

潜在意識の「無いこと」を現実化させています。

宇宙の法則は、自分の出した波動が自分の現実に返ってくるです。

創造と波動が現実化するということです。


古い3次元世界の視点、観念、思い込みが真逆だから、望まない世界を見るのです。

真逆だったことを理解し、ネガティブな想念はさっさと手放して、望むこと、やりたいこと、今あることに感謝、喜びに意識向けることです。

私達は、もともと、無条件の愛のポジティブな存在で、地球には楽しむ為に転生してきました。

地球が変革後に新しい世界に変わる時期です。

それぞれの新しい世界が存在しています。

本来(魂)の自分の視点に戻ることです。


ありがとうございます。

----------------------------
ヒヨドリ
ヒヨドリ です。

ホメオパシーのコロナ関連サポートチンクチャー(解毒、スパイク、酸化グラフェン防御)

厚生労働省の副反応報告(F)11/12 pdf (M) 資料

ツイッター

47都道府県 コロナの不開示回答書

コロナはないと認めた各国機関

「国会答弁 厚生労働省がPCR検査の陽性者はウイルス感染の証明にならない」you tube

you tube CBC  CBCリスト

ヤフコメ 多数の方が真実に目覚めています。ありがとうございます。11/21

真実は操作されていないプライバシーを守るDuckDuckGoで検索。動画検索も。「コ・・ 嘘」「ワ・・・ 危・」。

引き寄せの法則、宇宙の法則

地球の愛と光・本来の姿へ

ウィルスとMMS(亜塩素酸ナトリウム)

恐れ、不安、勇気、フラワーエッセンス ミムラス

ブルーソーラー・ウォーター 潜在意識クリーニングを作って飲んでみた。

病気の根本原因のインナーチャイルド(心の内側の子ども)を癒す をやってみた。

よろしければ、ご覧下さい