「我慢してやることが幸せになる、成功する」という「大いなる勘違いの中」で生きている。 | 思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

自分の現実は、毎瞬、元々あるパラレルワールドを、自分の思考・感情で、その波動域に移動して見ています。おかしいことに目覚めるかどうか、恐れか愛かで自分の世界が決まります。重要な時期です。

「我慢してやることが幸せになる、成功する」という「大いなる勘違いの中」で生きている。


量子論と脳科学をベースにした引き寄せ理論 さんから

「幸せを望むと引き寄せること -3-」


成功者と言われる方々の全員が

血の滲むような努力をして

今の状態を手に入れたとは言えない

むしろ、

好きだから、楽しいから、やりたかったから

という理由でやっていたら自然と成功

してしまった人が多いのではないか?


”幸せになるためには、成功するためには、

人一倍の努力をしなければならない”

と考えるのも一種の思い込みです。


その思い込みを「真実」として

あなたが確信しているとすると、

その思い込みはあなたの無意識領域において

”自動プログラム”

として働いているはずです。


量子論的に考えると、

あなたの目の前に現れる現実は

あなたの意識で確定しますので、

”幸せになるためには人一倍の努力が必要”

とあなたが確信していれば、幸せになるために

そのような努力を強いられる現実が現れます。


つまり、

さらなる試練や辛い状況を

あなた自身が作り出している

ということになっちゃいます。


これはもう、物理現象だからしょうがない。。。


この理屈で考えると、

「好きだから」

「楽しいから」

でやっている人にはどんな状況が

引き寄せられるのか?


当たり前ですが、

さらに楽しく、好きになる状況

がどんどん確定していくということ

になりますよね。


はたから見ると大変な努力に見えることも

本人は結構楽しんでいたりする。


遊園地のアトラクションにも

ハラハラ、ドキドキ

はつきものですが、

危機的な状況さえ、そういう刺激の一部

として無意識のどこかで楽しんでいる

なんて状態かもしれません。


私も経験者なので、

この感覚、なんとなくわかります。(*^.^*)


実際、

なんの刺激もないアトラクションは

遊園地でも人気がないですよね。


そう、楽しむためには

なんらかの刺激や困難は

絶対に必要なんです。


うちの幼稚園児の娘でさえ、

簡単にできるパズルやゲームは

何度もやりません。


当たり前ですが、

つまらないからです。


でも、

多くの人は、

”つまらないことを我慢してやる”

ということが成功と幸せの秘訣

と勘違いしているような気がして

なりません。


量子論や脳科学の世界を探求するにつれ、

私は、

「今まで教わってきたことは全て逆なんじゃないか?」

という疑問が湧いてきます。


私たちは、

成功するためには、

幸せになるためには、

辛いことでも、つまらないことでも、

苦手なことでも我慢してやって、

さらに人一倍の努力をしなければならない、


そして、

良い成績をとって、良い学校に行き、

良い会社に入り、高い地位につき、

お金をたくさん稼ぎ、良い地域に住んで、

良い車に乗り、良い家に住めば、

成功、そして、幸せになれる

という社会通念で生きていきました。


今、私が思うのは、

この社会通念で、果たしてどれぐらいの人が

本当の幸せを実感しているのだろう?

ということです。


これが幸せというなら、

年間3万人以上も自殺する

なんてことはないはず。


我々は、

『大いなる勘違い』

の中で生きているのかもしれない。。。


「すでに幸せだ」

と実感すればするほど、

ますますそのようになっていく。


「すでに成功している」

と実感すればするほど、

ますますそのようになっていく。


そして、

好きなこと、やりたいこと、

楽しいこと、得意なこと、


などに集中すればするほど、

ますますその様な状況が増え、

楽しいから、好きだから一生懸命やっていると、

もっと成功するし、もっと幸せになっちゃう。


どうやら、これが『真理』のように思えてなりません。。。


量子論や脳科学の視点で考えても、

この方が理屈に合うと思ってます。


自分の個性や感性を押し殺し、

社会通念というプログラムの中で生きることは、

ある意味、

自分のようで、自分でない状態。


まさに、人間機械。(@_@)


皆同じで良いなら、

いっそのことアメーバのような

単細胞生物の方が都合が良いはず。


でも実際人間は皆一人ひとり個性があり、

好きも、嫌いも、

得意も、苦手も、

嬉しいも、悲しいも、

みな違います。(^~^)


社会通念というプログラムの中で

生きているということは、ある意味、

マトリックスの中にいる

という状態。


そこから抜け出し、

本当の自分で生きるということが、

今、一番大切なことではないでしょうか。


本当のあなたの望みを知り、

本当のあなたとして自由に生きる。


人は本来、自由な存在です。

そして、そのままで完璧。

だから何者にもなる必要は無い。


ただ、素のままのあなたでいればいい。


そして、

素のままのあなたを

追求していけばいい。


人生に夢も目的もいらない。


ただ、素のあなたのまま、

「これがいい」

「これをやりたい」

と思ったことをやればいい。


そうすれば、

良い環境が自然に整ってきます。


これが、

最強の引き寄せ

だと思ってます。

https://ameblo.jp/inthetic/entry-12017849634.html
-----------------------

「幸せを望むと引き寄せること -3-」の記事ありがとうございます。


あなたの意識・創造することは、あなたの世界に創ることです。

幸せになるためにと、今幸せでないことを意識・創造しています。

成功するためにと、今成功していないことを意識・創造しています。

「幸せになるためには、成功するためには、人一倍の努力をしなければならない」と思っていたら、努力をしなければならない状況が現れます。


我慢して、楽しくない(辛い)努力をしている時、出ているのは低波動です。

あなたの多数の同時に存在するパラレルワールドから、望む世界へ移動するのは、高波動の時です。

あなたが、ワクワク、好き、楽しい時が、高波動です。

好きなこと、やりたいこと、楽しいこと、得意なことをやっている時、幸せも成功のある望む世界へ移動するということです。


「我慢してやる」は、間逆なのです。

我慢すれば、さらなる我慢することが現れます。

エネルギー的にも、我慢、辛い、嫌な気分は、自分の本心を生きていないことです。

自分を愛することが、自分を愛される現実になりますが、間逆なことをやっています。


「我慢してやる」は「大いなる勘違い」なのです。

「今まで教わってきたことは全て逆なんじゃないか?」その通りです。

古い3次元マトリックス世界の価値観の「常識」と呼ばれることです。

古い3次元世界から出るには、いままでの「常識」を捨てることです。


今の2つの世界。

ありのままの自分で生きるか(自分軸)、誰かに従って生きる(他人軸)か、

・楽しい、喜びに生きることに目覚めた人は、ありのままの自分で生きる事を選択しています。自分軸。

 社会で起きているネガティブな事に興味がありません。

 周りに、出来事に影響されません。

 自分の心の喜びに意識を向けています。


・恐れ、心配に生きている人は、おかしなことでも、我慢して、誰かに従って生きる事を選択しています。他人軸。

 恐れ、心配に生きている人は、自分のやりたいこと、ありのままの自分が何であるかも気が付かない状態です。


我慢には、さらなる我慢する現実を引き寄せます。

「社会通念というプログラムの中で生きることは、自分のようで、自分でない状態。まさに、人間機械。(@_@)」


ありのままの自分で生きている人と、恐れから誰かに従って生きている人の、見ている現実は違います。

これからのタイムラインの行く世界も違います。


目覚めた人は、「ありのままの自分が完全である」、「自分を愛する」ことを知っています。


ありがとうございます。

----------------------------
森林光1
森林の中の光の撮影です。

ホメオパシーのコロナ関連サポートチンクチャー(解毒、スパイク、酸化グラフェン防御)

厚生労働省の副反応報告(F)11/12 pdf (M) 資料

ツイッター

47都道府県 コロナの不開示回答書

コロナはないと認めた各国機関

「国会答弁 厚生労働省がPCR検査の陽性者はウイルス感染の証明にならない」you tube

you tube CBC  CBCリスト

ヤフコメ 多数の方が真実に目覚めています。ありがとうございます。11/21

真実は操作されていないプライバシーを守るDuckDuckGoで検索。動画検索も。「コ・・ 嘘」「ワ・・・ 危・」。

引き寄せの法則、宇宙の法則

地球の愛と光・本来の姿へ

ウィルスとMMS(亜塩素酸ナトリウム)

恐れ、不安、勇気、フラワーエッセンス ミムラス

ブルーソーラー・ウォーター 潜在意識クリーニングを作って飲んでみた。

病気の根本原因のインナーチャイルド(心の内側の子ども)を癒す をやってみた。

よろしければ、ご覧下さい