あなたの邪魔をする人は同調しなければ消えていく。あなたの世界はあなたの創造と波動で出来ています。 | 思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

自分の現実は、毎瞬、元々あるパラレルワールドを、自分の思考・感情で、その波動域に移動して見ています。おかしいことに目覚めるかどうか、恐れか愛かで自分の世界が決まります。重要な時期です。

あなたの邪魔をする人。同調しなければ消えていく。あなたの世界の全ては、あなたの創造と波動で出来ています。


大木ゆきのオフィシャルブログ さんから

「あなたの邪魔をする人」


「あの人は私に嫉妬して、私の邪魔をする」

っていう言い方をする人っていますよね。





いきなり冒頭からはっきり言いますが、

本質的にあなたの邪魔は誰にもできませんから。



一時的に、

そんなふうに見えることがあるかも知れませんが、

長い目で見れば、関係ないんですよ。



あなたが

自分の成功は人から歓迎されないとか、

いつも邪魔されるという価値観を採用しない限りね。



あるいは、

失敗することや、

カッコつかなくなることが怖くて、

チャレンジできない自分への言い訳として、

「人から嫉妬されて邪魔される」を使わない限りはね。





あなたがあなた独自の道を行き、

その中で幸せいっぱいで輝きまくり、

たくさんの人から賞賛されたり

注目されたりして、成功していくと、

それをうらやましく思う人もいて当然でしょう。



世の中にはいろんな人がいますから、

嫉妬のあまり、あなたを中傷したり、

攻撃したりする人もいるかもしれません。



でも、長い目で見れば、

そういうことをする人たちは、

結局自滅していきます。



なぜなら、

自分の発している周波数が現実化するのが

宇宙の法則ですから、

そういう人たちの道にこそ、

障害が次々生じるからです。



だいたいたくさんの人から注目されて

成功するようにになるということは、

嫉妬も批判もある程度はセットですから。



それを怖れるなら、

小さくまとまって生きることです。



それも別に悪いことじゃない。

自分に合った生き方をすればいいだけのことです。





日本史上最高のミッドフィルダーと言われる中村俊輔さんは、

海外のチームでプレーし始めた頃、

プレー中に散々ヤジられたり、

ひどい罵声を浴びせられたりしたそうです。



サッカーの試合って、

熱狂したファンは、

とんでもないヤジを飛ばしますからね。



でも、彼は言っていました。

「そんなのいちいち気にしてたら、

プレーなんてできませんから。

気にならないです」って。



いくらヤジられても、

中村選手はキラーパスを出し続け、

海外のチームでも

めきめき頭角を現していきましたよね。



ヤジで天才をつぶすことは

できないんですよ(笑)



つまりね、

あなたの邪魔ができる人は、

自分以外いないってこと。



あなたが諦めたり、

怖がったりしない限り、

あなたの前には、

いつも道が開けています。





今のあなたなら、

きっと大丈夫だと思います。





なぜなら、

あなたがあなたの一番の理解者でり、

サポーターでもあるからです。





なんかちょっとくらい言われただけで、

めげないめげない。





その十倍くらい

自分を愛し、

励まし、

自分の道をばく進しましょう。

https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12700846121.html

---------------------

「あなたの邪魔をする人」の記事ありがとうございます。


あなたの現実は、あなたの意識で世界(パラレルワールド)を創り、あなたの毎瞬の周波数(波動・気分)の一致する世界を移動して見ています。

あなたを邪魔する人が居ても、相手にしない、意識しない、抵抗波動を出さない、あなたが邪魔する人の波動に同調しなければ(高波動で居る)消えていきます。

あなたと、あなたを邪魔する人の波動域が違ってくるから見えなくなります。

出来事に抵抗波動を出さないとは、良い悪い、恐れが無い、ニュートラル、ただ起きているだけ、嫌という感情が無い状態です。

嫌なことに意識を向けることは、嫌なことを見ることです。

 

恐れ、心配することは、恐れ、心配することを見ることです。

 


関わる相手は、あなたの出している波動域の相手です。

あなたの出している波動が変われば相手も変わるか見えなくなります。

波動の違いを認めることで、あなたの波動を保てる(波動を下げない)のです。

現実は、全てニュートラルですが、古い3次元世界はネガティブな観念から意味付けして、創造し見ていました。

良い悪い、ジャッジ、批判、恐れ、心配などのネガティブな観念を手放すとは、本来の自分には無い観念であり、持っていると自分が高波動で居ることが出来ない観念だからです。


あなたの意識が先、現実が後あり、あなたの意識の結果です。

意識の現実化の完了した現実を考えることではなく、どうありたいかを創造する、自分を愛する、今やりたいことをやって喜び(高波動)に生きることです。

あなたの世界の全ては、あなたの創造と波動で出来ています。


ありがとうございます。

----------------------------
シラサギ
森林の中の光の撮影です。

ホメオパシーのコロナ関連サポートチンクチャー(解毒、スパイク、酸化グラフェン防御)

厚生労働省の副反応報告(F)11/12 pdf (M) 資料

ツイッター

47都道府県 コロナの不開示回答書

コロナはないと認めた各国機関

「国会答弁 厚生労働省がPCR検査の陽性者はウイルス感染の証明にならない」you tube

you tube CBC  CBCリスト

ヤフコメ 多数の方が真実に目覚めています。ありがとうございます。11/21

真実は操作されていないプライバシーを守るDuckDuckGoで検索。動画検索も。「コ・・ 嘘」「ワ・・・ 危・」。

引き寄せの法則、宇宙の法則

地球の愛と光・本来の姿へ

ウィルスとMMS(亜塩素酸ナトリウム)

恐れ、不安、勇気、フラワーエッセンス ミムラス

ブルーソーラー・ウォーター 潜在意識クリーニングを作って飲んでみた。

病気の根本原因のインナーチャイルド(心の内側の子ども)を癒す をやってみた。

よろしければ、ご覧下さい