引き寄せが出来る人、出来ない人。今を楽しい、ワクワク、喜び、良い気分で居ることが重要です。 | 思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

自分の現実は、毎瞬、元々あるパラレルワールドを、自分の思考・感情で、その波動域に移動して見ています。おかしいことに目覚めるかどうか、恐れか愛かで自分の世界が決まります。重要な時期です。

引き寄せが出来る人、出来ない人。今を楽しい、ワクワク、喜び、良い気分で居ることが重要です。


水沢実験室 さんから

「引き寄せが出来る人、出来ない人。」

宇宙人の言葉を素直に信じて「そうか、ワクワクして良い気分でいればいいんだな、人生最高だ!」と、あっさり幸せになる人がいる一方、「断言法も書き出し法もアファメーションも未来日記もイメージングもポジティブ思考も上手く行かない。

引き寄せの法則なんてインチキだ」と言いながら、正に「引き寄せの法則なんてインチキだ」と言う思考を現実化させている人もいます。

引き寄せの法則に興味が無くアセンションなんて知らなくても、自然体で幸せになっている人は沢山います。

「スピリチュアル?そんな怪しいオカルトなんかより、今日のドジャース対アスレチックスの試合の方が重要だ。応援に行かなくちゃ」とスタジアムにいそいそ出掛けて行く人の方が余程自分に正直ですし、何よりワクワクしています。

引き寄せの法則にも合致しています。

引き寄せの法則は3次元の常識とは間逆なので、ここで躓く場合が多いです。

なぜなら私達は「今はあれが無いからこれが無いから頑張って努力して手に入れよう」とするからです。

ここにパラドックスが生じる訳です。自分の出している波動と同じ物を引き寄せます。

どんなに引き寄せメソッドを使おうと、「”今は無いから”手に入れなくては」と思っている限り、「今は無い」が実現するだけです。

だから手放し、委ね、全託が大切なのです。

私達は「無いから欲しがる」のが当然と思っていますが、ここが大きな勘違いです。

エゴの願望実現ゲーム、幸福獲得ゲームに巻き込まれています。

思い切ってスピリチュアルの知識も引き寄せの法則も捨てた方が良いです。

なぜなら既に持っている物をわざわざ欲しがったりしないからです。

怪我や病気をした時には健康を切望しますが、いざ治って元気になれば健康の事など考えません。

花粉症でくしゃみや鼻詰まりに苦しむから呼吸出来る有り難みを痛感しますが、やがて花粉が飛ばなくなれば呼吸の事など意識に上らなくなります。

飲まず食わずの空腹だから食べ物を欲しがりますが、満腹なら食事の事は忘れています。

せいぜい、次はあれを食べよう、この店に行こうと思いを巡らす程度です。

引き寄せは、この「既に有る」状態になる事が肝心です。

だから3次元知覚のままでは難しく、コツを掴めば簡単なのです。

願望を叶えたいなら、既に叶った自分は何をしているかを想像してみて下さい。

既にお金持ちなら、お金をどうやって手に入れようかと頭を悩ませたりはしないでしょう。

何を買おうか、どこへ旅行に行こうかと考える筈です。

ここに焦点を当てるのです。

3次元の常識からすれば「下らない事を。ただの妄想じゃ無いか」と馬鹿にします。

そして「願いを叶える為には現実的な努力が必要なんだ」とエゴゲームにどっぷり浸かっています。

そして得たり失ったりの分離で苦しむのです。

そうでは無く、夢が叶った自分に、今の自分を合わせるのです。

それが「なる」「直結」です。

既に健康なら病気の事で頭をいっぱいにはしないでしょうし、既に良好な人間関係に恵まれているなら人付き合いのノウハウを血眼で探し回ったりしないでしょうし、既に理想の体型ならダイエットジプシーにはならないでしょう。

焦点を当てる場所を間違えない事です。

既に引き寄せ名人なら、既に何もかも希望通りの人生なら、既になりたい自分になっていたら、毎日をどんな風に過ごしているだろうかと考えてみて下さい。きっと楽しい筈です。それがワクワクや良い気分に繋がります。

ファッションが好きならカタログ雑誌を眺めたり、スポーツが好きなら観戦に出掛けたり、激辛好きなら戸棚の中に激辛カレーを常備したり、少しでも気分が良くなる方へ自分の意識を向ける事です。

私もラッキーマンの動画を見ています。「あぁ、こんなんで上手く行くんだ」と気持ちが楽になります。

3次元の古い固定観念は今すぐ断捨離して、既に叶った自分に波動を合わせ、望む人生を歩んで行きましょう。

https://ameblo.jp/kailen-mizsawa/entry-12367555015.html

-----------------------

「引き寄せが出来る人、出来ない人」の記事ありがとうございます。


引き寄せの法則は、3次元世界の常識とは間逆です。

無いものにフォーカスし、無いから頑張って努力して手に入れようとします。

自分の出している波動と同じ物を引き寄せます。

「今は無いから手に入れなくては」と思っている限り、「今は無い」が実現するだけです。

宇宙は、今の意識、出している波動と同じ物を見せてくれます。

不足には、不足を見せてくれます。


「無い」という反応が無ければ、現実化しないのです。

「問題」という反応が無ければ、現実化しないのです。

ニュートラル、これでいい、今が最善の捉え方になります。


願望であれば、「無い」ではなくて、初めから「有る」のです。

その「無い」ものは、意識した時、どこかのパラレルワールドには「有る」のです。

創造=パラレルワールドに創る事です。

「無い」を創造している時、「無い」世界を創っています。

「有る」世界を創る。「有る」世界に合わせることです。

夢が叶った自分に、今の自分を合わせるのです。

合わせるとは、叶った自分に成り切る、叶ったつもりで居ることです。

意識と感情を叶った自分に成り切ることです。

感情は、楽しい、ワクワク、喜び、良い気分です。

夢が叶った自分に合わせる「なる」「直結」には、今を楽しい、ワクワク、喜び、良い気分で居ることが重要なのです。


ありがとうございます。

----------------------------
森林光2
森林の中の光の撮影です。

ホメオパシーのコロナ関連サポートチンクチャー(毒出し、スパイク防御) NEW

今、ポジティブに真実を、大切な人、気が付いていない人に伝えることです。

47都道府県 コロナの不開示回答書
NEW

厚生労働省の副反応報告(F)8/25 pdf (M) 更新

https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12695895537.html vol.78 更新

真実をRTしてます。ツイッター 毎日更新

「国会答弁 厚生労働省がPCR検査の陽性者はウイルス感染の証明にならない」you tube

TBS https://youtu.be/vQXEniV-9RE
NEW

TBS https://youtu.be/OJLJoV8BMNY

TBS https://youtu.be/O8ePnDGNYNk

FNN https://youtu.be/OrEzBChnqt0

説得用

コロナはないと認めた日本の機関

コロナはないと認めた各国機関

斉藤新緑福井県議のpdf。 真実です。

真実は操作されていないプライバシーを守るDuckDuckGoで検索。動画検索も。「コ・・ 嘘」「ワ・・・ 危・」。

引き寄せの法則、宇宙の法則

地球の愛と光・本来の姿へ

ウィルスとMMS(亜塩素酸ナトリウム)

恐れ、不安、勇気、フラワーエッセンス ミムラス

ブルーソーラー・ウォーター 潜在意識クリーニングを作って飲んでみた。

病気の根本原因のインナーチャイルド(心の内側の子ども)を癒す をやってみた。

よろしければ、ご覧下さい。